headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

幸子です、こんにちは、今日のテーマを視聴者さんから頂いたご質問にお答えします、頂いたご質問なんですけど:「女性が濡れないのは僕のテクがないからでしょうか」というご質問をいただきましたのでそちらにお答えしていきます。

女性が濡れない理由というのは実は必ずしも男性のテクがないからという理由ではなくてですね。

三つの理由があります

一つ目は気持ちよくないから

まず一つ目は気持ちよくないからっていうので、これはあの気持ちよくないからっていうのはやっぱ男性のテク不足っていうのもあるのかなと思います。

二つ目は気持ち的に集中出来てない

二つ目はその気持ち的にセックスに入れていないからっていう何か違うことを考えていたりとか、なんかその相手に対するちょっと不信感があったりとか、あとを集中できない心理状態、そのセックスに集中できない心理状態であるからっていうその気持ち的な問題。

3つ目は過去のトラウマ

で3つ目、3つ目も気持ち的な問題になるんですけど、これはその男性が例えば行為の時にどうしても中折れしちゃうとか、ちょっとなんか立ちにくくなっちゃうっていうときにあることと一緒でその女性も例えば、その何回かその行為の時に濡れないっていう「どうしよう、なんて私濡れないんだろう」みたいなことを経験してしまってでそれがまた起こったらどうしようみたいな、今回もそうなったらどうしようみたいなことを考えるとそれが悪循環でそのどんどんなくなっていっちゃうみたいな、男性がその中折れしちゃうとか立たないって言うのもいうのあるじゃないですか、前ちょっと萎えちゃったから今回もそうなっちゃったらどうしようみたいなことを不安に思っているとそれでどんどん立たなくなってっちゃうみたいな女性もそれで濡れなくなって言っちゃうということが実はあってっていうところですね

年齢を重ねて濡れにくくなることもあるようです

でちなみにこの濡れなくなるって言うのはなんかね、あの年齢的にちょっと濡れなくなってくるって言うのもあるみたいですっていう感じのこの理由から女性は濡れないっていうことが起こるので必ずしもうその男性のテクがないからっていうわけではないんですよね。

終わったらすぐ寝ちゃうとあ、あとはすごい眠くて自分はあんまりしたくないのになん

か勝手に始まっちゃったとか、何かそういうのもあります、たからで女性も意外と精神

的な部分でその濡れる濡れないっていうところに関係してきたりするので、男性の立つ立たないみたいとあの似てる部分はあるんじゃないかなと思います。

ちゃんとコミュニケーションを取れる関係性を築いていくことも大事

ちゃんとコミュニケーションを取ることで、お互いどうしてそうなったんだろうっていうことを知っていけば、ちゃんと改善していけるのでそこをやっぱお互い知ることが大事かなと思います。

ある女性も男性と同じで気持ち的な部分はすごく大きいだよっていうでもちろんその気持ち良くなくて濡れないそのテクが関係している場合はね、その場合はやっぱどうしてあげたら気持ちがいいのか、今何か間違った方法で相手にね刺激をしてしまっているかもしれないからどういう風に刺激して言ったら相手がもっと気持ちがいいのかっていう部分でのコミュニケーションを取らなきゃいけなくなるのでやっぱ立たない濡れないに関してはコミュニケーションがすごく大事になってくると思うのでねやっぱちゃんとコミュニケーションを取れる関係性を築いていくことも大事なんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいということで今日は以上になります。

今日かとチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=S016atr-tkIより