headPortrait
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
blog

こんにちは、AVライターさおりです!

見た目が可愛いアダルトグッズが買えるショップといえば、BeYourLover(ビーユアラバー)。

そんなBeYourLover(ビーユアラバー)から、超可愛いカメラ型のグッズが新発売されたんです!

その名も「アルバータ」またの名を「クリカチャ」

吸引でクリ責め・乳首クリップ挟み・バイブ振動膣内責めができちゃう多機能グッズで、見た目以上に何でもできる子♡

カメラの本体にコードを繋ぐと、全て一気攻めできる3場所同時攻撃アダルトグッズなんです!

さらに、アプリ連動もできて遠隔操作可能!

今回はそんな「アルバータ」を実際に使ってみて、どんな使用感なのかレビューしていきます!

「アルバータ」とは

blog
サイズ 本体74.0㎜
乳首クリップ54.1㎜
バイブ78.7㎜
機能 5×5種類の吸引
5×3種類の振動
メモリー機能
ロック機能
アプリ連動
生活防水
付属品 充電ケーブル(3時間充電で50分稼働)
説明書
巾着ポーチ
シリコンストラップ
価格 4,990円

「アルバータ」は、2023年のBeYourLover(ビーユアラバー)新商品!

カメラ型の吸うやつです。

カラーもとても可愛くて、アダルトグッズをアクセサリー感覚で見せながら持ち歩く時代がきたって感じ♡

絶対にアダルトグッズだってバレない見た目は、おもちゃ初心者の女性にもおすすめです。

カメラの本体だけなら吸うやつですが、コード付きのアタッチメントをつけると、クリップタイプの乳首刺激や挿入もできるバイブ機能まで追加されちゃいます!

3wayアダルトグッズですね!

今までもコードで繋ぐアダルトグッズは使ったことがあったけど、「アルバータ」は多機能にするためにこだわっているのがわかりました。

流行りのチクニーが捗る乳首刺激アタッチメントがあるのは、特に目玉!

使い方の幅も広がるので、これさえ持っていればセックスで男女関係なく刺激し合うことだってできちゃいます。

「アルバータ」の最新機能に驚き!

こんなに可愛い「アルバータ」ですが、可愛いだけじゃなく最新の嬉しい機能がたくさん備わっていたんです!

カメラ本体は、5種類の吸引モードと5段階の吸引強度!

blog

レンズの部分が吸引口になっていて、使っていない時は蓋になるのもありがたい。

コードで繋ぐアタッチメントは、乳首を挟めるクリップと、膣内挿入ができるバイブです。

こちらは、5種類の振動モードと3段階の振動強弱!

多機能なのに、しっかりと1つ1つのクオリティにもこだわられているので、振動や吸引バリエーションも多いんですよ♡

blog

付属品は、充電ケーブルと説明書、持ち運びに便利な巾着ポーチとシリコンストラップです。

ここからが、「アルバータ」だけの秀逸機能。

なんと、「アルバータ」にはメモリー機能があり、前回使用したモードが記憶されるので、次に起動させた時にすぐ自分の好きなモードで楽しめるんです!

カメラはその時を切り取る物なので、メモリー機能があるのはなんだかエモさもあって感激♡

特に、こだわりのリズムや強さがある方は、嬉しい機能ですよ!

blog

また、誤操作防止のロック機能も、新しくて驚きました!

アダルトグッズをよく持ち歩いている私としては、これは嬉しい機能。

カバンの中で振動のボタンが勝手に押されて、電車の中で盛大にローターをブーブー言わせてしまった経験があります…(笑)

でもロックすることで、そんな恥ずかしい失敗がなくなるんです!

これは積極的に使います!

blog

さらにさらに、「アルバータ」はBeYourLover(ビーユアラバー)の公式アプリにも対応しているんです!

アプリとは、アダルトグッズとアプリを連動させて、リモコンのように遠隔操作や感覚的な操作ができる物。

パートナーとのプレイではもちろん、オナニーでもアプリ操作ができるとすごく便利で刺激的なので、絶対に使った方がいいです♡

blog

本体は生活防水なので、水濡れや洗浄は安心してできます。

特に吸引口のシリコンが取り外せるのは、洗いやすくてとても便利でした!

