headPortrait
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
AVライターさおり
プロフィール
Twitterアカウント:@saori_462
blog

こんにちは、AVライターさおりです!

大人気BeYourLover(ビーユアラバー)のアダルトグッズで、いっぱい楽しんでますか?

今回は、BeYourLover(ビーユアラバー)の中でも最新のグッズ「二奈美(ふなみ)」と「Tara X 二代目」を比較してレビューしてみます!

「二奈美(ふなみ)」と「Tara X 二代目」は、どちらも吸引する吸うやつの機能も、挿入できるバイブの機能も備わっている多機能グッズ♡

しかし、細かい機能面は違って、「二奈美(ふなみ)」はセパレート式吸うやつで、吸引先からバイブ先をリモコン操作することができます!

「Tara X 二代目」は、スマホアプリ操作遠隔バイブになっていて、「二奈美(ふなみ)」はスマホアプリ機能は搭載されていません。

そんな「二奈美(ふなみ)」と「Tara X 二代目」は、どちらを選ぶべきなのか迷っている方も多いはず。

実際に私が使ってみて、どんな方に向いているのかをまとめましたので、最後まで読んでみてください!

【目次】

  • 二奈美(ふなみ)
  • Tara X 二代目
  • 「二奈美(ふなみ)」と「Tara X 二代目」はこんな人におすすめ!
  • BeYourLover(ビーユアラバー)とは

二奈美(ふなみ)

blog
サイズ191×84×36mm
機能 5種類の吸引
7種類の伸縮ピストン
10種類の振動
温感
遠隔リモコン操作
生活防水
付属品 マグネット式充電コード(2時間の充電で1時間稼働)
説明書
巾着
素材 シリコーン、ABS
価格 6,290円

「二奈美(ふなみ)」は、2023年11月初旬に発売した最新のセパレート式吸うやつ製品。

吸引・ピストン・振動・温感・遠隔と、快感要素が全部盛り込まれている超多機能アダルトグッズなんです!

BeYourLover(ビーユアラバー)のアダルトグッズは多機能が多いですが、その中でも欲張りな機能が多くてビックリ!

さすが“全ての妄想を叶える魔法バイブ”と言われているだけあります。

二奈美を購入するなら、最もお得なサイトはBeYourLover(ビーユアラバー)公式通販ショップ。

なんと、7,590円→6,290円に値下げされているんです。

これ1台で全ての快感を叶えられるのに、さらに公式通販ショップなら安くなっているなんてコスパも神!

blog

付属品は、説明書と充電コード、持ち運びに便利な巾着ポーチです。

blog

充電はマグネット式なので、水が入ってしまう心配がありません!

丸洗いや、お風呂で使うことだってできますよ。

「二奈美(ふなみ)」の操作

blog

「二奈美(ふなみ)」がセパレート式吸うやつになっているメリットは、別々に使えるからだけじゃありません!

なんと吸引側の本体は、リモコンにもなっているんです!

バイブと吸引の本体がどちらも電源が入っていれば、吸引先からバイブ先をリモコン操作することができます。

つまり遠隔操作ができるので、オナニーで快適な操作ができたり、パートナーと刺激的な遠隔操作プレイだってできちゃいます♡

本体がリモコンにもなるなんて、新しくて驚きました!

blog

もちろんバイブの方にもボタンがあり、このボタン1つで振動、伸縮ピストン、加熱の操作ができます。

「二奈美(ふなみ)」に搭載されているのは、5種類の吸引、7種類の伸縮ピストン、10種類の振動の3モードです。

パターンも豊富で、本当にすごい!

また、セパレート式が魅力の「二奈美(ふなみ)」ですが、もちろん吸引側とバイブ側の本体を合体させて使うのもおすすめ♡

こうすることでA、C、U、Gスポットを一気に刺激できちゃうんです。

blog

合体させて使う時のポイントは、バイブ本体に吸引側を入れた時に、この線までしっかりと入れること!

こうすることで、使っている時にズレたりせずにしっかりと性感帯をとらえてくれますよ。

挿入した時に、上手くクリトリスに吸引口が当たらないと思う方も、参考にしてください。

「二奈美(ふなみ)」を実際に使ってみた♡

blog

機能がたくさんあるので、まずは5種類の吸引モードを使ってみました。

一言で、吸引の精度がめちゃくちゃ高くて気持ちいい♡

しっかり吸われてるのが感じられて、クリトリスに当てるだけで即イっちゃうくらいでした。

セパレート式なので、クリトリスに密着させやすい上に、乳首や耳たぶにも当てやすくて、プレイ幅がグッと広がっています。

例えば、女性にはバイブを挿入し、男性は女性側のバイブを操作しながら自分は乳首に吸引を当てる…なんてパートナーとのプレイにも大活躍しそうだと思いました♡

セパレート式のアダルトグッズは初でしたが、すっごくメリットが多いんですね!

