headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

幸子です、こんにちは

blog

今日はバックについてお話しします、視聴者さんからいただいたご質問なんですけど、「女性はバッグの時に腰を丸くするのと反らすので感じ方が違うんですか??」というご質問頂いたんですよ、でちょっとこの前お話をしていた女性とこの話題になっなので今日お話し したいなあと思ったんですが。

個人差

その女性がバックの時に腰を丸めたりとか反らしたりとかするのってなんでかっていうと、もちろんその気持ちよくなる、もっと気持ちよくなるからとかそういうこともあるんですけど、そのね、丸めることによって男性器が奥まで入らなくなるで腰を反らすことによって奥まで入るっていう感覚があるんですね、個人差はあると思うんですけど、なので反してもっと気持ちよくなりたいっていう場合、腰を反らして奥まで、より奥まで男性器が入って気持ちがいいっていう感じる女性もいるんですけど。

痛みを感じてるから無意識に腰を丸く

もう一方で知っておいていただきたいのがパックって痛みを感じる女性も多いんですね、なのでその男性器が奥まで入ることでいたいって思う女性もいるんですよ、だからその痛みを感じてるから、奥まで入らないように無意識に腰を丸めちゃうっていう女性もいます。

生理周期によってバッグの感じ方が違う

私もそれ結構ね、分かるなって思って基本バックって気持ちいいんですけど、私の場合はその生理周期とかでも、結構そのバッグの感じ方が違うんですよね、だからなんか結構生理が近くなってくると、なんかバックされた時に痛くなったりとか、そういう時はその痛いからバッグできないっていうよりかは私はちょっと腰を丸めたりとかすることによって痛みを感じずに気持ちよくバックを楽しめるから、そういうときは腰を丸くしたりとかするんですけど。

blog

逆になんか生理が終わってなんか調子よくなってくると、あの腰反らしても、もっと気持ちよくバックを楽しめるとかっていうのが私はあるんですよね、でも別に生理周期とか関係なしにそのバッグって言うこと自体が腰を反らすと痛いから腰を丸めるって言う女性もいたりとかするので、何かでその同じバッグでも女性の腰が丸まってるか、腰を反らすか、あるいはその女性の膝ですね、膝を立てることによって女性の腰の位置が高くなる、だからその腰の位置が高くなるか、もっと膝を曲げて、足を開くことによって女性の腰の位置が下がるから、それによって感度が変わるって言うのもあるんですよね、だから女性の腰の位置がポイントになるのかなと思います。

パートナーの状態に合わせて腰の位置を調整する

同じバッグでも女性の腰の位置によって痛みを感じる感じない、気持ちよくなる気持ち良くならないっていうのが変わってくるので、なんかただバッグをするっていうだけでも、あの男性はそこの部分もちょっと気にしてみててもらえると、本当にパートナーの女性がどの腰の位置だと気持ちがいいのかとか、痛みを感じになるのかとか、そういうこともわかると思うのでちょっとそこもね意識してみると、また違うのかなと思います。

女性の方はバック痛いって思う方はちょっと腰の位置を調整する、腰の高さだったりとか、丸くする反らす、膝を開く高くするみたいな、その変えるだけでも感度が変わってくるのでちょっとね試してもらえるといいんじゃないかなと思います、同じバッグでも色々と試してみてくださいということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=-XUwbwO8aRoより