headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

幸子です、今日は前回ね、あの玲奈ちゃんと盛り上がった話題についてお話をしたんですけど、ちょうっとねあのこの質問は行為中にしたい方がいいよっていうね、お話をしたんですが。

もう一個今回後編、この言葉責めね、結構してる男性で多いよねーって言うお話しっだったんですけど。

まず一つ目はどうして欲しいの?

二つ目はどこ触ってるのか言ってごらん?

その部位を言わせたがあるみたいな、差恥ずかしいことを言わせてあの恥ずかしがってる姿を見て興奮したいとかさ、なんかそういうちょっと恥ずかしい名プレイみたいな感じだと思う。

私すごいだし、この前一緒に対談させてもらった玲奈ちゃんもmどちらかというという話だったんだけど、ちょっとあの質問嫌だよね、なんかそれってさ、まあそれを言うことによってもちろん、こんなこと、こんなエロイわあ~と言わされてる私みたいな感じであの盛り上がる女性もいると思うんだけど、割とねその自分の部位とかそういうのをあんまり言いたくないなーっていう女性意外と多くって、だから中男性はすごい興奮するのかもしれないけど、女性の本音としてはあんまり言いたくないなぁみたいな。

あとなんかどうして欲しいのってか言われても、そこが言えたら、もうお互いの性に関する悩みてなくなると思うんだけど、やっぱ女性ってさ言いにくかったりするから、だからなんかどこ触って欲しいのとか言われても、「えーなんかアソコに指を入れて c スポットもドンドン刺激してほしい」とか、まあ私は言っちゃんうけど。

もうこんな濡れてるちゃん、もうこんな濡れてるちゃん

恥ずかしくて言えない女性が多いですよね、だからどうして欲しいのか言ってごらんとか、触ってるのか言ってごらんとかそういうのは結構ね、あの苦手な女性が多いですといい女性の本音を伝えしたかったんだよね、だからいい言葉責めっていうか、言われて興奮する言葉責めっていうのはなんかもうこんな濡れてるちゃんとかすごい感じてるじゃんとか、こう自分の身体に対する状況報告みたいなだったら ok 、すごい、あのう恥ずかしいみたいな感じで興奮できるっていう感じかな、なのでもしちょっと言葉責めしたいなという方はそちらも参考にしてみてください。

はい、皆さんからのご相談に私がお答えしています、概要欄からご相談ください。

ぜひ幸子に相談したいなという方は概要欄からご質問ご相談募集中ですのでご覧ください。

はい、ということで今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=P7y9HcJwVeQより