headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

はじめまして。

東京アップデートのライターのえみです。

小学生で道具オナニーに目覚めたオナニー好きです。

私は以前からアダルトグッズに関心があり、ローターやバイブなど色々な商品を試してきました。

今回は、そんな私が「BeYourLover」の商品で特にお気に入りのアイテムを、3つ厳選してご紹介していきます。

SNSを中心に話題を呼んでいる「吸うやつ」シリーズや、見た目にも可愛らしい「モロール」など。

性能面・デザイン面など詳しくご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

TARA X

blog

TARA Xは、私が初めて体験した「吸うやつ」シリーズのアイテムです。

吸うやつシリーズとは、クリトリスの吸引機能が備わったラブグッズのことで、BeYourLoverさんの主力商品でもあります。

TARA Xは可愛らしいピンク色のボディに、ころんとしたコントローラーが付属しているのが特徴です。

TARAシリーズは本体部分を膣○内に挿入して、吸引部をクリトリスにあてがって使用します。

ただTARAシリーズを使っていると、気持ち良さから濡れすぎてしまい、挿入したまま本体スイッチを操作するのが難しく感じることも。

その点、TARA Xにはコントローラーが付属しているので、手元で楽々操作をすることが出来ます。

操作しやすい体位を意識することなく使用出来るので、セルフプレイがかなり快適です。

また「このコントローラーをパートナーに渡してしまったら……」なんて、プレイの妄想も膨らんでしまいますね。

1人でもパートナーとでも、快感に集中して楽しめるのがTARA Xの魅力と言えます。

もちろん快適さだけではなく、TARAシリーズならではの強力な快感も楽しめる商品です。

可愛らしいデザインが好き・操作がしやすいラブグッズが欲しい、そんな方におすすめします。

私が実際に使用した詳しい体験談は、こちらの記事をチェックしてみてください。

アダルトグッズ「TARA X」の体験レポ!「吸うやつ」を使ってみた

Tara二代目

blog

Tara二代目とは、BeYourLoverが販売している初代「Tara」がアップデートされた商品です。

ボディは上品さを感じさせる紫色。

ボタン部分がゴールドで縁取られていて、とても高級感のある印象になっています。

二代目はサイズが初代よりもアップしており、挿入されている感覚を強く味わえるのが持ち味です。

実際に挿入してみると、滑らかなボディが膣壁を圧迫して、ゾクゾクとした気持ち良さを与えてくれます。

挿入されている満足感が深いため、ラブグッズ初心者というよりも、ある程度慣れてきた人におすすめしたいアイテムです。

二代目で特に気に入っているのが、温熱機能。

クリトリスの吸引部が温まり、まるで本当に舌べらで愛撫されているような温度を感じさせてくれます。

じんわりとした快感が体に広がる感覚は、一度味わってしまうと病みつきです。

イッたあとに挿入したまま温熱機能だけ付けていると、敏感になっている女性○器に温かさが伝わって、余韻をより楽しむことが出来ます。

吸うやつシリーズが好きな方、レベルの高いバイブで強い快感を味わってみたい方にぜひおすすめしたいアイテムです。

私が実際に使用した詳しい体験談は、こちらの記事をチェックしてみてください。

アダルトグッズ「Tara二代目」レポ!吸うやつシリーズの最新作を体験してみた!

モロール電話機

blog

モロール電話機は、デザイン性にこだわりを感じるアイテム。

モロール電話機の魅力は、まずその見た目です。

丸みを帯びた電話機の姿を初めて見た時には、ラブグッズとは思えない可愛さを感じました。

雑貨屋に並んでいるような見た目のため、部屋に出していても、インテリアに馴染んでくれます。

私も長年実家暮らしだったため分かるのですが、家族や恋人と過ごしていると、ラブグッズの隠し場所に困りますよね。

でもモロール電話機なら、見た目が可愛らしいので急な来訪でも、バレることなく隠すことが出来そうです。

また、モロール電話機は機能面でも充実しています。

受話器部分がローター、本体部分に吸引機能が備わっており、どちらもかなり静穏設計です。

しっかりと快感を与えてくれるのに音も静かなため、夜間でも抵抗なく使えます。

私が特にお気に入りなのは、別売りのクリップパーツ。

お花の模様が入ったクリップを使用すると、乳首に振動を与えて愛撫することも出来ます。

乳首がもともと弱いこともあり、このパーツはかなりお気に入りです。

今まで乳首用のラブグッズを使ったことはありませんでしたが、モロール電話機をきっかけに、色々とチャレンジしたい意欲が湧いてきました。

デザイン性・機能性ともに備わっているモロール電話機は、初めてのラブグッズを探している・可愛いラブグッズが欲しいという方におすすめです。

私が実際に使用した詳しい体験談は、こちらの記事をチェックしてみてください。

アダルトグッズ「モロール電話機」の体験レビュー!実際に使ってオナニーしてみた

まとめ

BeYourLoverからは、多数のラブグッズが販売されています。

今回は、その中から特にお気に入りの3アイテムをご紹介しました。

どのアイテムも強い快感を与えてくれるので、使用した後はぐったりとしてしまうぐらいの気持ち良さを味わえます。

BeYourLoverの商品は、デザイン性・機能性に強いこだわりを感じさせてくれるので、使用していて満足感が高いです。

私はセルフで使用することが多いですが、パートナーがいる方は、ぜひ二人の夜を盛り上げるために使用してみてください。

今までにない快感に、思わずハマってしまうかもしれませんよ。

BeYourLoverの今後の新商品に期待しつつ、これからもお気に入りのアイテムを使って楽しんでいきます。

記事で使用された商品ーーTARA X
TARA X
吸うやつ 吸引バイブ 遠隔 バイブ 吸うやつ リモコンバイブ ToyCod Tara TARA X ピンク 大人のおもちゃ
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:2H
使用時間:1H
防水レベル:生活防水
記事で使用された商品ーーTara二代目
Tara二代目
ToyCod Tara 2代目 吸うやつ二代目 吸引バイブ 魂まで吸われる 二点同时責め アダルトグッズ
サイズ:139*80*37mm
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:≤2.5時間
使用時間:≥55分
記事で使用された商品ーーモロール電話機
モロール電話機
吸引ローター 1台3役 飾り モロール 電話機 BeYourLover 愛の着信音 ラブコール 女性おもちゃ アダルトグッズ