headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

挨拶

Sachiです、こんにちは。今日のテーマなんですけど、挿入中のクジラさん現象についてです。

え?なんで?今日このテーマにしたかっていうと、最近私、ユーチューブではよく業界の方、女優さん、ダイヤさんとお話をさせていただく機会って結構ありがたいことにね、あの、あるんですけど、一般の素人、女性の方と性に特化したお話っていうのをする機会はあまりなくて、婚活相談恋愛相談とかの延長で、男女の行為についてのご相談をいただくことはあるんですけど、その体験談だったりとかね、まあ、エロトークっていうものに特化してお話をさせていただいたことってないので、今ね、インスタとかツイッターから募集をして、一般の素人、女性の方とそういったお話をさせていただく機会を作っています。

なので、女性の方はぜひエナトークしたいなと思ってくださっている方はこの概要欄からでも大丈夫だし、インスタからいただければ思います。

クジラさん現象の議論

でね、この前、その、まあ、30代の一般素人、女性の方とお話をさせていただいている時に、話題になったのが挿入中のクジラさん現象なんですけど、男優さんが言うには、まあ、女性側のテクニックもある程度必要だよっていうことをおっしゃってたんですけど、まあ、確かにそれもそうだなって思う。

女性の視点

そして、女性からすると、男性側のテクニックも必要だよねってお話になったの。なんでかっていうと、挿入中にあ!出るかもって思った時にまだ奥まで入っている状態だと出せないんですよ。なんか蓋をされてる感じで。

重要な瞬間

だから、その、重要になってくるのっていうのが、男性が抜く瞬間なんですよ。だから、まあ、男優さんとかはそうだと思うんだけど、女性が、あ、もうそろそろ出そうだった。向こうっていう、その抜く瞬間を分かる男性がいるんですよ。

個人的な経験

稀に、その女性とお話しさせていただいている時に、なんかやっぱその私たちの場合はね、私とそのお話しさせていただいた女性の場合は、まあ、挿入中にクジラさんをするで、すごい気持ちいいから、それをできる男性ってなかなかいないですよね。なかなか出会えないって、で、しかも抜く瞬間っていうのがすごく大事で、男性も敏感にそれをさ、察知してるってことじゃん。「あ、女性がもうすぐ出そうだから、これは抜こうみたいなね」そういうことでしょう?

だから、それができる男性って逸材だよね。みたいな話で、すごく盛り上がって。確かに確かに。

男性の役割

だから、男性の方でね。挿入中にクジラさん女性にさせてあげたいなと思っている方は結構ね。抜く瞬間が大事だったりするわけです。女性が出そう。出そう。出そうってなって、バシャーってなる。

抜く瞬間の重要性

だから、そのね、抜く瞬間結構大事。まあ、体位にもよると思うんだけど。本当にね、出したいのに、蓋をされてる感じで出なかったりするんですよ。特にバッグのとかは?なんかね、あの、正常位の時とかは私の場合ですけど、それでもで出すことができる時もあります。だけど、マックの時はもう本当に蓋をされてる感じなんで、いいタイミングで抜いてもらえるとはって出るみたいだね。

男女の察知能力

なので、ちょっと抜くタイミングというか、その男性のあそこで女性が出そうだなっていうことを察知できるかどうかっていうことも、ちょっと重要なんじゃないかなと思ってます。なんか指の時でもさ、だんだんなんかその女性がクジラさんする時って中が膨らんできて、あ、もうそろそろだなっていうのが分かるって言うじゃないですか?

察知の意識と練習

だからね、多分それが男性のあそこでも怒ってるんだと思うんですよね。なので、ちょっと、まあ、意識して、察知してみてください。

女性への勧め

で、女性の方は、まあ、男性側のね、察知能力というか、そういうものがあると、より挿入中のクジラさんしやすくなると思う、ぜひ体験してみてください。

オンラインサロンとオフ会の紹介

私がやっているオンラインサロンズーム会だったりとか、年に3回リアルで会えるオフ会もやっております。オンラインサロン内では自由にご質問いただけますので、こちらもぜひご活用ください。概要欄に詳細が載っています。

締めくくり

ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=O57hDpwEiAcより