headPortrait
なな@既婚
Twitterアカウント:@nanana__na77
なな@既婚
Twitterアカウント:@nanana__na77

30代既婚者なな。

裏垢を始めていつのまにかソロプレイもお上手になってしまった私。

BeYourLover(ビーユアラバー)さんの吸うやつが大のお気に入りだった私。

そんなある日にBeYourLover(ビーユアラバー)さんにお声かけて

前から興味があったディルドをプレゼントしていただくことになった。

ディルドを提供いただけることになって私は鼻息をフンフンと荒くしていた。笑

前からディルドには興味深々だったのだ。えへ

実は過去に1度だけディルドを使用したことがあった。

その時もなかなか良かったけどお相手の前で遠慮気味に猫を被っていたためw

本領発揮できず。。。涙

いつかディルド欲しいなぁ~~なんて思っていた。

そんな時にビーユアラバーさんからご提供いただけることになり

ビーユアラバーさん『よろしければ当社のディルドを使用してみませんか^^?』

という問いかけに

秒速で『ディルドください!!欲しいです!』といったことは運営の中の人には秘密だ笑

頂けるピンクディルドについて、

到着前にがっつりページを読み込む。。。。

blog

何とも卑猥なフォルム。

ディルドというと肌色のイメージが強くて生々しい感じからか

少し苦手意識があったのは正直な話。

きっと女性の中には同様に苦手意識を持っている人も少なからずいたでしょう。

それに比べてビーユアラバー社のディルドは

ピンクでかわいらしいカラーからグロさはなく、抵抗感もゼロ。

そして待ちに待った到着の日。

blog

写真無いので引用してます。

『Jessy雑貨屋?誰?何か注文したっけ…?』

と一瞬あたまにはてなが浮かんだが、開けた直後

『あ~~~~!!!!!!!これかぁ!!!

と甲高い声になったw(まじでw)

綺麗に梱包されて

しかも二重梱包なので万が一、家族の前で開けてしまったとしても

無問題!!!!

さすがアダルトショップの配慮だ。。と感心した。

ドキドキしながら…

いざ、開封の儀~~~!!

わあ~~~お。。。!!!!

blog

まずファーストインプレッションとしては

で…でけぇ!!!』の一言につきる!!!笑

なぜなら私はがっつりピンクディルドのページを見て

blog

大きくない、小さくない、ぴったりあうサイズ

という言葉を読んでいたからだ。。。

想像していたよりだいぶおっきくて太くてかたくて…

ワクワクが止まらな~~~~い~~~~~

早くつかいた~~~~い~~~びっくりしたのが

太さ、固さ、弾力がアレそのものだったこと。。。!!!!

正直、入れるまでは

ええっ???こんなにおっきいものが/////

 わ…私のナカに…ええっ???ほんと?

 は…入るのかなぁ…///

なんてきゃぴきゃぴしてたのは本音です。

そして時は来た。

いざ、挿入~~~。

(余裕~~~~で入った。私のナカはしっかりとディルドを受け入れました。笑)

まじのまじで一発目に思ったのは

ぎゅうぎゅう…///』という感想だった。

言葉で表せないw

ぎゅうぎゅうのみっちみち!!!笑

そして膣のカタチにジャストフィットw

これはすごいw

ポルチオにガンガン当たる!!!!!

これはやばい!!!!ww

男性との行為中にポルチオに当たるとしたら

奥まで【グンッッ】って突き上げないと当たらないところを

このディルドさんは

いとも簡単に私のポルチオを刺激してきますw

そりゃもう逃げ場がないのよ。ほんとにw

本当に気持ちいいところに当たってしまうから

あっ///や…やばい…

 まっって!!!無理!!!

 イっ…ぃ…イク~~~~~

ってな感じでちょろい私は簡単に果てましたとさ。笑

すごいわこのディルドw

これはポルチオでイッたことない人にもおすすめだし

開発してもっと楽しみたいっていう人にもおすすめ!!!

当たるところ間違えたら

本当にクジラになっちゃうので気を付けてください

※経験者は語る(もうクジラになりました)

いやほんと真剣に、女性陣にはわかると思うけど

男性のアレを入れた時の自分の膣の中の余白あるじゃん?笑

アレのカタチとか余白とかピストンの仕方とかで

いくらでも気持ちよさって変わってくるじゃん?

いやこれ、ほんとマジ、

ぎゅうっぎゅうだよ!!!!!

自分の膣のナカ余すことなくぎっちぎち!!

本当にこのぎゅうぎゅう感味わってみてほしい。

誰かと共感したいw

ちなみに先にも口述してますが、

初めてディルドを使ったお話に一瞬戻りますと、

その時はね、床にディルドをぺったんとくっつけての騎乗位スタイルだったんですよ。

動いているうちに吸盤がずれる!(※他社さんのディルドです)

初めてディルド使うからこんなもんなのか?という感じで

動いているうちに外れたりしちゃって

それがまたイキそうなときにズレられるとそりゃもうイラっとするんだよね?笑

(え、もしかしてそれはそれで『焦らし』狙った商品開発なのかしら?笑)

それに比べてビーユアラバー社のピンクディルドはまじでズレない!

全くずれない!

ちなみに上で添付してるお風呂場の写真は、

お風呂後に使用した為(←生々しくてすみませんw)

壁にはもちろん蒸気や水滴とかもついちゃってるわけで

滑りやすい状態だけどもっちろんずれない!

blog

そうかご自慢の吸盤だったそうで。それも納得。

(おかげさまで簡単にイキ果てられました。)

おすすめの使用方法についても勝手にご紹介しておきますw

初回は床にぺったんってつけて騎乗位スタイルで楽しんだんですが。

壁にぺったんくっつけてバックスタイルもなかなか良き

blog

ソロプレイはもちろん、

男性とのプレイの際に見せる…、いや『魅せる』のもかなりおすすめ!

かなりの興奮材料になりますよ。

パートナーとのマンネリ打破にもいかがでしょうか!!

本当におすすめできる商品だなと思いました

改めてビーユアラバーさんありがとうございました!

記事で使用された商品ーーピンクディルド
ピンクディルド
ピンクディルド 女性用 Gスポット刺激 液状シリコン 強力吸盤付き アダルトグッズ ピンクキノコ
サイズ:全長:20cm 挿入可能な長さ:13cm
製品の重さ:300g
製品の素材:シリコン