headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

幸子です、こんにちは今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います頂いたご質問なんですけど、セイ〇エキの味ってどんな味というご質問をいただきました。

blog

確かに男性は者女性はさあ性器をさ、飲んだりとか舐めるたりとかする機会があるけど、男性でセイ〇エキの味を知るって言うことは、自分で、自分の性器を舐めるか、それか、まあパートナーの男性がいれば、性器を舐めるかっていうことになると思うんですけど、なかなかその味っていうのは知る機会がないともので。

blog

今日は私個人の意見になっちゃうんだけど、私個人と後お隣にいるAさんのご意見を聞いた上って、セイ〇エキの味についてちょっと考えていこうかなと思います。

まずセイ〇エキって、同じ人でも味が変わるんです

そのなんかね、なんで味が違うんだろうって思ったら、どうやらその食べ物だったりとか、そのストレスとかもうちょっと関係してるっぽいんですけど、なのでカフェインを摂取した後とかだとちょっとなんていうのかな味が濃くなったりとか、苦くなったりとかする傾向にあると思います、あとはなんかいっぱいあのセイ〇エキを出した、後のセイ〇エキ4回目に出した後、彼のセイ〇エキは量が少ないとかちょっと薄いのかなと思うんですけど、だから食べ物によって味は変わるだけど、カフェインとか、そういうなんか味の濃いものをいっぱい摂取した後っていうのは、ちょっと基本的にはおいしくないからセイ〇エキってそう基本的においしいものではありません、だけどそういう食べ物を摂取した後はちょっと味的にも、なんか苦い、苦くなったりとかする、基本的には、じゃあ甘い、苦い、酸っぱいでいったら、どれだと思う

【Aさん:苦い】

私も苦いと思う、何か甘い人がいるって言うのを聞いたことがあるけど、甘いって思ったことないよね、やっぱり苦いんですよ、基本的には苦くて、それで食生活でも多少は変わるって言うんですけど。

blog

好きだから飲める

でも大前提として、そのおいしくないセイ〇エキですけど、それもさ、なんて言うんだろうね。まあ舐めたりとか、口に含んだりとか、飲んだりとかできるっていうのは別にさあ、その勘違いしてほしくない、おいしいから飲めるわけじゃなくて、好きだから飲めるんだと、思わないね?そういうことなんですよ、だからなんか結構まあなんか av だったりとか、男性とかでなんかさぁ、「セイ〇エキ、美味しいでしょう?」みたいな、美味しいと言う人いるけど、それは美味しいわけではなくで好きな彼から飲めるということなんですよね。

セイ〇エキの味

味に関しては何に似てるか、何の味に似てるかって言ったら、私は何かそのセイ〇エキが口に入った後、後味がなんかね、あの舌がしびれるというか、なんかね、痺れたような感じ残るんだよね、口の中にだからね、なんか牛乳をかけた白米に山椒おかげて食べた感じの後味【Aさんに聞く:違う?】

でも甘くないだよね、でもなんかとの牛乳飲んだ後のその口のなかのちょっと何か、あの違和感とその山椒を食べた後のこのしびれてるような感じっていうのはあるんだよな、あの苦みって何の苦味だろう、漢方とかの苦味なのかな。

blog

グレープフルーツの苦味だ!!山椒をかけたグレープフルーツ(セイ〇エキレシピ)、とにかく苦いがいいんだよなぁ、やっぱなんかちゃんと作ってみよう、味を、これがセイ〇エキの味だっていう味を作ってみようと思います、なんか言葉では伝えられないから、これとこれとこれを混ぜたら、その味になったっていうことを作ってみようと思うんですけど。

今日お伝えしたかったことはまずその食べ物でセイ〇エキの味が変わるって言うこととあとは女性がセイ〇エキを舐めたり飲んだりできるのはおいしいからではなくて相手のことが好きだからそれができる、愛があるからこそできる行為なんだよというところですね。

はい、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、セイ〇エキレシピ今度やろうと思います、ということで今日は以上です最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=WebhqqO3tOcより