headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

幸子です、こんにちは今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします頂いたご質問なんですけど。

男性はこうエッチな妄想をした時に体が反応してしまう、だけど女性はなんかそういう妄想をしたりだとか、ちょっとそういうエッチな情報が入ってきたときに体が反応してしまうことはあるんですかというね、ご質問をいただきましたので、今日はそちらにお答えしていこうと思います、パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたい方は男性の方も女性の方も是非最後まで動画の方をご覧下さい。

女性はエッチな情報が入ってくると体に反応が出るのかということなんですけどね、これはね、私は出るし、あとをやっぱそういうエッチなお話、女性同士しているときとかもやっぱ体に出るって言う女性は多いですね。

セックスをすごい楽しいんでる女性とエロい女性

でこれはやっぱね、セックスをすごい楽しいんでる女性は体に出やすい、あとはちょっとエロい女性、体に反応が出やすいんだけど。

自分の体に起こる変化とかに鈍感な女性

なんかあんまりそのセックスに対してそんなに興味がなかったりとか、なんか自分でいくっていう感覚とか分からないとか、セックスはパートナーとするけど、だけどなんかすごい気持ちいいとか、「あんまそういうのわかんないなー」なみたいな女性はやっぱそういう自分の体に起こる変化とかに鈍感っていうのもあると思うんだけど、このあんまりそういう反応するとかは言わないですね、だから刺激をされたら気持ちがいいから、濡れるけど、だけど何の刺激もない状態でその体に何か反応が出るって言うことはないかなーって言うんだけど。

自分の性癖にバッチリ

だけどやっぱりその私なり私の周りのそのすごいエロいエロい女性っていうのはやっぱりね、そのなんだろちょっとそういうアダルトな動画とかでHな シーンを見たときとか、av見たときとか、でなんかその自分の性癖にバッチリはまるようなシーンがあったり、「ああこういうことをしたみたいな」とか、「こういうことされてみたいな」とか、「自分がこういうことされているときてすごい気持ちよかったな」みたいなシーンが出てきたりしたときにやっぱり濡れるですよ。

でなんか濡れたりとかね、私はHの夢を見て起きた時に濡れたりとかもあったし、あの結構ね、そういう体に反応って出るんですね女性、あとは乳首が立つっていう人もいた、乳首が勃っちゃうっていう女性もいたし、あと cスポット、 cスポットってさほら男性と同じでさ、あの勃〇するから、だからcスポットがちょっと大きくなるとか、cスポット硬くなるとか c スポットが立っちゃうっていう女性の話を聞いたことあるん、だから男性もさ、うれしいと思うんだけど、その例えば、パートナーと「これからホテル行こっか」みたいな話をしてて、それでね、なんかもうホテルについただけで女性が濡れてたとか、なんかそういうこともありえるわけですよ、だからそのホテルについて、「何しよっか

なって考えているうちに女性も結構興奮して、濡れちゃったとか、そういうこともあるんでなんか男性の方がどうしてもわかりやすいよね、変な話さ立っちゃったらさ男性は服着ててもわかるわけじゃないですか、立ってるみたいなんだけど、女性の場合は例えばc スポットが硬くなっちゃったりとか、 c スポットがたっちゃったりしても、やっぱり服の上からわからないし、乳首がたっちゃったりしても、ブラシてたらわからないしね、濡れてるかどうか、なんて触らないとわからないじゃないですか、だからその女性の体に起こっている変化っていうのはやっぱりもうその直接その部分を見るとか、直接触るっていう

行為をしないとわからない部分ではあるんだけど。女性の体は反応するんですよ、刺激しなくてもね、あの刺激しないと反応しない人もいいよ、いるけどんだけど刺激しなくてもこう反応しちゃう女性もいるんですね。

そうですなので今回頂いたご質問回答といたしましては女性も体に刺激直接的な刺激をしなくても、体が反応しちゃう、乳首が立つ、c スポットが立つ、濡れるというね、体の変化が起こることがありますということでした、参考にしてみてください。今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後のでご覧頂きありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://youtu.be/by8akYpi57sより