また、なかなかない吸引口が温まるのがすっごく気持ちよくて驚き!

温かいだけでクンニ感が増して、これだけで買う価値があると言えるくらいでした!

blog

バイブの方も、温感・太さ・振動が全部ちょうどよくて気持ちいい♡

幅広い女性に合うように作られてるのが伝わってくるサイズ感で、膣にすんなり馴染みます!

振動は、最弱でも結構しっかりとしていました。

10種類も振動バリエーションがあるので、強さもリズムも楽しめますよ。

伸縮ピストンは、ストロークは短めだけど膣奥までしっかり届いてトントンしてくるのが気持ちよすぎました♡

クリトリスや膣内のGスポット・ポルチオ…全部一気に刺激されちゃうので、言うまでもなく即イキ必至!

吸引だけでも潮吹きしそうなのに、そんな時に膣内まで激しくピストンされていっぱい漏れちゃいました♡

人間工学に基づいた設計をされている挿入部は、的確にイカせてくれますよ。

セパレート式のリモコンも、手元で操作できるからすっごく便利♡

バイブは本体の操作がしにくいのが難点になるのに、「二奈美(ふなみ)」のセパレート式リモコンならノンストレス!

毎日のお楽しみタイムが、もっと充実しちゃいそうです。

実際に使ってみて、静音設計されているだけあって音も静かでした。

特にピストンバイブは、音が大きくて使いにくいことが多いですが、他の類似アダルトグッズと比べても音が気にならないです!

Tara X 二代目

blog
サイズ139×80×37mm
機能 9種類の吸引
9種類の振動
温感
生活防水
スマホ連動操作
付属品 USB充電コード(2.5時間の充電で55分稼働)
説明書
巾着
素材 シリコーン、ABS
価格 5,480円

「Tara X 二代目」は、ToyCod Taraシリーズの最新機!

吸うやつでお馴染みの、クリトリス吸引をしながら膣内挿入もできる二点攻めバイブです。

ピンクでリモコンがついていたTara Xが進化し、シリーズ初のアプリ連動遠隔操作ができるようになりました♡

他にも、吸引バリエーションの増加、温感機能のバージョンアップ、操作ボタンの使いやすさアップなど、最も気持ちいいTaraに進化しています。

「Tara X 二代目」も、BeYourLover(ビーユアラバー)公式通販ショップなら、割引されたお得な価格で購入できちゃうんです!

blog

付属品は、説明書と充電コード、持ち運びに便利な巾着ポーチです。

blog

充電口は隠れているので、長時間浸水させなければ丸洗いやお風呂で使うことも可能です。

「Tara X 二代目」の操作

blog

「Tara X 二代目」の操作ボタンは、各機能が各ボタンに対応しています。

ボタンの数が少ないのはありがたいけど、トリプルクリックまでするのは大変だし覚えられないという方には、とてもありがたいですよね!

本体ボタンも使いやすいですが、「Tara X 二代目」はアプリ連動ができるようになったので、使い方も説明します。

blog

アプリ連動は簡単で、本体の電源をオンにしてアプリの接続ボタンを押すだけ!

blog
  • 音楽モード(音楽に合わせて吸引と振動する)
  • サウンドモード(周囲の音量レベルによって強さが自動コントロールされる)
  • 自動モード(自分が好きなパターンを選べる)
  • タッチモード(アプリの画面をタッチすることで感覚的に振動させる)
  • リモートモード(遠距離の相手と繋いで楽しめる)
  • 加熱機能(アプリでも本体を加熱させられる)

の6モードで操作ができます。

どれも、アプリ操作でしかできない「Tara X 二代目」の使い方なので、イチオシ機能ですよ!

オナニーでアプリを使用すれば、挿入しながら本体のボタンを操作する必要がないのが嬉しい。

また、遠隔操作ができるため、パートナーとのプレイに大活躍しちゃうんですよ♡

「Tara X 二代目」を実際に使ってみた♡

blog

「Tara X二代目」を挿入してみると、心地よい圧迫感と挿入部の波型デザインがすでに気持ちいい!

挿入しただけで、膣内の全性感帯をバッチリとらえる感じが、本当に驚くほど気持ちいいんですよ♡

Taraはやっぱりこれだよね♡と思える、安定感のある挿入感です。

高級ソフトシリコン製なので、肌に触れた感じも優しくてうっとりしちゃいます。

ネック部分が柔らかいので、挿入した時にクリトリスに当てやすいのもすごくよかったです!

押しやすくなったスイッチは、たしかに操作が楽!

位置や大きめのスイッチデザインが、よく考えられていると思いました。

blog

それ以上に、やっぱりアプリの操作はもっと便利!

