アダルトグッズ研究家のチリペッパー小田です!さて今回はちょっとマニアックに見えますが、実はどなたにもおススメな電動コックリング遅延スプレーのご紹介です。

そもそもコックリングとは男性のペニスに装着する性具です。強めの輪ゴムのようなもので根元を押さえて勃〇時間を長くするためのものです。

普段のプレイで使われる方も少ないかと思いますが、今回気になる商品を見つけたのでガチ体験レビューしてみたいと思います。

なんといっても特徴は「カップルで楽しむ」「女性も気持ちよくなる」バイブ付きのコックリングだという点です。さらに勃〇を持続させるための遅延スプレーも購入してみました。

数年前に一度試してあまり良い思い出がなかった遅延スプレーですが、やはり技術の進歩はすごい!日常のセックスやオナニーが数倍気持ちよくなるコックリングとスプレーの使い方をご紹介したいと思います。

LUVEB遅延スプレーBlueRiver

さてもうひとつのLUVEB 遅延スプレー Blue Riverも試してみましたのでレビューしましょう。最初に紹介したSVAKOM 遅延スプレーよりも容量が半分ですので持ち運びには便利ですね。

使い方は同じで霧吹きのようにシュッシュッするだけです。同じように亀頭の先っぽは手のひらでガードしつつ吹き付けてみます。

こちらのスプレーは割と広い範囲で霧状になって広がってくれます。軽く押すだけで塗布されますので使いやすいと思います。初めての方は均一に塗布されるように一旦指先にスプレーしてから塗るのがおススメです。

試験的に通常の倍である4回スプレーしてみましたw(多分通常は2回で十分かと思います)

こちらのスプレーに関しては塗った部分がとても熱くなるような体感はありませんが、塗った部分の皮膚感覚は全く同じで遅延効果は抜群です。

そしてセックスでは先ほどと同じように、亀頭部分の快感は同じですがサオの部分はしっかり「芯」で感じることができました。

一昔前の遅延スプレーのように「下手するとただの麻酔薬?」的な心配は一切必要ありませんでした。

  • ここがポイント
  • 持ち運びに便利な携帯サイズですが、遅延スプレーとしての機能は素晴らしいものがあります

電動バイブ付きコックリングと男性用遅延スプレーまとめ

さて今回はコックリングと遅延スプレーというどちらかと言うとマニアックに見られがちな商品のレビューをしてみました。

結果として年代に関係なく、そして早漏であるかどうかに関係なく誰にでも楽しめる快感増幅グッズでした!

またコックリングは充電式ですのでとっても便利です。実際に試してみたのですが一度フル充電すると1時間以上は余裕で持ってくれるのも嬉しいですね。

SMや管理グッズとして販売されているコックリングとの大きな違いは「カップルで楽しめる」という点でしょう。

一般のコックリングでは締め付けが強すぎるため30分以上の連続使用はおススメできませんが、こちらの商品実際に1時間近く使っても何の問題もありませんでした。

遅延スプレーコックリングを同時使用してみるのも楽しいかと思います!

新しい刺激が欲しいという方には是非試していただきたい商品です。

それでは〜!
(次回につづく…)

文·チリペッパー小田 - 2021.7.1 (https://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/m1391190/