アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

BeYourLoverさんのサイトをご覧のみんな!こんにちは、オナホブログの恩田なほです!オナホブログではいろんなオナホ情報をUPしているよ!
というわけでBeYourLoverさんのブログでもオナホール情報をUPしちゃうよ!

電動オナホールを愛好している人に聞きたいんだけど、お気に入りの電動オナホールでいつもと違うインナーホールを使ってみたいなぁと思ってる人はいない?

インナーホールの種類を交換できる電動オナホールも中にはあるけど、ほとんどの電動オナホールは付属のインナーホールしか使えないよね。
無理やり普通のオナホールを入れようとしても、サイズが合わないしね。

それならば、いっそのこと自分で作ってみないか?という提案だよ!

今回自作オナホールの相方に選んだ電動オナホールは「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

というのも、この電動オナホールの売りは名前の通り、爆振! 強力な振動が売りの電動オナホールだから!

最近の電動オナホールは振動に加えて、回転するもの、ピストンするもの、吸引するものとドンドン機能がふえているよね。
さすがに自作オナホールで、専門的な機能の電動オナホールにアジャストするものは、ボクには難し過ぎるの・・・

ただ、振動メインのものなら、サイズ感さえ合わせれば装着可能かなって!

「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」本来のインナーホールの見た目はこんな感じ。

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

電動オナホールはスタイリッシュなものが多い中、インナーホールがここまで「オナホ」しているものは逆に珍しいかもね。 インナーホールの中を見てみると、イボイボと肉壁でギッシリ!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

このイボイボのインナーホールを爆振してくれるのが、本体内部に存在するこのローター部!デカい!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

インナーホールもそのローター部分を固定するために、その部分が抉れた形になっているね。

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

イボイボ+爆振な「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」は電動オナホールとしてはかなり高刺激!
なので自作のインナーホールは逆にまったりと使えるものがいいかな!

自作オナホール簡単レシピ!
素材は片栗粉だよ!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

自作オナホに必要なもの
・片栗粉350g
・水640ml
・ペットボトル
・混ぜるための深皿
・穴作成用のわりばし

まずは水をぬるま湯程度に温める!
そこに片栗粉を投入!そしてひたすらかき混ぜる!
片栗粉を一気に全投入すると詰むので、少しずつ、混ぜながら継ぎ足してね!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

適正サイズにカットしたペットボトルに入れ替える!「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」よりも小さいといけないので1.2Lのペットボトルを使ったよ!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

電子レンジで1分半チン!取り出すときは温度に注意してね!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

取り出してさらに混ぜて、電子レンジで再び2分間チン!作成工程で一番熱くなるポイントなので注意して取り出そう!
穴をあけるための割りばしを突き刺す!底まで突き刺すと貫通タイプのオナホールになるよ!冷えるとある程度の固さになるので小さすぎると使えないので要調整!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

そして余熱を取ってから、冷蔵庫で2時間冷やした後
割りばしを抜いてペットボトルを外したら、自作の片栗粉オナホールが完成!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

あとは「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」に入るように余分なところをカット!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

中に埋め込んで装着!これで完成!「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ オナホブログバージョン」!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

まったりと自作オナホールで爆振を楽しむ!穴を小さめに作ったので、振動が直に伝わってきてる気がするよ!
穴の構造は割りばしを差し込んでいただけなので、イボもヒダもないから刺激はかなり低いの。それを強振動が補ってくれてるね。
付属の高刺激インナーホールと全く違う感触を「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」で楽しむことが出来たよ!

「食品衛生法基準準拠素材使用!」というオナホールは存在するけど、これはガチで食材オナホール!片栗粉と水なので食べても問題ないからね!美味しくないけど!食感はいいけど!

初めてのチャレンジだったけど上手くできましたー!
※片栗粉オナホールは一回の使い切りで楽しむこと!食材を使用しているので長い時間持つものではないよ!

ただ・・・付属のインナーホールには叶わなかった!やっぱりこっちのほうが気持ち良いね!

アイキャッチ画像自作オナホとZAMALIA

今回の自作オナホールは「ZEMALIA 電動オナホール 爆振カップ 非貫通」に叶わなかったけど、片栗粉と水の配分や、穴を開けるための棒状の物も変えるとまた全然違うものになるので、いろいろ試すと面白いと思うよ!

https://onaho-blog.com