headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

こんにちは今日はですね

視聴者の女性の方からご質問をいただきました、えっとパートナーの男性に欲しいアイテムあるというふうに聞かれたので、Sachiさんのオススメのアイテムをおねだりしたいので教えてくださいということでですね、ご質問いただきましたので、今日は私のオススメのアイテム、久しぶりにご紹介したいと思っているんですが。

気になる方は概要欄も商品のリンクを貼ってあるので、そちらをご覧頂ければと思うんですけど、説明しますね。

今日私がおすすめしたいのは3つあって

ひとつ目

まず一つ、ひとつ目が1分間に1000回ペロペロの感覚を味わえるアイテムです。

imgs imgs

でこれあのちょっと前からね、2年前から流行り始めた吸引系のアイテムで、今吸引系のアイテムってすごい人気で、いろんなところからいろんな種類のものが出ているので、私も新しいものをご紹介しているんですけど、今回のもがすごくて1分間に1000回ペロペロ、1000回ペロペロしてもらえる感覚を味わえるんですよ、でちょっと、人間の力では無理じゃないですか1分間に1000回ペロペロってね、あのこういうのがでついてるんで(舌)これが1分間に1000回動くっていうので、でこれ見た目は完全に雑貨です、もうねハート形、こういう形でこのハート型の、(上)ここの部分あらがぺろぺろします、すこう1000回ペロペロしてくれるっていうアイテムですで、見た目は普通の雑貨、シリコン素材ですごく素材も気持ちがいいし、女性は喜ぶ感じ、見るからに、ウワ━(。・ω・)━これはアダルトグッズがあっていうものではなくて、本当にかわいい雑貨など1000回もペロペロしてくれるのみたいなうそんな感じのかわいいアイテムのはまず一つ目。

2つ目

2つ目がなんとプラネタリウムになっちゃうアイテムです

imgs

もうわけわかんないよね、ここまでくると、これもね同じく吸引系、吸引ともバイブレーダーれーたの機能がついているもので、吸引もできてバイブレーダー機能も付いてるんだけど、バイブの機能も付いてるのに、プラネタリウムにもなっちゃうっていうもうわけわかんないアイテムです。

これは星の形プラネタリウムお部屋でねあの星空が映し出すされるという、星空を映すことができるっていうアイテムなんだけど、見た目はほんとほしいです、星の形をして、てさっきのハートのと同じくらいから、これぐらいの形、星の形をしているアイテムのです。

これも吸引とバイブが楽しめるっていうアイテムで、さらにプラネタリウムもできちゃうぞって言う情報、本当にほぼわけわかんないからとりあえず概要欄で商品見てみてくださいとしか言いようがないんですけど、これも気持ちいいとさっきのハートもそうだし星の方もそうなんだけど気持ちいいです。

ほんと吸引型なんで、やっぱあのオーラルをね、男性にオールをしてもらっている時の感覚が味わえるっていうとても気持ちが良いアイテムになってます。

3つ目

imgs

で3つ目3つ目はこれはね、もうね、見た目はね、もうこれ何て言うだろ、そういう目的じゃなくても欲しい、部屋に飾ってあったらめっちゃかわいいです、私もうあまりにも可愛すぎて、その商品が届いた時にINSに載せちゃったんだけど、これくらいのかわいい電話、これくらいの可愛い電話のアイテムなんですよ、で見た目がめちゃめちゃ可愛いから、これは絶対女性は貰ったら嬉しい、なんかもうそういうことに使うものなんだけど、全くいやらしい気持ちない、こんな可愛いなんか雑貨でさらにちょっと気持ちいいこともできるなんて、センス良すぎない!?みたいな感じになります。

だからなんか変な話女の子同士でプレゼントとして贈り合ってもう、絶対可愛いし男性からもらったら、こんな可愛いのあるのっていうふうに素直に、その可愛さに感動しちゃうようなアイテムです、電話の形をしてるんだけど、あの電話ってさ、その本体と受話器の部分が付いてる電話、しかもすごくかわいくて、であの本体の部分もバイブとして使えるし、その受話器の部分が吸引アイテムになっているのだから、両方楽しめるで、その本体

の部分、ちょっとアイロンみたいな形、底の部分が平べったくなっててね、その底の部分がブーってバイブレーターになるから、ちょっとこうなんていうのは広い範囲での刺激を楽しめるというかなんか、平べったいもので、バイブ平べったく、電マとかってさマルイじゃん、平べったくない、その丸いものでぶって刺激があるものがあるんだけど、珍しいなと思って、てだからそれも普通にもうc スポットとか、女性器にピタッて当ててブーってなるだけで、気持ちいいですよ。

本当にだから、それはそれで気持ちがいいし、吸引で気持ちがいいっていう見た目は本当に可愛い雑貨の電話です。

あの私の説明が下手くそすぎるので、とにかく概要欄見てみてください、今回のこの3つはとにかく見た目が可愛いくって、色もうちょっとなんかパステルカラーみたいな感じで春っぽい感じの色ですごくかわいいし、変な話その男性からあのアイテムをもらったとしても、その中自分の部屋に置いておいたりとか、なんかベッド床に置いておくとか恥ずかしいという女性結構いるんですけど、今回のアイテム3つはむしろ置いておきたくなるようなものなので、あのもらっても凄く嬉しいと思いますなので、もらっても嬉しいし、もしコレをご覧の方がいたら、自分で買ってもらって置いておいても全然、もう可愛すぎてむしろ置いとくたくなるようなものばかりなのでぜひ概要欄からご覧ください。

あの下手くそな説明はもうこの辺にして、概要欄を見て頂ければと思います

どれも可愛いアイテムになっておりますのでぜひチェックしてみてください、またねあの

可愛いものとか、あのこれ気持ち良かったよっていうものがあったら紹介したいと思い

ます。

ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

■紹介したアイテム

1分間に1000回ペロペロ ZEMALIA キスハート

https://www.beyourlover.co.jp/heart-viberator

プラネタリウムにもなる BeYourLover 吸う★すた

https://www.beyourlover.co.jp/Beyourlover-stars

可愛い電話機 BeYourLover モロール

https://www.beyourlover.co.jp/BeYourLover-moroll.

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=HRHP5WIUZVYより