headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日のテーマは女性の下着ですね。

ブラザーについてなんですけどもう、ブラジャーといっても私が今日お話ししたいのはこのつまり、ナイトブラで、これね実際私があの使ってるナイトブラなんだけど、ナイトブラってさ男性は知らないのかなと思って、で今日ちょっとあの男性にも知っていただきたいなぁと思ってあえてちょっとこういうテーマにしたんですけど。

えっとさあナイトブラってあの中で女性の胸ってやっぱホラー年々とともにさあたれていってしまうじゃないですか、でその中胸の形が崩れるのとかを予防するためなのかなちょっと私詳しくわかんないんだけど、なんか予防するためとかに可能寝るときもブラジャーをつけましょうっていうことで、ただほらあの日中つけてるこうブラジャーだとなんかさあのくつろげない寝るの寝るのに上げないから寝るときにこうくつろげるように、でもこう胸が広がらないようにこうかっつりがなんとガッツリコールドして胸をあのねれるブラジャーっていうのでないとブラーっていうのか、最近本当に結構昔からないところってあるんだけど最近のないとブラーは本当にこういうレースの感じで見た目もかわいいな昔のナイトブラってスポブラみたいな。

あの本当にでレースじゃなくてなんかぬ膿みたいな中学生とかがなんかこうブラウザーデビューでつけるみたいな感じのナイトブラが多かったんだけど、ここに3年ですごいナイトブラって可愛いくなってきて、でサイトはなんか普通のブラジャーみたいに何かほら、b のなんとかシーンだなとか d のなんとかとか分かれてるんじゃなくてだいたい、s m l とかなのかな、で分かれていることが多いです。

でこれちょっとさあここの幅も普通のブラ者よりも幅がこう広い、やっぱそのたぶん胸がこうオールドできるのか、だからここの幅が広いっていうのとあとはその胸をガッツリ行こうなんてのかためれるようにぽっくがねぇ。

まずここ位1回止めてここで1回止めてすぐにこっちで1回止めてみたいな感じでなんかでつけるのも大変なんですよ。

で後ろにホックがあると寝てる時にいたいから、だから後ろはこういう感じでターンノーです。後ろにホックがないものが多いんですね。でだかな大変なんですよ、女性って大変なの胸の形を維持するだけでも大変なんですよ。でこれじゃあ実際私ちょっとつけてみますね。

俺ちょっと実際に着けてみます。であのなんていうのナイトブラわぁ基本うんかぶるタイプが多いんですよ。だからこれもかぶらなきゃいけなくて、だからつけるの結構大変なんですよ。だからいつもこうやってこうやって、こうやってよこうやってねあのよしゅよしゅこうやってさ、こうやってでまずほらかぶってこうつけるじゃないですか。

それで私なんか本当に下着の専門の人じゃないから、付け方とか間違ってるかもしれない順番とかねとりあえずでもこうまず頭ます、そしたらこうやって胸をさ寄せてさ全部しまうちゃんこの中にしまったら今度ほら見て方しますね。

こうなってるでしょここここをまず、こここうを止めるわけですよ。でしょこうやって3つねしかも、ブラホックが3つあるんで、3つ、こう止めますここはねそしたら今度こっちこっちくって引っ張ってグッと引っ張って、こうやって、これで完了ですね。こういう感じです。

これでこっち3つこっちに止めて、ねこれこのこれで装着完了はもちろんあの本当は服着てるよ下にちょっと生でつけれないんで、今はねほら動画ように服の上からつけたんだけど、こういう感じであのがっつりねここにコクがあってガッツリこう固められるわけですよ。でつけるのも大変ねっで撮る時だってさあここ待つ3つ通るじゃないですか。

今のこっち見とるそしたら今度から被ってるからまたこうやって上からこうやってこいよってでしょこうやってほらこれで取れるわけですよっていうこのね結構大変なんですけど、私あのナイトブラですっごい思うのが、やっぱさーあの寝るときつけるからお風呂入って恋愛とぐらつけて寝るんじゃないですか。

それでじゃあセックスしましょうってなった時に、取るのめちゃめちゃ大変なんですよ。これ普通のブラザーみたいに後ろの多く1個でさあ取れればいいけど三者でしょう今、大変じゃないですか。

だからこれならちょっと大変だなあと思って、なんかね私結構ネットで探したんですけどフロントぽっくのナイトブラだったらあったんですよ。

だからフロントホックだったらいいかなと思ってぷ基本背中は寝るときだからスッキリしたいからこう今みたいに私はをやったみたいに再度のやつかそれかもホックがない。ただ口をかぶるだけのないとぐらかそれかフロントホックのんものが結構やっぱ主流というかだったんですよ。

ねこれ男性ってどうなんだろうナイトブラ事情とか考えたことありましたかの女性のナイトブラ事情。

これこんな感じなんですよ女性のナイトブラ事情って彼女とか奥さんとかでないと暮らしてるしてると思うから男性にも知ってほしいなと思うんで、であのフロントホックの場合さなんかほら日常でつけるあのブラーもフロントホックってあるけど男性としたフロントホックめっちゃ戸惑うじゃないですか。プロントホックをフロントホックねーって結構スムーズに外せる男性ていないと思うんですよ。

だからあのちょっとフロントホックなれもして欲しいなって思ったり。

別にあの後ろのほうのホックも別に片手でパチンとか取らなくていいんだよ別に、そこなんか別に女性はなんか片手取ったからどうとかあ両手で撮ったからどうと個別そんな気にしないんで普通に何か優しく扱ってくれば別に果たせるとローが両手で撮ろうか関係ないんで、だからなんか、ねえカッコつけるデータちょっとススメだけど別に片手パチーンだって飛んで来ても両手でこう優しくでとってくれれば全然いいんですよ。

ナイトブラもフロントホックのものとかもあるので、で片手でなんかフロー遠く絶対取れないから、パートナーにフロントホックってどうやって外すのって聞いてちょっとフロントホックではずに連中もねしてみてもいいんじゃないかなと思います。なんかね女性のブラジャーはそんな感じです。

あのフロントホックのものもあればこういう感じで寝ないとぐらとかもあるのでぜひあのパートナーのブラジャー事情男性も知っておいてほしいなと思います。

そういうところでねまたほらセックスさより良いものになっていくと思うので是非知って頂ければと思います。

ということで今日はブラジャーについてお話しさせていただきました。ぜひ参考にしてみてください。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。