headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマは前戯を辞めるタイミングについてです。女性に対して前戯をしている時にやめ時がわからないというご質問いただきました。

前戯の理想的な時間帯

そろそろ入れたいなと思ってるんだけど、どのタイミングでやめたらいいのか難しいです。ですよね。ということでですね。今日は前戯は大体このぐらいのタイミングで辞めてほしいよという女性の本音をお伝えしようかなと思っておりますので、「前戯が辞めるタイミングわかんないな~」ということで悩んだことがある方は、ぜひ最後まで動画をご覧くださいということでですね。

前戯なんだけど、そう難しいんだよね。なんかその女性がもうちょっとしてくれたら、果てれたのにというところでやめちゃっても微妙だし。

前戯の具体的なタイミング

「いや、長すぎだよ」って思ってる場合もあるので、その果たしてそのどこからどこまでが前戯なのかっていう話にもなってきちゃうんだけど、Cスポットだけとか、指を入れてるだけとかね、あの胸を触ってるだけとかじゃなくて、その女性に対してしてあげる前戯のトータル、大体どれぐらいかっていうところで言うと10分以内ですね。

女性のリアクションを読む重要性

大体Cスポットだけを刺激するのであれば、私は10分刺激してもらえてれば、果てれるっていう女性が私の知り合いにいるんですけど。まあ、そういう自分でね、体感的に大体これぐらいっていうのが分かってる女性ならいいんですけど、ほとんどの女性は分からないので、その私がお話をさせていただいてる素人の女性っていうのは、やっぱどれぐらいの刺激をされていたら、自分が果てれるかとか、分かっていないから、大体体感で「あ、もうそろそろ長いな」「もういいなとかね」「短いな」っていうのを感じてるんですよね。

だから、そのCスポットだけとか、なんか指だけとか、そういうのでいったら、5分以内だと思う。下半身は大体5分以内かなっていう感じなんですけど、上半身とか、どこかキスしたりなんかね、触ったり、舐めたりとか、全部含めて10分以内かなっていう感じです。

パートナーに適切な質問をする方法

だけど、自分で大体これくらいしてもらったら、果てれるっていうのが分かってる女性の場合は、刺激してるうちに、だんだん女性もさ、果てれそうになってくると、こう呼吸が荒くなったりとか、声が大きくなったりとかね、こう動作が大きくなってくるので、そういうのって男性もさすがにわかるじゃないですか?

だから、そういう場合はちょっとまだ続けてあげたりとかね、そういうのが大事かなと思うんですけど、女性のそのリアクションに特に変化がない場合っていうのは、全部含め大体10分以内がいいんじゃないかなと思います。5分だと短すぎるからね。5分以上、10分以内ぐらい目安にぜひ試してみてください。

もし気になった場合は、なんか今日前戯したのって、なんか「もうちょっと長めが良かった」「それとも、もうちょっと短めが良かった」「ちょうど良かった?」って聞いてみてください。この三つで必ず聞いてあげることね。「なんか長すぎだ?」ったとか聞くと、なんか長すぎだと思ってても「そんなことないよ」としか言えないじゃん。だから、必ず選択肢を与えて聞いてあげてくださいね。女性に行く時はYESかNOでしか答えられない質問をすると、なかなかね、ネガティブな方の回答はしにくくなっちゃうので、これとこれとこれ、どれがいいっていう選択肢で聞いてあげると、本音を聞き出しやすいです。

自分のパートナーどのぐらいの時間がいいのかということがわかると思うので、ぜひ試してみてください。ということで、私のオンラインサロンですね、年に3回の直接会えるイベントだったりとか、直接ご質問にお答えしたりだとかメンバー限定のライブ配信も行っておりますので、概要欄からぜひ詳細ご覧くださいということで、今日以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございますございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=SfIH3x04WPwより