headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

バイブを使ったことがないラブグッズ初心者さん、高機能な新しいラブグッズを新たに購入したいという愛好家の方、どちらにも満足いただける吸引バイブ「二奈美 (ふなみ) 」をご紹介します。

安心して使える、または使ってみたくなる魅力が盛りだくさん♪

具体的な二奈美のレビューと共に、魅力をたっぷりとお伝えします!

blog

【目次】

バイブ初心者に好評な二奈美「ふなみ」とは?

ここが安心♪バイブ初心者に二奈美を推す理由

ラブグッズ収集家でも満足!二奈美のすごい機能!

見落としがち?確認すべきバイブの充電・防水・加熱

まとめ

バイブ初心者に好評な二奈美「ふなみ」とは?

二奈美はピストンだけでなく、吸引や振動、温感や遠隔操作もできる高性能な魔法のバイブです。

初めてのバイブならば、シンプルにピストンだけできればいいと思っていませんか?初心者にこそ、様々な機能が搭載されたバイブの方がおすすめです!

なぜならピストンだけで満足できるかは、試してみなければ分からないもの。

「振動機能があった方がいいかもしれない」「やっぱり吸引もされたい!」自分の体で全部試してみない限りは、本当の快感は実感できないでしょう。

バイブやラブグッズを沢山買うより、まずは色んな機能が搭載された二奈美を使ってみてください。

初めてバイブを試す方にこそおすすめしたいポイントは他にもありますので、ぜひ知っておいてくださいね。

ここが安心♪バイブ初心者に二奈美を推す理由

バイブや大人向けラブグッズには興味があったけれど、なかなか購入に踏み切れなかった。そんな初心者に二奈美ならではの魅力を解説しますので、バイブ購入を迷われている方は参考にしてみましょう♪

【色も形もオシャレでかわいい】

二奈美はトレンド感のある、優しいくすみグリーンをワンカラーにして仕上げました。

パッと見はバイブと分からないほど、オシャレな雰囲気に♡アダルトグッズにありがちなカラーを使用していないため、初めて利用する方でも安心して手にできます。

見ただけでも柔らかさを感じさせる質感や色合いに、計算された滑らかな曲線。女性のデリケートな部分に触れるからこそ、気持ちからなごませるようなデザイン設計にて作られています。

【見た目通りの柔らかさ】

柔らかで滑らかそうな見た目の二奈美ですが、実際に手にしたときにもその心地よさに驚いてしまいます!

特に先端はフワフワ♡ちょっと緊張する挿入時にも、お肌に優しくフィットします。

「バイブって固いものだから、挿入はちょっと怖い」と思われている方もいますよね。もちろん固めのバイブなどハードなアダルトグッズも多々ありますが、二奈美は柔らかい素材で作られているので、挿入時にも痛さを感じさせません。

柔らかいといってもフニャフニャした頼りない柔らかさではなく、しっかりと弾力性を兼ね備えています。

女性の手でも扱いやすく、女性の中に入っても優しく傷つけずに刺激するよう作られています。

「バイブは怖い」という気持ちを振り払ってくれるアイテムなので、手に取って確かめてみてくださいね。

blog

【扇風機よりも静か】

バイブって独特な音がするから、同居する家族にバレてしまいそう。一人暮らしでも隣に聞こえたら恥ずかしい・・・と、使うのをためらっていた方もいますよね。

二奈美は静音設計なので、お部屋でこっそり楽しめます♪

二奈美は音の単位dB(デシベル)であらわすと60dbほど。一般的な扇風機よりもやや小さい音になります。

お家の中で安心して使えるのはもちろん、静音だから映画館や街中などでこっそり使うなんてこともできるんです!

初めてバイブを使うときに安心できるのはもちろん、もっとマニアックな使い方をしたいときにも、きっとお役に立ちます。

ラブグッズ収集家でも満足!二奈美のすごい機能!

初心者におすすめの二奈美ですが、様々なラブグッズを試してきたという収集家にも満足できる機能が多々あります!

実際にバイブ経験者が二奈美を試してみて、「大満足」とレビューされるぐらい。「全部盛り」が自慢の二奈美だからこそ、思わず試したくなる機能が盛りだくさんに備わっています!

手持ちのバイブやラブグッズで満足できない方、ぜひ二奈美のすごい機能をご覧ください。

【セパレート式だから2倍楽しめる!】

二奈美は吸引とバイブが一体になっていますが、なんと2つに分けて使うことができます!

