headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。

今日はズッカチンをご購入いただいた方からのご質問にお答えします。

『パートナーとハメ撮りをしたいんだけどやらせてもらえません、どうしたらハメ撮りができるでしょうか?』というご質問というかご相談かないただいたんですけど、基本的に女性はハメ撮り好きな人はいないですね。

相手が喜ぶことをしてあげてください

blog

嫌がることを無理にするとやっぱりその行為自体が嫌になってしまう女性がいるので嫌がることは無理にしない、それよりかは相手が喜ぶことをしてあげて楽しい時間をお互い過ごした方がいいですよっていうのが一番の回答かな?

男性が考えてるハメ撮りと女性が女性が考えてるハメ撮りが違う

blog

私からできるとは思うんですけど、ハメ撮りに関しては、そのさ男性が考えてるハメ撮りと女性が女性が考えてるハメ撮りがなんかちょっと違うなって思っていて、男性がしたいハメ撮りってもう本当に自分目線でさ女性が仰向けで寝ていて自分が上から挿入してる瞬間にこう撮るみたいなイメージの方が多いんじゃないかなと思うんですけど、それってもう本当にそこの局部だけというかさという感じじゃん、だけど女性の行為の楽しみ方って全体の流れだったりとかその行為に及ぶまでのプロセスだったりとかそういうところに女性ってやっぱり気持ちがさ,すごくイキやすいから。

女性にとっては、局所的なセックスだけに視線を向けたくない

blog

そのそういう撮影じゃなくて、例えばちょっともう遠くにおいてベッド全体が映るようにして『ちょっと、してるとこ取ってもいい?』みたいな感じだったら、もしかしたらまだOKの人が出るかもしれない、だったら遠くから見れるわけじゃん~

でハメ撮りがいいよねっていう女性同士の話の流れをお話しすると、あの私もその局部のハメ撮りは好きじゃないけど、そのやっぱ遠くからの自分たちを見るハメ撮りっていうのがわかんないけど、それは結構好き♡でなんか『わかるわかる!』って言ってくれる女性結構いるんだけど、例えば『ここでキスしてくれるんだ~』とかね『あ~この瞬間に頭ぶつけないように体位を変える時に、頭を抑えてくれてる』とかそういうなんかその2人の行為の流れみたいなのが見れる感じだったらOKっていう人、割といました!

だから『それ、私も好き♡』っていう方もいたし、それだったら見てみたいかもっていう方もいた、だからそうやって撮影して、それをまた後日2人で見るのもありだと思うし、なんがね、その全体の流れを見れる感じ、なんかちょっと映画みたいなさ感じ、もうさその局部だけを撮影してたら、もう正直ちょっと生々しいし、自分でもちょっと見るのね、見たくないなっていう方が多いから撮影嫌だって言うんだけど、だけどその全体的な感じを見るんだったら、2人だけで見るんだったらOKみたいなご意見はたまに~たまに~あります。

お互いの信頼関係もすごい大事

blog

だから『ちょっとね、今日ここにカメラ置いて撮ってもいい?』みたいなのだったらいいかな?

でもハメ取りってやっぱさ、お互いの信頼関係が、ほらなんかリベンジポルノとかあるじゃん、だからお互いの信頼関係がすごい大事だから、もしかしたら顔隠してだったらいいよとかさアイマスクしてないよとかマスクしてだったらいいよっていう方もいるかもしれないけど、ちょっと新たなプレイの一環として、また2人でそれを見るのもいいし、ありかなと思います。

だから全体的な流れが見れるようにだったら、そこが多分女性と男性の違いかなと思うんだけど、ただ男性は一人で楽しむときはアップして、見たい部分をアップしてみたいいいんじゃない?いかがでしょうか?

私は好きです、参考になったかな?参考にしてみてください!ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=2HBkKhn4R8gより