headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

sachiですこんにちは。今日のテーマは、9割の女性がやめてほしいと言っていた、ある男性が女性にしている行為についてお話をしようと思います。9割の女性がお話をさせて頂いてる時にやめてほしいっていう風に言っていることなのでね、これはほぼ、男性はやっているもしくはやった経験があることなんじゃないかなと思います。

9割の女性がやめてほしいこと

男性が女性に指を入れる時とか挿入の時とか何かしら女性に入れる時に行われている行為ですね。

やってしまっている方は私のオススメ方法をお試してみてね。ぜひ、参考にしてみてください。

と、いうことてですね、こちらになります!

『唾をローション代わりにする』

これどうですか?やったことある方いるんじゃないですか?挿入の時に唾をペって出してそれを男性のあそこに塗り塗りして入れるとか、指にいっぱい唾をつけてそれを女性のところに入れることが結構嫌だっていう女性が多いですね。

一番いいのはもうその指を入れる時だったり、男性のあそこを入れるっていう行為になった時に女性がもうたっぷりと濡れている状態を作ってあげてほしいんですよね。

女性の感覚と男性の感覚の違い

以前ですね、雑誌の企画で元AKBの大島麻衣さんとお話をさせていただいた時にも話題になったことなんです。

男性が、女性が濡れてるなっていう男性の感覚と女性自身が濡れてるっていう感覚って全然違うんですよね。

だから男性が濡れてるなって思っても、女性からしたらまだ濡れてないのになっていう風に感じているケースが多いです。

だから、男性が濡れてるなって思ってもまだもう一歩行ってあげてほしいな~ともうひと濡れ欲しいなっていう感じですね。

唾を使う行為は避けよう

その何かを入れる時っていうのはやっぱり女性がたっぷり濡れている状態じゃないと痛みを感じる可能性もあるしたっぷり塗れていた方が気持ちがいいからね。

だからもうめちゃくちゃ濡れさせてあげてほしいですね。なので、唾をローション代わりにしたり潤滑ゼリー代わりにしないで、唾に頼らず女性をたっぷり濡らしてあげてほしいなっていうことが今日伝えたかったことです。

体質的に濡れにくい女性もいるのでそう女性に対しては潤滑ゼリーなどを使ってあげた方がいい場合もあるのでただただツバはやめようよ。ただまぁプレイ的に唾かけてっていう女性がいたら、それは女性のお望み通りにしてあげるのがいいと思うんですけど、だいたいの女性は唾を使うのは嫌だなっていう風に感じているということなのでぜひ参考にしてみてくださいえーとですね。

オンラインサロンを開設いたしまして、そちらの方で私と直接トークもできるし、YouTubeが最近すごく厳しくなってきているのでYouTubeでは公開していない動画などは、オンラインサロンで全部公開しています。興味がある方は、概要欄をご覧ください。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ZfdeyXAKtqM&t=95sより