headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

はじめに

Sachiです。こんにちは。今日のテーマは、女性の性感帯を見つける方法についてです。

女性の性感帯の幅広さ

そうですね、女性の性感帯といえば、Cスポットや乳首、室内などが一般的に快感を得やすい場所だと思いますが、実はそれだけではない場所があります。例えば、人によっては耳や首筋、内ももなど、いろんな性感帯があると思うんです。

パートナーに知ってもらう重要性

じゃあ自分のパートナーに『乳首とかCスポット以外で性感帯ってどこですか?』って聞かれて答えられる男性ってどのくらいいるんだろうって思ってて。またそれは今までお話をしてきた中で『あ!それもそこまでわかってるんだパートナーの女性の事』って思う方ってほんと少なかったので、今日は自分のパートナー気持ちがいいポイントというのをよりたくさん発見する方法についてお話をしていこうと思います。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方はぜひ最後まで男性の方も女性の方も動画の方をご覧くださいということでですね。

性感帯を見つける方法

・リラックスした環境の提供

さて、女性の性感帯のチェックの仕方なんですね!

まず女性は基本的に~そうじゃない人もいるけど、多くの女性っていうのはやっぱその自分が裸になっている状態って結構恥ずかしいって思ってる人が多いから、だから明るい強光とな電気がついてるところとかその日の光がめちゃめちゃ入って自分の体がすごく見える場所でなんか『じゃあ~どこが気持ちいいの?』みたいな感じでいろんなとこ触られると恥ずかしいっていうのがやっぱ先行しちゃってその自分で快感を味わおうとかそういう意識になかなかなっていかないんですよね。だからまずはその女性をリラックスさせてあげるとか恥ずかしいという気持ちが大きくて気持ちということが集中できなくなるみたいな環境では楽してあげることはまず大事なんです。

だから、例えばお部屋を暗くするとかカーテンをしめす光がはらないをするとかなんかそういう部分もちょっと大事なのかなとは思います。あとは今はね時期的にあのまだ、暑いから寒いってことはないんだけど、やっぱ女性の体は冷えると感度が落ちるっていう風に言われてるのであの寒い時期にはねえっと部屋がこう寒すぎないかとかそういうこともこう気にかけてあげるといいんじゃないかなと思います。でじゃ、実際どういうふにその気持ちがいいところを探っていくのかっていうところなんですけど、これはねあのね一番いい方法っていうのがお風呂の時です。

・お風呂での探求

まずは一緒にお風呂に入る。まずは、一緒にお風呂に入ることで、なんでかっていうと、これ、多分ね、男性もわかるんじゃないかな?あの、すごい乾いた状態で、え、男性器をこう触られるのと、すごくこう潤った状態。例えば、まあ、唾液がいっぱいついた状態でフェラーされるとかで、ローションがついてる状態で、こう触ってもらうとかの方が気持ちいいっていう方が多いと思うんですよね。

女性の体全体もそれと一緒で、例えば何もついてない。こう乾いている状態でこうやって触られるのと、ボディソープとかが付いてる状態で触られるのでは、やっぱりツルツルしてたりとか、ヌルヌルしてる状態の方、やっぱりこう気持ちがいいって思うし、エロい気持ちになりやすいみたいなのもあるんですよね。だからね、お風呂の時に体を洗ってあげるよって言って、それで。まあ、体を洗ってあげるんだけど、ここでポイントが一つあって、その洗ってあげる時は、なんか前からとか、横からとかじゃなくて、後ろからがいいです。後ろからこう背中洗ってあげるとか後ろから手を回して、この辺洗ってあげるとか、お腹とかそういう洗い方がね、あの、エロいよね。

・体の洗い方とエロティックなアプローチ

なんかさ、あの、結構後ろからっていうこと、後ろからハグされる。後ろからキスされる。後ろから愛撫される。後ろからっていうパターンが好きな女性って結構多いので。だから体位でも結構バックって、やっぱ女性に好きなタイなんですかって聞いた時に、バックが好きっていう女性が結構多いのはやっぱね。女性はね、後ろからが好きなんだよね。だから、ただ体を洗ってあげるっていうんじゃなくて、こう、後ろからこうね、泡をつけながら女性の体を洗ってあげるっていうよりかはちょっと愛撫しているような感覚。エロいことを考えてね。エロいことを考えて、ちょっとエッチな気分でこっちが接しないとやっぱなかなかエッチな気分にならないじゃん。相手も。

だから、あのエッチな気分で。こうね。間のパートナーの女性の体をこう触っていってあげる。ていうのがいいんじゃないかなと思いますね。これすごい大事だと思う。まあ、その時も、その、お風呂の明るさとかも、ちょっと注意する。電気が煌煌とついてるっていうよりは、ちょっとね、あの、薄暗くすするとか、まあ、なんかキャンドルとか置いてみてもいいかもしれないですよね。そういう演出も素敵だと思うし、そういうのがいいんじゃないかなと。

・配慮するべき女性器のケア

で、注意点としては、その普通のボディソープ、例えばさ、そうやって泡をつけた状態で、女性の体を触っていくうちに、どうしても、ほら、乳首触ったりとかで、そのCスポットを刺激したりとかっていうこともさしていく流れにはなっていくと思うんですよね。そういう時にその普通のボディソープで、その女性の、あの女性器の中っていうのを洗うと痛いんだよ。で、よくないんですよね。痛いから。で、その女性器の中っていうのは必要な菌っていうものがあるので、そういうあのボディソープととかをね、あの、膣内に入れて洗ったりとかすると、本来膣内にいなくてはいけない菌とかまでも殺してしまったりするので、あまり良くないんですよ。なので、そういう時はもう今薬局にも売ってるので、その女性器のデリケートゾーン専用のソープだったりとか、そういうものを使って、女性器を洗ってあげるっていうところの配慮までしてもらえると、女性としてはめちゃめちゃ嬉しい。

愛を感じる行動の重要性

まあ、恥ずかしがる人もいると思うんだけど。だけどさ、自分の体に対してパートナーの男性がそこまで配慮してくれてね。気持ちがいいところをこうね、知ろうとしてくれて、探してくれようとして、で、さらにその女性器を洗う時はこう、専用のソープの方。いいよねとかさ、そういうところまでこう気を使ってくれるって、すごく女性としては愛を感じるし、あ、大切にされてるなって嬉しくなるし。

女性の気持ちがいいって思えることにつながっていく。なんか女性はやっぱ心で感じるっていうところもすごくあるので、その体への刺激もあるけど、心で感じるっていうところもすごく大きいから、そういうことを考えるとね、なんかやっぱね、あの、愛を感じるような行動をいっぱいしてあげると、女性としてはすごくもっともっと気持ちよくなれるっていうのがあるので、ぜひね、あの、そういった小さな配慮もしていただけるといいんじゃないかなと思います。

なので、ぜひ後ろから泡をつけて、エロい気持ちでいろんなところをこうね、愛撫してあげて。あの女性自身もどこが?私、私って気持ちいいとこどこなんだろうって分かってない人もいるんでね。なので、男性が、まあ、2人でそれ見つけていこうかみたいな感じでやってもいいんじゃないかなと思いますので、まあ、一緒にお風呂入るっていうのもね。なんかいつもとは違った感じの刺激的なね、ことにもなるだろうし。

なんかいつもベッドの上でしかしないことをお風呂でするっていうのもすごくいいと思うので、ぜひ実践してみてください。ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mOrVL7Ji6G8&t=30sより