headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします。

オーラルをしているとき、女性がオーラルをしているときに、男性が果てる瞬間、で女性はわかるんですかっていうご質問をいただきました、これって多分オーラルのじゃなくても挿入の時でもそうなのかなと思うんですけど。

その瞬間女性はわかるのか、果てる瞬間で買ってくる直前っていうのかな、女性わかるんですかというご相談を頂いたのでご質問か頂いたので今日はお答えしていこうと思います。

そうそう挿入中とオーラル のとき女性はわかるのかどうかっていうところなんですけど。私はわかりますね、その直前で私が覚えてるのはやっぱその直前って特に挿入中ね、挿入中果てそうになる直前ってやっぱでブワーって何か膨らむ感じがするの、男性器がブワーって膨らんで硬くなる感じがして、その瞬間めちゃめちゃ気持ちいいんですよ。

だからこれを感じがずっと続いてくれたら、すごいもっと気持ちいいんだろうって、贅沢なことたからね、贅沢なことも考えちゃったりするんだけど。

まっ最後にその瞬間があるからこそ余計に気持ちが盛り上がるっていうのもあるんですけど、すごいなんかやっぱその男性てさあそのスタンダードな状態があるじゃないですか、状態起動していないスタンダードの状態があって、そこから、まあ起動をして、硬くなるっていう状態があるわけじゃないですか、

それがまあ第二形態だとしたら、第三形態なんですよ、その硬くなっている状態よりも更に硬くなって、なんかちょっと頭のへんがブワーって膨張するような感じを感じるですよね。

私はだから瞬間ほっとスキーで、結構あの他の女性とそう話ししたときも、何かあっ果てそうになる瞬間って、硬くなるよねっていう話にはなったことが

あるんで。あの結構ね、あのやっぱその硬さに変化っていうのは出てるんだと思うんですよね、であの硬さに変化があるって言うのと、あとはわかんないという女性もいます、「えい、そんなことある」みたいなことを言っている女性もいるから、分かる人と分からない人がいるんだと思うんだけど、分かる人はやっぱその硬さだったり、ちょっと起動がブワって膨張するような感じを感じますね。

私はすごい、それが好き、すごい好きですね、なんであのわかりますね、わかりそうわかんない人がいるんだけど、あの瞬間ですね男性を逆に何かその自分の性器の変化みたいなのがわかるのかなっていうそこを女性としては気になります

けど、どうなんでしょうというような感じでお話をですね、私に youtubeでいつも一方的にしてるんですけど、あの視聴者さんとも会話したいとかできるようになったらいいなと思って、月額500円でサブスクを始めましたであの視聴者さんとメンバー限定でね、あのメンバー限定で交流したりだとか、ライブ配信したりとかそういうことをしていきたいなと思って始めましたので、ぜひ概要欄から詳細の方をご覧頂ければと思います。

はい、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=PivjuCNpIZgより