headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは。

今日のテーマなんですけど、朝セックスについてですね。

であの私にあさって、あんまりセックスしないんですけど、やっぱほらパートナーもさ、仕事行かなきゃいけなかったりとかして、あのあさってバタバタしてることが多いから、あんまりあさってすることないんですけど、ほんと久しぶりに朝したな、どれぐらい、3ヶ月4ヶ月いや下手したら半年ぐらいぶりにしたんですけど。

あのね、何でそうなったかっていうと本当になんか、でえっと私はどちらかというと別に全然朝絶対したくないっていうわけじゃないんですけど。その朝する、あんまりを持ってないっていうのがあって日常生活の中で、何かホラーとかさあ旅行にいったとか、海外にいるとかそういう時だったら別なんですけど、本当に普段は、朝するっていう気持ちになっていないから 、朝することってないんですけど、たまたまね私クリスマスにクリスマスプールでパシャまをもらったですよすごい、かわいいパジャマで。

であのああそれはねえっとどこに載せたげ、ツイッターに載せたかな、twitter におニューのパジャマって言って載せたので、あのそんなすごいセクシーとかじゃないんだけど、あのよかったらツイッターの方みてください。

でうんとそれ着てたらなんか結構私のパートナーって何かパジャマに萌えるらしくて、でなんかそれこそこスイートとか,なんだパジャマじゃない私服をパジャマっぽくルームウェアとかにしてるっていうよりは本当に何か上下揃ったTheパジャマみたいなのに結構、なんか萌えるらしいんですよ。それでたまたま私がカウンターのところで、何か作業しててで後ろをパートナーが通ったときに何か狭くて、なんかちょっとこうなんていうのは身体が密着した状態だったんですよ。

それでなんかスイッチ入ったみたいででも朝で本当に時間なかったからそれこそもう本当に何か外国の映画みたいな感じで、もう何か、あ即挿入、即挿入、感じで、あの始まり終わったんですけど、だからほんとファーストフードセックスだったんですよ。

前私あの youtube でファーストフードセックスについてお話ししたことがあったので良かったらそちらもご覧頂ければと思います。

でえっとそれで、本当に入れるだけみたいなセックスだったんだけど、なんか私としては普段やっぱちゃーんとこう前戯をしてたりとか、お互いね気持ち良くし合うみたいなセックスをうちは心がけているので,たまにそういう挿入だけみたいなセックスの時があってもう全然不満じゃないんですよね。

であのそのときはホントそんな感じいたから、

5分もしてなかったじゃないかなほんと3分くらいそのまま立ちバックで挿入して

終わっちゃったんだけど。なんか逆にそういうことがあってもいいなって思ったんですよ。

この前ちょっと知り合いのあの経営者さん女性の方とお話ししてた時にもあの上がったんテーマなんだけど、なんで日本がこんなにセックスレスが多いかって。

なんかさ、もちろんその女性のことを考えてでセックスをする女性の身体の事を持ってセックスをするってすごい大事なことだし女性としては嬉しいことなんだけど。

なんかさこう女性もセックスで絶対前戯の時間をじっくりとって、なんか

尽くされて当然みたいな感じに思わない方がいいと思うんですよ。

でもちろん男性がそういうふうに思ってくれることはすごくうれしいんだけど、なんか女性が絶対大事なことなんだけどね。

そうも相手のことを思いやってセックスをするっていうのは、でもうなんかそれが当たり前マインドみたいな感じでいくと、なんかそういう挿入だけのセックスの時間とかってだんだん取れなくなっていっちゃうと思うんですよ。

ちゃんと前戯の時間を作ってでもうねあの、そういった流れでのセックスしかダメみたいな、感じになっちゃう、としてもセックスの時間っていう時間がもう1時間とか2時間とか、がっつり確保できた時じゃないと セックスできなくなっちゃうんですよね。

私これって本当なんかレッスンにつながるなって思ってて、なんかさぁ日本人ってやっぱ忙しいからそれこそちょっと疲れている今日疲れてるけど、でもなんか挿入だけして寝たいみたいな、とっきーがあってもいいと思うんですよ。

女性だってさ、そんななんかじっくり前戯していねえ30分とか、じーっくり前戯して産んでもじーっくり挿入して1時間とかけてセックス毎回したいって思う人もいるかもしれないけど、でも今日挿入だけでいいやーみたいな日がある人も多いんですよ女性って、そういうときがあってもいいと思うんですよね私は。

だからさもちろんそのじっくりセックスをするときがあるから、たまにだよそういう挿入だけみたいなファーストフード的なねえセックスがあっても、いいと思うんだけど。

毎回それじゃさそれは不満になるし、それはちょっと違うから毎回それは、ダメなんだけどたまにはさあそういうときがあってもいいと思うんですよね。

なんかそのレッスンになりにくくなるっていうのは私すごい感じてて、うちはなんかじっくりするときが多いけど、たまにそうやって本当にお互いの欲求だけを満たすチェックすの日みたいなのを挟んでるっていうかね。たまにそういうときがあってもいいなってお互いを持ってるから、だからレスにもなってないしなんかそういうときすごい大事だなって、朝だったのが久しぶりだったからちょっと新鮮で、逆にあこういう時間も大事なんだなって私は再認識したというかだからぜひちょっと皆さんにも聞いて欲しいなぁと思って今日こういう動画を撮ったんですけど。

そうそうだからにあの、これあのファ何だろうな、ファーストフードセックスってジョングレイさんっていうあの、心理学者の方が出している本に書いてあるんですけど。

なんかね色々ねファストフードだよとかファーストセックスだけでいいじゃるとかいろんなあの意見もあとのあるんですけど、でもねあのファーストフード セックスっていう言葉はいつジョングレイさんが考えた言葉でそういう言葉としてあるのでそちらもネットとかで調べていただければもっと詳しく載っているのでご興味がある方はぜひそちらもご覧ください。

なのでたまにはそういうときがあってもいいんじゃないかなと思いますね。

本当にお互いの欲求を満たすためだけのセックスの日があるって言うのは、でもそれはちゃんとお互いを思いやるセックスがメインであるからこそ、たまにそういうね感じでパパッというセックス時があってもっていうことにつながるんでね。

ぜひあのそんな日もたまには作ってみてもいいんじゃないかなと思いましたということで参考にしてみてください。

私のツイッターとインスタの方のフォローもぜひお願いします、概要欄にリンクも貼ってありますので、あとラインの方も新しくして今お友達募集中なのでぜひ概要欄のからline の友達追加もしてみてください。

という感じですねうん、なんかあとは何かな、お話しすることはないかな、大丈夫かなそうですね。なのでインスタート twitter のは毎日更新しているのでぜひそっちも見てみてください。

ということで今日以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=X_qEHaia4Ccより