headPortrait
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
blog

こんにちは、AVライターさおりです!

BeYourLover(ビーユアラバー)のアダルトグッズって、本当に可愛い見た目の商品が多いですよね。

いつも乙女心くすぐられます♡

中でも私が注目したのは、「グルグルハコ」

スーツケースのデザインが可愛すぎる、吸引と振動の二点責めグッズなんです!

5種類の吸引モードと10種類の振動モードが、ロープによって一体化!

BeYourLover(ビーユアラバー)のアプリ連動もできるので、自宅でも外出先でも自由自在な楽しみ方ができます。

今回は、この「グルグルハコ」を実際に使ってみて、使用感はどうなのかレビューしていきます♡

「グルグルハコ」とは 「グルグルハコ」は機能性も抜群だった!
  • 「グルグルハコ」の操作
    • 「グルグルハコ」でオナニーしたら即イキ♡
      • BeYourLover(ビーユアラバー)とは

「グルグルハコ」とは

blog
サイズ 本体全長13cm
吸引と振動部分の長さ7cm
挿入部分の太さ2.6cm
コードの長さ10cm
機能 5種類の吸引
10種類の振動
紫外線消毒機能
アプリ操作対応
生活防水
付属品 充電ケーブル(2.5時間充電で0.7時間稼働)
説明書
巾着ポーチ
価格 4,490円

「グルグルハコ」は、またの名を“吸うハコ”と呼ばれている吸引バイブ!

blog

短めのロープで繋がっている、吸引と振動する2点責め吸うやつです。

やっぱり、何といってもこのスーツケースデザインが可愛い!

BeYourLover(ビーユアラバー)の新商品にはいつも驚かされますが、スーツケースもすっごく可愛くてトキメキます♡

「体を地図で、欲望がコンパス」…このキャッチフレーズ素敵すぎません!?

もちろん家でも使いやすい形状ですが、外出先に持ち運びたくなるアダルトグッズです。

「グルグルハコ」は機能性も抜群だった!

blog

実際に「グルグルハコ」を手に取ってみると、可愛いだけじゃない機能性の良さもすぐに分かっちゃいました!

サラッと肌触りのいいシリコン、バリエーション豊富な吸引と振動パターン。

吸引は5種類、振動は10種類もパターンがありますよ!

blog

付属品は、充電ケーブルと説明書、巾着ポーチです。

blog

なんとこのスーツケースは、本体をケースに入れたまま充電ができる仕様になっています。

よく本体の水気を拭き、ケースの蓋を開けたまま充電するのが注意事項。

特に吸引口は、よく拭いて乾いた状態で充電しましょう。

さらにこのケースは、紫外線殺菌までしてくれるんです!

3分間殺菌し、終了すれば自動的に消えるようになっています。

もちろん洗ったうえで殺菌しますが、アダルトグッズを清潔に使えるのは本当にありがたい。

この機能だけでも、積極的に使いたい安心感があります。

本体は生活防水なので、丸洗いが可能。

持ち運びがしやすいグッズだからこそ、手入れが疎かにならずに清潔に使えますね!

それだけじゃありません。なんと、「グルグルハコ」はBeYourLover(ビーユアラバー)の公式アプリにも対応しているんです!

アプリとは、アダルトグッズとアプリを連動させることで、遠隔操作や感覚的な操作ができる優れもの。

セックスではもちろん、オナニーでもアプリ操作は絶対に使った方がいいほど便利で気持ちいいんですよ♡

まだアプリをインストールしていないなら、すぐにでもスマホに入れておくべきです!

「グルグルハコ」の操作

blog

「グルグルハコ」の操作は、とても簡単!3つのボタンのみで完結しています。

吸引と振動ボタンは、長押しでオンオフ。単押しでパターン切り替えです。

紫外線殺菌のボタンは、単押しだけで自動で稼働してくれます。

ランプがついていると、殺菌中です。

それぞれの機能が1つずつボタンに割り振られているので、とても使いやすいですよ!

blog

BeYourLover(ビーユアラバー)の公式アプリとの接続も簡単!

本体の電源をオンにして、アプリの接続ボタンを押せばすぐに繋がります。

blog

アプリを使うと、以下の5種類もの楽しみ方ができるんです。

  • 音楽モード(音楽に合わせて吸引と振動する)
  • サウンドモード(周囲の音量レベルによって強さが自動コントロールされる)
  • 自動モード(自分が好きなパターンを選べる)
  • タッチモード(アプリの画面をタッチすることで感覚的に振動させる)
  • リモートモード(遠距離の相手と繋いで楽しめる)

オナニーでは、どうしても下半身に当てることが多くなるグッズなので、操作が難しく感じることがありますよね。

そんな時にアプリ連動しておけば、手元で楽に操作ができて誰かに攻められている快感まで味わえます♡

またパートナーとのプレイにも使いやすく、遠隔操作は特に刺激的で盛り上がります!

野外での挿れっぱなしプレイにも、アプリは大活躍しますよ。

「グルグルハコ」でオナニーしたら即イキ♡

blog

まずは、「グルグルハコ」の吸引をクリトリスに使ってみます。

…あっ、すごく繊細なのにパワフル♡めちゃくちゃ気持ちいいです!

クンニではなかなかできないくらい繊細な圧で振動しているので、これだけで即イっちゃいます♡

吸引口が楕円形なので、クリトリスに当てやすいのもすごくよかったです。

忘れちゃいけないのが、この「グルグルハコ」は二点責めグッズなんですよね。

blog

振動の方は…強い!最弱振動でも結構強いです!

挿入して使う方が多いのを想定して、膣内でもしっかり振動が味わえるように強くなっているんだと思いました。

中に挿入してみると、太さもちょうどいい感じ♡

挿入初心者の方にも、安心して勧められるくらいの太さです。

長さは一般的なローターよりも大きめなので、しっかり挿入の気持ちよさも味わえるのが最高!

振動部分のシリコンが、柔らかめになっていたのも膣に優しかったです。

blog

ロープで繋がっているので、もちろん挿入しながらクリトリス吸引をすることだってできます!

中とクリトリスを同時に刺激されたら、数秒も待てないくらい感じちゃいました♡

立っていると脚がガクガクして力が入らなくなるほど気持ちよくて、イキながら潮吹きしちゃいます。

下着を履けば、手を離して使うこともできますよ。

ロープの長さ的に、クリトリスと膣だけじゃなく、乳首にも使えます!

吸引と振動を両方の乳首に当てることもできるので、やってみてください。

ちなみに、「グルグルハコ」は静音性も高くて驚きました!

挿入すると、音なんてほぼ気にならないくらいの静さかさ。

これなら野外でのこっそり使用も、安心して楽しめますよ。

BeYourLover(ビーユアラバー)とは

「BeYourLover(ビーユアラバー)」は、2018年に設立されたアダルトグッズ通販ショップ!

デザイン性や機能性に優れたアダルトグッズを中心に、コスチュームや美容家電まで販売されています。

特にアダルトグッズには見えないほどの、可愛い女性向けアダルトグッズはSNSでも大バズり中!

今回レビューした「グルグルハコ」を見ても、デザイン性に優れていることがよくわかるでしょう。

さらに、低価格やセールの実施、全商品正規品保証と1年間の品質保証付きなど、安心してお買い物ができるのが人気の理由なんです。