headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日はご購入いただいた方からいただいたご質問にお答えしようと思います。

女性も男性も行為が上手な人と上手じゃない人っていると思うんですが、女性で行為が上手な人と上手じゃない人の見分け方があれば教えてくださいというご質問をいただきましたので今日はそちらにお答えしようと思います。

スキルの伸びしろと諦めないこと

これ男性にも女性にも言えることなんですけど、ちょっと最初微妙だなと思っても伸びしろはあるからね。だからその自分がどう相手を育てられるかどうかっていうところもすごく重要なんですけど、それは後からいくらでもどうにでもなることだからね。

だからちょっといまいちだなって思ったとしても、そこからいくらでも変わることはできるのでなのでそこで諦めないでほしいなっていうのは男性にも女性にもあるんですけど。

最初から上手な人と上手じゃない人の見分け方の一つとして私がすごく感じていることがあるので今日はそれをお話ししようかなって思ってるんですけど。

見た目と行為の差

最初からっていうかね、上手な人の特徴っていうか、これはですね、結構見た目的な部分で私がすごく感じていることがあって、私は今までもう2000人以上の女性と恋愛相談だったりとかもちろん性に関する相談とかもたくさんいただいていってでいろんな女性の声を聞いています、聞かせていただいておりますであのそこで聞いたお話とかを女性のリアルな声として男性の人に知っていただきたいなと思ってそういう発信をしているんですが、そこでやっぱいろんな女性とお話をしていて「あ~そういうことか」って思ったことがあるの。見た目的な違いっていうのがあってこれはもう全員に該当するわけではないですよ。私がお話ししてきた中で感じたことなのであくまでも、だから絶対そうっていうわけではないんだけどそういう傾向にあるなっていう感じで聞いていただければと思います。

見た目が控えめな女性の方が上手

見た目が割と地味な方の方が上手な人が多いです、でこれは私何でだろうって思ったんだけどやっぱその見た目が綺麗だったりとかもうちょっと派手な感じにしてる人っていうのは割と男性から声をかけられることが多かったりとかどちらかというとモテるというかチヤホヤされたりとかモテたりとか、男性にもそこまですごく苦労はしないじゃないですか?

だけど結構見た目が地味な人男性に対して尽くすんですよ、その性的になところでも性に関してもめちゃくちゃ尽くすし相手に染まりやすいんですよね、だからその相手から言われたことを割と頑張ってやってみたりとかそんなこと体験してるんだみたいなエロい体験とかもやっぱりね、そういうちょっと地味な感じの女性の方がたくさんしてる人が多いんですよ、だからねあの割とこう見た目が華やかな女性って「え~私そんなことしたくない」とか「そんなの無理…」みたいな感じでそういうことはしたことがないですっていう方が多いんだけど、見た目が控えめな、地味目な方だといろいろ経験してるんですよね、

男性のリクエストに応えます

だからオーラルとかもう大好きで何時間でもしてられますとかすごく男性のリクエストに応えたりいろんなことをしてすごく頑張ってるから、だからねやっぱ上手だって言われますとかなんか男性がそっちの方で依存してくるみたいなお話結構聞くよ、だよだから見た目が華やかな人が尽くさないとかそういうことを言っているわけではないんだけど、どちらかというとそういう傾向にあるかなっていうのはすごい感じでます。割とそう控えめな女性の方がオーラルとか頑張って上手な方が多いです。

華やかな人が頑張ってないっていうわけではないんだけど、まあ必ずそうっていうわけじゃないから、あまり偏見な目で見ないで欲しいんだけど、私がお話ししてきた女性の中だとそういう傾向にあるかなと私は思いましたというお話です、だからって華やかな人は下手くそなんだとかちょっと控えめな人は上手なんだとかそういう目で見ないでね。

参考程度に聞いていただければと思います、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=l17W4tXHLRs&t=1sより