初めての彼氏、このまま付き合っていけるか?

answer logo

こんにちは。Doctorネコさん。

初めてちゃんと付き合う彼氏で、会った瞬間からめっちゃ好きと感じたので絶対付き合いたいと思っていて、付き合えた時は本当に嬉しかったです。

でも、ここ2ヶ月くらい私は不満と不安が募っています。 毎日連絡は取り合っていますが、彼氏の態度が微妙なので不安になります…遊びなのかな?とも… 彼は優しくてハッキリ言わない性格なので、彼の本当の気持ちが分かりません。嫌いになった?と聞いても嫌いになってない!好きだよ!と言うばかりで、でも愛されてる感じもしないので…

私が不安症なのもありますが…この先、私に対して全く気持ちがないなら離れていってほしい。LINEもフェールドアウトして欲しい!

好きなら今まで通りで接してと試したら、引くし重いでしょうか?

headPortrait
Doctorネコさん

ご質問誠に有難う御座います。

嫌いになった、なんて言う人は滅多にいませんよ。嫌いになったら別れるでしょ。

「嫌いになった?」「遊びなの?」などのネガティブワードは相手の気持ちをどんどん冷めさせます。そして試し行為は必ず相手に伝わります。 何が不安なのか、彼にどうしてほしいのか、彼にしてほしいことと同じだけ自分は何を頑張れるのか?大事なのはどこまで相手の考えを受け入れて、どこは譲れないかです。ここをはっきりさせないと、どうしようと悩むばかりで楽しくない付き合いをズルズル続けることになる。よく考えて、話してみては。

愛されたいなら愛さないとね。

割り勘がいい私

どこに着地点を見つければいいのでしょうか?

answer logo

こんにちは。Doctorネコさん。

私は割り勘というか自分の分は自分で支払いたいと思っています。その方が好きなものを食べられますし、自分が食べた分を自分で支払うのは当然だと思っているからです。
それなのに彼は基本自分が払うスタンスなので、外食時は伝票の争奪戦です。

お手洗いに行ったら最後、その隙きに支払われています。お店を出て車に乗って自分の分を渡しても受け取ってもらえません。私が絶対自分の分だけは支払うと頑なに譲らずしてようやく渋々受け取ってくれる感じです。でもそれも全額はもらってくれません。
付き合ってすぐの頃に支払いの話になったことがあり、「ご馳走してくれるのは嬉しいけど私は自分の分は支払いたい」とはっきり伝えました。でも彼は「自分の方が年上だし多めに払いたい。食事代は俺出すからその後のケーキを払ってもらうみたいな感じが理想。
」と言っていました。 奢りたい彼。割り勘がいい私。どこに着地点を見つければいいのでしょうか?

headPortrait
Doctorネコさん

ご質問誠に有難う御座います。

こう思ったらどうでしょうか。奢ることが当たり前の人って、プライドもあるだろうけど、そこに幸せを感じてる部分もあるんだよ。 頑なに割り勘を主張することは、相手のプライドをへし折って、幸せを奪ってることに気づきましょ。

多分、相当に貴女を大切にしたいので行動で貴女に示したいと思いますよ。 ご馳走する事で貴女に愛情表現を示して要ると思います。彼も彼なりに男の甲斐性とか包容力を見せてアピールを示したいのです。割り勘にしたいのは、過去の男性がそんな人達が多かったので違和感があると思いますけど男性って好きな女性に尽くしたい事で愛情の彼なりの表現力だと思います。

彼を思って自分が動くことが楽しくないの?例えば、デートの待ち合わせにペットボトル2個持ってったり、デパート行ったらハンカチや靴下をプレゼントしたり、家に来たときはご飯作ってあげるし。彼のためになにかするのって、楽しいし幸せですよ。

おすすめのアダルトグッズ--ToyCod Tara 吸引バイブ 吸うやつ 強制イキ
ToyCod Tara 吸引バイブ 吸うやつ 強制イキ
ToyCod Tara 吸引バイブ 吸うやつ アダルトグッズ | 大人のおもちゃ
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:2H
使用時間:約2H
防水レベル:生活防水
ToyCod Tara X 2代目 遠隔吸うやつ二代目 スマホ操作 遠距離恋愛最適
ToyCod Tara X 2代目 遠隔吸うやつ二代目 スマホ操作 二点同時攻め 大人のおもちゃ
サイズ:139*80*37mm
製品の重さ:120±5g
製品の素材:シリコーン、ABS
充電時間:≤2.5h
使用時間:≥55min
防水レベル:IPX6