こんな感じでモードが一目でわかるだけじゃなく、一時停止機能や温感の加熱までアプリでできちゃうので、「Tara X二代目」を使うなら絶対にアプリ接続してほしいです!

吸引と振動をさせてみると…あっ、こっちも即イキしちゃう気持ちよさ♡

性能は、「二奈美」と同様間違いないクオリティでした!

やっぱり「Tara X二代目」は、挿入したまま下着を履いて、手を使わずに気持ちよくなれるのがめちゃくちゃ嬉しいポイント!

温感機能も「二奈美」と同じく、挿入部と吸引口が温まるので、挿れっぱなしにすると誰かに強制刺激されてるみたいですっごく興奮もしちゃいました♡

「Tara X二代目」も、吸引でクリトリスを刺激しながら膣内まで振動するので、すぐに潮を吹いちゃいます。

手を離しても抜けてこないので、オナニーを超えたセックスのような快感でした♡

かなり振動はパワフルなのに、「Tara X二代目」もすごく静かで静音設計のクオリティも高い。

これなら、深夜の使用や、野外で挿れっぱなしプレイも安心してできそうでした。

「二奈美(ふなみ)」と「Tara X 二代目」はこんな人におすすめ!

blog
商品名機能価格おすすめな人
二奈美(ふなみ) 5種類の吸引
7種類の伸縮ピストン
10種類の振動
温感
遠隔リモコン操作
生活防水
6,290円 ・ピストンバイブ機能がほしい方
・リモコンでの遠隔操作機能が欲しい方
・初心者でも使いやすいバイブがほしい方
Tara X 二代目 9種類の吸引
9種類の振動
温感
生活防水
スマホ連動操作
5,480円 ・スマホの遠隔操作で気持ちよくなりたい方
・挿入したまま外出や、他のプレイをしたい方

「二奈美」と「Tara X二代目」と使い比べてみて、気持ちよさは文句無しでどちらも最高レベル!

即イキや潮吹きしちゃうような気持ちよさはどちらも感じられて、温感や防水機能などの使用感も同じです。

しかし、どちらもそれにしかないメリットがあるので、選ぶ際はそこに注目していただきたい!

blog

「二奈美」にしか無いメリットは、セパレートタイプでリモコン操作もできる上に、ピストン刺激ができること!

「Tara X二代目」は、振動のみなのでピストンバイブが欲しいと思うなら確実に「二奈美」を選ぶべきです♡

アプリよりも、本体がリモコンになる方が使いやすい方も、「二奈美」がおすすめ。

また、「Tara X二代目」よりも「二奈美」の方が挿入部が少し細めなので、初心者向きでもあります。

まだ挿入に慣れていないので、出来るだけ細身のバイブがいいと思う方も、「二奈美」が向いていますよ!

blog

対して「Tara X二代目」だけのメリットは、アプリ操作と手放しで楽しめること!

「二奈美」は、手で持つことが必須になるデザインなので、挿れっぱなしプレイや外出をするのに使いたいと思っているなら、「Tara X二代目」1択です♡

パートナーと楽しむためのアダルトグッズとしても、「Tara X二代目」の方がおすすめ度が高いですよ。

どんな風に楽しみたいのかを考えて、「二奈美」と「Tara X二代目」を購入してみてください!

BeYourLover(ビーユアラバー)とは

「BeYourLover(ビーユアラバー)」は、2018年に設立されたアダルトグッズ通販ショップ!

デザイン性や機能性に優れたアダルトグッズを中心に、コスチュームや美容家電まで販売されています。

特にアダルトグッズには見えないほどの、可愛い女性向けアダルトグッズはSNSでも大バズり中!

さらに、低価格やセールの実施、全商品正規品保証と1年間の品質保証付きなど、安心してお買い物ができるのが人気の理由なんです。

お得・安心・気持ちいいアダルトグッズの買い物は「BeYourLover(ビーユアラバー)」ですよ♡

記事で使用された商品ーー二奈美(ふなみ)
二奈美(ふなみ)
ToyCod 二奈美 ふなみ ピストン 吸引バイブ 分離式吸うやつ セパレート式吸うやつ 女性おもちゃ ラブグッズ
サイズ:191*84*36mm
製品の重さ:183.5g±5g(バイブ端) 58.5g±5g(吸引端)
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:2h
使用時間:1h
防水レベル:IPX7
記事で使用された商品ーーTara X 二代目
Tara X 二代目
ToyCod Tara X 2代目 遠隔吸うやつ二代目 スマホ操作 二点同時攻め 大人のおもちゃ
サイズ:139*80*37mm
製品の重さ:120±5g
製品の素材:シリコーン、ABS
充電時間:≤2.5h
使用時間:≥55min
防水レベル:IPX6