「アルバータ」の操作

「アルバータ」の操作方法も説明します。

ちゃんとカメラのシャッター部分がスイッチになっていて、使う時もトキメクんですよ♡

blog

本体の吸引は、シャッターボタンで操作します。

長押しでオンオフ、単押しで強弱切り替え、ダブルクリックでモード切替。

blog

アタッチメントのコードは、本体側面に繋げます。

充電もこの差込口を使いますよ。

乳首クリップとバイブは同時に使えるので、2本のコードを一気に繋いでOKです。

この乳首クリップとバイブの振動操作は、シャッターボタンの隣にある細いボタンで行います。

こちらも、長押しでオンオフ、単押しで強弱切り替え、ダブルクリックでモード切替です。

blog

BeYourLover(ビーユアラバー)の公式アプリは、本体の電源をオンにした状態で接続すればすぐに繋がります。

スマホの設定でBluetoothがオフになっている場合は、オンにしておいてくださいね。

blog

アプリを使うと、以下の5種類もの楽しみ方ができるんです。

  • 音楽モード(音楽に合わせて吸引と振動する)
  • サウンドモード(周囲の音量レベルによって強さが自動コントロールされる)
  • 自動モード(自分が好きなパターンを選べる)
  • タッチモード(アプリの画面をタッチすることで感覚的に振動させる)
  • リモートモード(遠距離の相手と繋いで楽しめる)

本体のスイッチ操作が覚えにくい方や、手元でどのモードになっているのか確認したい時などにとっても便利!

特に遠隔操作ができるのがアプリ連動の強みで、パートナーとの野外プレイなどに大活躍するんですよ♡

アプリでの操作もやってみてください。

「アルバータ」でオナニーしたら溶かされるように絶頂しちゃった♡

blog

「アルバータ」で、オナニーをしてみました。

まずエラストマーシリコン素材が気持ちいいのと、吸引口も乳首クリップも柔らかめでとっても肌さわりが優しい!

これだけで、感度がよくなっている気さえします。

6000rpmの吸引は、吸われている感覚もしっかりあって気持ちいい♡(rpmは1分間の回転数)

過度に強すぎず、繊細な細かい空気圧振動がクリトリスを刺激してすぐにイっちゃいます。

blog

「アルバータ」にはまだまだ機能があるので、我慢してバイブも同時に使ってみると…2点攻めの破壊力ヤバい♡

本格的な太いバイブのように大きさはありませんが、絶妙な角度で挿入すると振動がGスポットに響く!

振動は手で持っていると痺れるくらい強めなので、小さくてもすっごくパワフルでした。

blog

さらに、乳首まで同時刺激!

乳首クリップ側のコードはちゃんと長めになっているので、本体がクリトリス吸引をしていても乳首まで届きます。

blog

クリップは柔らかめなのに、ツブツブがあるおかげでしっかりと乳首を挟み込んでくれました!

ただ乳首のサイズや形状によっては、手で押さえていないと落ちてしまう方もいるかもしれません。

使ってみた感じでは、しっかりと乳首の根元から挟み込むようにすると安定感がありましたよ♡

乳首クリップの振動も、バイブと同じく痺れるくらい強いです!

いきなりだとビックリするかもしれないので、まずは挟まずに振動に慣らしておくのもおすすめ。

この吸引・挿入・乳首挟みを一気に使ってみたら、快感がセックス超え♡

本当に全身攻められているような感覚になって、意識が飛ぶほど気持ちよく絶頂しちゃいました!

即イキしちゃうので、じっくり長めのオナニーには向きませんね(笑)

ちなみに、「アルバータ」は静音設計されているので、パワフルなのに音まで静か。

家でも外でも、バレずに使えますよ。

こんな小型なのに、人間のテクニック以上にイカせてくるなんて、「アルバータ」は可愛いだけじゃありませんでした!

BeYourLover(ビーユアラバー)とは

「BeYourLover(ビーユアラバー)」は、2018年に設立されたアダルトグッズ通販ショップ!

デザイン性や機能性に優れたアダルトグッズを中心に、コスチュームや美容家電まで販売されています。

特にアダルトグッズには見えないほどの、可愛い女性向けアダルトグッズはSNSでも大バズり中!

今回レビューした「アルバータ」を見ても、デザイン性に優れていることがよくわかるでしょう。

さらに、低価格やセールの実施、全商品正規品保証と1年間の品質保証付きなど、安心してお買い物ができるのが人気の理由なんです。

「アルバータ」も、「BeYourLover(ビーユアラバー)」なら5,990円のところが4,990円!

お得に購入して、あなたも全身をトロトロに溶かされながらの絶頂を楽しんでください♡

記事で使用された商品ーーアルバータ
アルバータ
SVAKOM Alberta アルバータAPP版 遠隔操作 クリカチャ 吸引ローター 一台三役 アダルトグッズ
サイズ:73.5*51.5*52.8mm
製品の重さ:98±10g
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:≤3h
使用時間:≥50min
防水レベル:IPX4