headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
1発でCスポットを見つける方法

幸子です、こんにちは。

今天のテーマはですね、昨日オンラインサロン生向けにwebでちょっとオンライン講座をしていたんですけど、その時に頂いたご質問でこれちょっと悩んでる人多いかもしれないと思ったので、今日のテーマにしようかなと思ったんですが、cスポットですね女性の c スポットを一発で見つける方法についてです。

暗すぎて Cスポットが簡単に見つからない! ?

結構、、うんと女性の cスポットがわかりにくいというね、御意見を頂いたんですね。そうそうあの女性てさ、あの暗いところでしたがるっていうか明るいと恥ずかしいから、暗くしてっていう人が結構いたりとかするので、も暗いところでねそのいざ女性のcスポットを刺激しようと思ったときに場所がわかりにくくてちょっと困りますというご意見でいただいたんですけど、たしかにねあの暗いところでしたいいんだよね、恥ずかしいので、恥ずかしいところだと恥ずかしいので暗いところでしたいなっていうのがあるんですけど、その時にで暗くしたいって言うとさ、大体の男性がなんか暗くしたら見えないから「いいじゃん、明るまましようよ」っていう人が多いんだけど。

パートナーが興奮している間に少しずつ明かりをつける

私はすごくね、あの胸キュワード、見つけてしまったというか聴いてしまったんですよ、

でやっぱのだいたいの男性は明るくしたがるん、だけど女性が「え~暗くしたい」で言った時にその時にね、男性が「何、暗い方が大胆になれるって事?」みたいな感じでちょっと何か煽ってくるのよ、こっちのそのエロ心で大胆になるってことをみたいな、じゃああの楽しみにしてるねーみたいな感じで、うまくね煽ってくるわけですよ。

それでも女性もちょっと興奮するじゃね、なんか女性も興奮してちょっと大胆になり始めた時に気付いたらちょっとずつ明るくされてるみたいな感じだと、もういいや~❤ってなっちゃうんですよね女性もう~だからその発言をした男性すごい上手いなーって思って、なんかでそのあたりも女性も男性もさ、男性もいるよねちょっとなんか恥ずかしがる人ね、だからさあその羞恥心、相手の羞恥心をどううまく壊していくかみたいなのって面白いなあと思って女性も男性もなんか課題かなとちょっと思いましたね。

cスポットの見つけ方発表!!

1発でCスポットを見つける方法

でまぁあの話がそれちゃったんだけどそのcスポットの見つけ方ですね。

まずあのcスポットって人によってサイズも違うじゃないですか、でまぁえっと興奮したり刺激を与えると大きくはなるんですけど、そのスタンダードな状態ですね、男性と同じ

スタンダードの状態の時にちょっと、どう見つけたらいいのか分かりにくいという方のためにですね、一発でcスポットを見つける方法というのをお話ししたいなぁと思うんですけど、これねーとねー別の動画はでもお話ししたことあるんですけど、ちょっとあのそれをテーマにしてお話ししたことじゃなかったのでちょっとしかお話ししなかったから、だから今日はねちょっとびっくりとその話をしようかなと思っておりますね。

1発でCスポットを見つける方法

ポイント1:下から探す

女性器がこうあります、でここに c スポット(ハートの部分)があるとするじゃないですか、まぁこの辺にね、ここがいわゆるる膣内(ピンク楕円)ないんですね、挿入するところが辺(ピンク楕円)にあるとして、この辺にまあこの辺りにc スポットありますってなったときにねえ、「どこだどこだ?」ってこうなんか探しさねちょっとなんか男性も気まずいまずしねえ、なんか女性も「わかんないのかな?」ってなっちゃうのでそういうことがないようにですね、上からこう探すと結構分かりにくいので下から探すのがポイントです。

ポイント2:指を横にして、指腹を使って下から上に向かって刺激をする

であの指を立てに触るとちょっとね、爪が当たったりとかして痛かったりするので、指を横にします、横にして下から、なんていうのかな、えっとん女性器に指のここの部分(指腹)、ここの部分を女性器に押し当てるようにして下から押し当てながら上に登っていきます、上に登っていくと、このあたりでポコ❤ってとこがあるんだよね、でこのポコかcスポットなので、押し当てながら登って来てあったところを刺激するっていう感じになるんだけど、この上下の撫で方が気持ちいいです、だからまずはこういう感じでね(上下に撫でる)。

上下なでる方法で c ポイントを探せます(探していることをバレないように)

なんかちょっとねえエロこういう感じでなんかちょっと、「これは気持ちが良い行為ですよ、cスポットを探しているじゃないよ」って、でこういうふうにやったら、こういう感じでね刺激して見つけたら、そこはcスポットってことです、なのでぜひそんな感じでこういう感じでね、ここらへん(指腹)を使ってここ(指頭)を使うとね、痛いからこの辺を使って下から上に向かって刺激をするという感じですね。

ポイント3:常に潤っている状態

すごい大事なポイントになるのがあの c スポットってすごく乾きやすいんですよ。なので乾いている状態でこうやってカサカサやられるといたい人もいると思うんです、男性もそうだと思うんですけど、潤いてすっごい大事なんですよね。

なので潤いは常にある状態、だから女性が濡れてたら、女性の濡れてるね、そのまま液を使ってね、こうや(上下なでる)っている、その潤いのあるからしていけばいいんだけど、濡れていなかったらローション使うたり、男性がね舐めて唾液で潤いを与えるなりして、常に潤っている状態にしってあげてください。濡るっていたほうが気持ちがいいし、痛みを感じるって言うことがないので、濡るを与えた状態でこういう下から上、撫ていく手を押し当てていくという感じですね。

あまりを力強くこうカーってやっちゃうと痛みにつながるので、早くもそんな早くやる必要もないし、強くやる必要もないです、軽くねっ撫でる撫でる押し当てるという感じでぜひやってみてください。

ということではいcスポットの見つけ方でした、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、私のインスタグラムとtwitterの方毎日更新しておりますので是非フォロお願いしてください、 twitter のほうがセックスネタ多め、インスタの方はプライベートが多めです、是非フォローしてください、概要欄にもリンク貼ってあります、はい、以上ですね最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=DPxVk6e-vwQ&t=107sより