headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマはですね、ええと、昨日の動画でセイ〇エキの量についてのお話をしたんですけど、今日は中出しをしたときに女性の膣内からセイ〇エキがバーンと出てくる。

なんかそういう、演出AVとかでもあるじゃないですか?

あれはなんか女性が意図的に出そうとして出しているのか?それとも自然と出てくるのか?どちらなんですかというご質問をいただいたので、それについてお答えしようと思います。結構私なんか男性のお話を聞いていて思ったのがあのなんか中出しAVで特に中出しをしてでセイ〇エキが女性の膣内から出てくるっていうあのシーンがすごく好きな男性って多いですよね。

なんかあのシーンに興奮するっていう男性多いんだなあっていうのをなんかでいろんな男性とお話ししていてちょっと感じたんですけど、

まあそうでもそもそもね、そのまま中出し自体が2人のね。その信頼関係だったりとか、まぁ今後のね、あのライフプランとかによって変わってくるので、まぁその中出しのお話するしないを置いておて、

その出てくるのかっていうその仕組みですねをお話ししたいんですけど、私はまず私の話ね、私の話なんですけど私は中出しをしていた頃は自分で出していました。出そうと思えば出せるっていう感じです。

でもあのそうだね、私25ぐらいの時にそのすごく依存していたカレーと本当に結婚したくて精子泥棒をしていたんですけど、でもその時はまあ彼もね、もうあの泥棒じゃない、その時は泥棒じゃないその時彼もできてもいいっていう風に言ってくれてたので、結局その彼と別れしゃったんだけど、そのときに結構頑張ってその中出しをして、その後に逆立ちしたりとか、してたんだけどね。

あの貴重なタネをもう漏らさないように、その後逆立ちしたりとか、なんか色々頑張ってたけどでもその時はできなくてでそういう切ってあのねぇ、あの出した直後ですね。男性がセイ〇エキを出した直後膣内に発射した直後だったら、出せるんですよ。

出せるんだけど、例えばその当時の私みたいにその後を逆立ちをしたとか、まあなんか時間が経って、そこから出そうと思っても出てこなかったんだよね。しげなんですよ。だから、あの直後だったら出るんだけど出すことができるんだけど時間がたっちゃうとまぁおくまで入っちゃったりとかするんでしょうね。

だからきっとね、その膣内で精子がセイ〇エキがここまでだったら、多分自力で出せるって言うゾーンがあるんですよ。

それ以上おくまで入っちゃうと自分では出せないんですよね。だからねなんか次の日の朝突然なんかじわーって出てきたりとかするんですよ。

だからね、自力で渡せなくなるんですね。一定のお時間を越えたりとかすると不思議なんですけど、そうするともう自然にこうぽたぽた出てきちゃうある時にみたいな感じなんですね。

だから、それ間で不思議なんですけど、直後だったら自分で出すことができるんですよね。私はそうでしたね、あとはなんかあのハメ潮の時ハメ潮の時というかもうその挿入中にすっごい気持ちを過ぎて、あの多分もう中で吹きそうになっているっていうかすごい服の方我慢している時に自分が吹くのを我慢してます。その時に男性が中出しをした場合この体験も私あってこれはすごい不思議なことに男性が男性器を抜いた瞬間にがビシャっッて出ちゃうんだよ。

それが自分の潮なのかセイ〇エキなのか多分混ざってるんですよね。こういう話苦手な人ごめんなさい。でも質問をいただいたので私は真剣にお答えしてます。そうだからそので混ざってビシャっッて一気に出たこともあるんですよ。

だからね、そのときは自分で出すとかそういう制御もできずに抜いた瞬間に何かビシャっッてでちゃった。

だからなんかすごくセイ〇エキの量が多かったりとか、なんでしょうね。その手前たまたま膣内で手前のほうに出たとか、そういう場合たいとかもあると思うんですよ。

騎乗位とかね、例えば騎乗位の場合とかはもう男性気を抜いた瞬間に自然にセイ〇エキがバーって出ちゃうっていうこともあると思います。

でもなんかのんだろうね、正常位だったりとか、割と男性器がおくまで入っててセイ〇エキも多くの方に出た場合は男性器を抜いた直後だったら私は自力で出すことができます。

だけど時間が経っちゃうと出せないこともあります。自分で制御できずにあるとき自然と流れ出てくるということがありますね。

他の女性にこのお話を聞いた時に入っていたのが出せるって言う女性もいました。

私と同じように自分でぎゅーって力を入れることによってセイ〇エキを出せるって言う女性もいたんだけど、それってどういう感覚なんですかみたいな、ヘッダーしっかたがわからないっていう女性もいましたね。

だからみんながみんな多分出せるわけではなくて、そのだすっていう感覚セイ〇エキを出すっていう感覚がわからない女性もいるし、なんかピルとかも飲んでないし、いまだにその中だしっていうのを体験したことがないから、その膣内にそもそも性器が出て、それを自分で出すっていう感覚自体がわからないっていう女性もいました。

だから、あのやっぱりAVでの一つの演出じゃないですか、あれって演出だからえっとみんながみんなあれはできるわけじゃないし、あのっていうことはあるんですけどなんか人にまたこれも一つそれぞれっていう話なんですよね。

でもまぁできる女性もいるっていうことですね。これは何か、一般女性でもなんかできるっていう女性が何か結構いたイメージですね。なんかねこう長生とか潮吹きとかなんかそういう話になってくると毎回長生きできるかどうかとか、そういう話になってくると結構いや私はできないっていう女性が多いんですけど、その中出しされたセイ〇エキを自分で力を入れて出すっていうのができるっていう女性は結構半分くらいていましたね私の周りですよ。

私がお話しを聞いた女性はそれぐらいでしたね。

だから、まあそれはあくまでも私の周りの女性というデータなのでみんながみんなではないんですけど、

まあそういう感じです。ほとんど私の話になっちゃったんですけど、

ぜひ参考にしてみてください。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

私のInstagramと twitter のフォローもぜひお願いします

毎日更新しておりますので、ぜひフォローして頂けたらうれしいなと思います宜しくお願いします。

ということで今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelのhttps://www.youtube.com/watch?v=mHKXvv08seoより