アダルトグッズの中でもめずらしい、セパレートタイプ。ひとりでエッチするときに大活躍なのはもちろん、パートナーと一緒に使っても楽しめるように作られています。

乳首や首筋、クリトリスを吸引しながら、バイブで激しいピストン。今まで体験できなかったプレイが、二奈美だけで叶います♡

【ヒトとは違うピストン】

1分間に300回もの高速ピストンに、人間では不可能なパルス振動ができるのは二奈美ならでは。奥まではもちろん、自分が1番いい位置に当てながら震わせたり突かれたりするバイブならではの超絶テクニックは、人間には難しいはず。

女性の体内をしっかりと把握して作られたバイブなので、ピタリとスポットを把握しながら、簡単に刺激をもたらすよう設計されています。

挿入しやすく、深いオーガスムが得やすい。

これはヒトではなかなかできないこと。女性を知り尽くした柔らかバイブならではの性能には、初心者もラブグッズ経験者も大満足でしょう。

【優しくも激しくもできる振動】

挿入した後に気持ち良く振動してくれるのは、バイブならではの醍醐味。二奈美には10種類の振動モードが搭載されされているので、きっとお好みのモードが見つかるはず!

奥まで突いて激しく振動させてもいいですし、快感スポットで優しい振動で長くじらしてもOK♪人間では真似できない動きと共に、自分だけの気持ち良い場所を探ってみましょう。

ただ挿入するだけでは得られない甘くて深い快感を、ぜひ二奈美で感じてみてください。

ちなみにリモコンによる遠隔操作が可能なので、ひとりでもカップルでも「操作」よりも「快感」だけに集中して楽しめます!

【吸引だけでも満足】

独自設計によって吸引箇所がゆるく上下運動するため、まるで誰かからクンニされているようなリアルなクリトリス吸引体験が可能に。吸引口は加熱できるので、温かな温度で快感を加速させてくれます。

5種類の脈動系クンニ吸引モードがあるうえに、バイブと分離できるから位置の移動が可能に!首や耳たぶ、乳首や足の裏などの色んなスポットを試してみてくださいね。

blog

見落としがち?確認すべきバイブの充電・防水・加熱

乾電池で動く製品もありますが、いざというときに電池が切れていたらガッカリしてしまうもの。こまめに電池交換するのも面倒なので、電池切れのタイミングで使わなくなってしまうなんてこともあります。

二奈美はマグネット式USB充電が可能です。ケーブル端子が充電口にカチッと吸着するので、とっても簡単♪

充電口は水が入らないように作られているので水滴を気にせず使用できますし、丸洗いもOKです。

耐水性能だからプールやお風呂、温泉でも楽しんでくださいね。

二奈美は加熱タイプのうえに、吸引口と挿入部分が同時に熱くなります。

同時に使いながら、どっちともじんわり温かい!42℃という気持ち良いリアルな温度で、女性の体を優しく温めながら刺激します。

バイブには加熱タイプのものはいくつかあり、経験者が二奈美にも加熱機能があることを理由に購入を決めるなんて方もいます。特に吸引箇所が熱くなるのは、クンニ好きには嬉しいもの!ヒヤッとせずにじんわり温めるので、今までとは異なる体験ができるかもしれません。

寒い季節でもヒンヤリせず、人肌のような心地良さから安心して使えるように。ぜひ二奈美の吸引と挿入、2つの温かさを体感してみてください。

まとめ

吸引バイブ「二奈美 (ふなみ) 」は従来のバイブの良さをレベルアップさせながらも、初めて使う女性にも安心できる機能が盛りだくさんに詰め込まれています!

リモコン操作式だから、一人でも二人でも楽しめるもの。自分好みの優しさや激しさに調整できるので、いつでも気分や体の状態によって、1番気持ちの良い使い方ができます。

耐水機能もあって様々なシーンで遊べるので、長く愛用できるバイブをお探しの方は、ぜひ二奈美を手にしてみてくださいね!

記事で使用され商品ーー二奈美 (ふなみ)
二奈美 (ふなみ)
ToyCod 二奈美 ふなみ ピストン 吸引バイブ 分離式吸うやつ 両点責め 遠隔操作 大人のおもちゃ
サイズ:191*84*36mm
製品の重さ:183.5g±5g(バイブ端) 58.5g±5g(吸引端)
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:2h
使用時間:1h
防水レベル:IPX7