headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

皆さん幸子ですこんにちは

今日は私のプライベートトークになるんですけど、私すごいことを体験して、すごいことを発見しちゃったんですけど、あのパートナーとのこの前の行為で、もうありえないぐらいのくじら さん現象が起こったわけですよ、本当に過去1だった、でしかも、それがあの挿入中だったんですよ、で挿入中の過去1の、もう止まらなくて、なんかあの、なんて言うの、そのさくじらさん現象って尿だよっていうお話もあるじゃないですか、まあ尿らしいんですけど、

だけど日本でもこんなに出ないよってくらい、もう体の水分70%ぐらい全部持って行かれたんじゃないかってくらいに止まらなくて、私でとしたんだろうと思って。

でもすっごい気持ちよかったんですよっていう現象を体験してでパートナーもうすごい喜んでくれたんですけど、まああの事後はもう大惨事だったんですけど、でもそういうことを経験して、私すごいわかっちゃったことが

あって、でやっぱあの結構、挿入中のくじらさん現象って、あの男性からするとさをしてみたいなっていう方多いと思うんですよ、で女性としても、私はやっぱその挿入中じゃないにしても、私ははくじらさん現象気持ちいい派なんですよ、で気持ちがいいっていう女性と気持ちよくないっていうと女性と何も感じないという女性といるので、そこはやっぱり気持ちがいいっていう女性だったらね、あの挿入中じゃないにしても、挿入中にしても、クジラさんが起こった方が、ねあの気持ちがいいと思うんですよ。

であの何を発見したかっていうと、そのポイント、で結局、そのgスポットを刺激すると、出るわけじゃないですか、クジラさん現象、だけどなんで私その日はそんなに気持ちよかったんだろうって、振り返ったら、あのね、結構男性てさあ挿入の時は、あの割と奥を刺激すると気持ちがいいと思ってる人多いんじゃないかなと思って、なんかほらポルチオとかあるから、だから奥をつけば女性て気持ちよくなるんじゃないかって思っている男性結構いると思うんだけど。

奥が気持ちいい女性もいると思うんですけど、意外とまぁその私の場合の g スポットの位置なのかもしれないけど、私はたぶん自分のその gスポットの位置が割と手前だったんだなと思って、だからその奥を刺激されるよりも、その手前の方を刺激された方がすごく気持ちよくて、しかも、もう止まらなくなるみたいなのを発見しちゃって。

だからその私のパートナーも多分、私が奥の方が気持ちがいいって思ってくれて、奥を刺激してくれてたんだけど、その日はたまたまなんかのはずみで手前になったんだよね、刺激で、その時の態度が多分色んな条件が重なって、それで、何このポイントすごい気持ちいいと思って、そこから止まらなくなったから、だからあの g スポットの位置ってさ、みんな違うので、人によって違うから、だから誰もが手前を刺激すればいいっていうわけでもないと思うんですけど、だけど意外と意外と奥だけが気持ちいいっていうわけじゃないんだよってことを今回は知ってほしいなあと思ってこの動画を撮ってるんですけど。

奥を刺激すればいいっでもないんですよね、あの気持ち良くする目的にもよるとは思うんだよ、そのくじらさん現象を起こしたいとか gスポットを刺激したいとかだったら、やっぱり天井に当たるように、奥より奥っていうものを意識するより、天井を意識した体位だったり、そのピストンっていうのが大事だと思うんですよね。

でポルチオとか、そういうふうに行きたいんだったら、やっぱその奥に当たるようにとかで、そういうことを意識するとか、中イキさせたいとかなるとやっぱどの角度とか、どのスピードですると、あのそのパートナーの女性は中息が出来るのかとか、そういうことも違ってくるから、そこがさ、みんな違うからだから必ず奥を刺激したら気持ちいいよとか、必ずしも手前を刺激したら気持ちいいよとか、必ずしも早いピストンをしたら女性はいけるんだよとかそういうわけではないんですよ。

ただ一ついえることは、その女性が果てるにしてもg スポットを刺激して、もうクジラさん現象を引き起こすにしても、やっぱ大事なのって一定のスピードっていうことなんですよね、だからあの昔何か本当にあの高速じゃなくでゆっくりでも、もう出ちゃう感じなんで、割と早くサーバーってやったらでるみたいなイメージもあると思うんですけど、私の場合は全然ゆっくりでも出ちゃったりするから、だからね、そのねあんまりすとらわれない方がいいと思う、こうするとこうみたいなだから本当にパートナーの女性によって違うから。

ただ誰にも共通する部分で、あるので c スポットは一番快感を得やすいよとかg スポットは天井にあるんだよとか、誰にも共通する部分はあるから、そこだけはおさえた方がいいんだけど、だけどそのどこが気持ちが良いのか、どういう角度で入れた方がいいのかとか、まあスピードとか、やっぱり人によって違うのでなので、あのそこはとらわれないでほしい、早くするではいいもんでもないし、奥だったらくじらさん現象が起こるよっていうこともないですね。

なので私たち今回すごい人生初のくじらさん現象もう大量にっていうのを経験して、ちょっと新たな発見があったので、皆さんにも伝えしたいなぁと思って動画を撮りました。

はい、なのでね、えーと何が言いたかったのかというと、必ずしも奥たら気持ちがいいとか、奥ったらくじらさん現象起こるだよっていうわけではないんだよということを知っておいていただければと思います、参考にてみてください、ということで今日以上になりますようかとチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=3saYPmXbUfkより