headPortrait
AVライターさおり
プロフィール
TWITTERアカウント:AVライターさおり@saori_462
AVライターさおり
プロフィール
TWITTERアカウント:AVライターさおり@saori_462
blog

こんにちは、AVライターさおりです!

いつもBeYourLover(ビーユアラバー)のアダルトグッズは、斬新な新しさで驚かされますよね。

しかし!今までよりもさらに驚いた、2024年の最新トレンドラブグッズを見つけちゃいました!

その名も…「とぶだんご」

遠隔操作できるローターなんですが、キャンディーのような可愛いブロックを組み立てることで、ポルチオまで届くバイブになるんです!

もちろんBeYourLover(ビーユアラバー)のアプリとも連動できて、さまざまな楽しみ方ができますよ。

今回は、この「とぶだんご」を実際に使ってみて、徹底レビューしていきます♡

目次

  • 「とぶだんご」とは
  • 「とぶだんご」は全てが秀逸!
    • 「とぶだんご」の組み立てと操作
      • 「とぶだんご」は性感帯が全部刺激されて気持ちいい♡

「とぶだんご」とは

blog
サイズ本体全長18cm
機能 9種類の振動(アプリなら11種類)
アプリ操作対応
生活防水
付属品 充電ケーブル(1時間充電で50分稼働)
説明書
巾着ポーチ
価格3590円

「とぶだんご」は、2024年に発売された最新の大人のおもちゃ、バイブ遠隔ローターです!

「バイブで遠隔ローター?」って思いますよね。

そうなんです。この女性おもちゃは、遠隔ローターなんだけど、ブロックを組み立てて取り付けると、バイブになる秀逸なグッズなんです!

吸うやつが大人気のアダルトショップ「BeYourLover(ビーユアラバー)」から発売された、機能性抜群のバイブ。これは気になりますよね♡

ブロック組み立てバイブというのも、実際に使ってみないと私も正直想像がつきません!

実際に使いながら、どんなラブグッズなのか見ていきましょう。

「とぶだんご」は全てが秀逸!

blog

見てください!このパッケージ!

アダルトグッズがこんな可愛い容器に入ってることなんて前代未聞でしょう!

見た目は可愛いキャンディボックス。でも、この容器にバイブが入っているなんて信じられないですよね。

blog

開けてみると…なるほど!本体になるローター部分と、取り付けて使うキャンディのようなブロックが別々に入っていました。

こんな収納方法は秀逸!いろいろなラブグッズを使ってきて、初めてです。

カラーもパステル系で、乙女心くすぐりますね。めちゃくちゃ可愛い♡

blog

付属品は、巾着ポーチと充電ケーブルでした。

「とぶだんご」の組み立てと操作

「とぶだんご」の組み立て方法もご紹介します。

付属しているのは、ローター部分と4つのブロック、そして防塵ソフトキャップです。

blog

何も取り付けなければ、そのまま遠隔ローターとして使用できますよ!

バイブとして使いたい時は、ブロックを取り付けていきます。

  • STEP1「本体に好きなブロックを挿す」
  • STEP2「軽く回転させて固定」
  • STEP3「3つのブロックを固定したら防塵ソフトキャップをはめて完成!」
blog

透明な突起がある方を本体に当たるように挿し、軽く回すとしっかり固定される仕組み。

blog

この流れで、好きなブロック3つを組み合わせて、最後に防塵ソフトキャップをはめたら「とぶだんご」の完成です!

バラバラだとキャンディみたいだけど、たしかに組み立てるとお団子みたいで可愛い!

blog

ちなみに4つのブロックは形があり、1つだけいびつな形をしているんです。

このブロックを使うと、バイブに角度をつけることが可能!角度があると、Gスポットを刺激しやすくなります♡

どの位置にとりつけるかによっても角度が変わるので、自分好みのバイブができちゃうんですよ!

もちろん円筒形のブロックを3つ使えば、まっすぐでポルチオに届きやすいバイブになります。

blog

組み立ての利点は、バイブのカスタマイズにもあったんですね!

本当に何から何まで秀逸な大人のおもちゃ!驚かされっぱなしです。

blog

操作は、ボタン1つで簡単!長押しで電源オンオフ、短押しでパターン切り替えでした。

「とぶだんご」は、BeYourLover(ビーユアラバー)の公式アプリと接続もできちゃうんです!

blog

本体の電源をオンにして、アプリの「接続プロセスの開始」を押せば繋がります。

アプリを使うと、以下6種類の楽しみ方ができるんです。

  • 音楽モード(音楽に合わせて吸引と振動する)
  • サウンドモード(周囲の音量レベルによって強さが自動コントロールされる)
  • 自動モード(自分が好きなパターンを選べる)
  • タッチモード(アプリの画面をタッチすることで感覚的に振動させる)
  • リモートモード(遠距離の相手と繋いで楽しめる)
  • カスタムモード(自分好みにカスタマイズして振動を楽しめる)

アプリ連動は、遠隔操作でプレイが盛り上がるだけじゃなく、オナニーでも手元の操作ができてすっごく便利なんです!

まだアプリをインストールしていないなら、今すぐインストールしておきましょう。

「とぶだんご」は性感帯が全部刺激されて気持ちいい♡

まずは「とぶだんご」のローターだけを使ってみると…振動が強めで気持ちいい♡

毎分最大13000回もモーターが回転するので、見た目の可愛いさとは裏腹にパワフルなアダルトグッズでした!

これはクリちゃんに当てても乳首に当てても、即絶頂感覚が襲ってきちゃう~♡

blog

バイブに組み立て変えて、挿入もしてみると…あっ、ポルチオトントン刺激が気持ちいい♡

たしかに角度をつけると、ヘッドの部分が当たる位置が変わって違う気持ちよさが楽しめました!

blog

個人的には、まっすぐバイブにして奥までポルチオに振動とトントン刺激を与えるのが気持ちよかったです♡濡れ濡れになってイっちゃいました…!

blog

注意してほしいのが、挿入するのはスイッチがついている方なんです!

防塵ソフトキャップ側は挿入してはいけないので、気をつけてくださいね。

挿入しながらスイッチ操作はできないということなので、なおさらオナニーでもアプリでの遠隔操作が必須でした!

実際に使ってみてすごく嬉しかったのが、「とぶだんご」は膣トレにも役立つこと!

ヘッドの形状やボールのようなブロックが、挿入してオナニーを楽しんでいるだけで膣トレになるんですね♡

アナル用や膣トレ専門グッズではない限り、このボール状が連なったようなバイブってなかなかないんです。

気持ちよくなりながら膣トレにもなるなんて、女性にとっていいこと尽くしでした!

いろんな使い方ができる優秀ラブグッズなのに、3,280円とコスパまで最高!

ぜひあなたも2024年の最新トレンドアダルトグッズ「とぶだんご」で、気持ちよくなってください♡

記事で使用された商品ーーとぶだんご
とぶだんご
BeYourLover とぶだんご ブロック型 バイブ 遠隔ローター ラブグッズ