headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

生理ってね女性にとってほんとすごいつらいんですよね。

そんなときこそ男の本性がわかってしまうということで最近の男性でもね本当に

すっごい優しい、優しい人がめちゃくちゃ多いんだけど、

でも生理の時はどうかなっていう感じなので生理の時に分かるヤバイ男あるあるということで今日はいくつかご紹介していこうと思います。

それで、スタード

まず今日はね楽しみにしていた彼とのお泊まりデートの日だとしますね。

で素敵なホテルのベッドでラブラブな夜を過ごす予定だったんだけど生理になっちゃっ

た、そんな時に彼はという、まずシチュエーションですね。

全然早速ヤバイ男あるあるということで彼女がまず生理になっちゃったパターン1

体調はどうをまた今度、体調が良い時に楽しもうねとかまたは無理しないでね今夜はゆっくり休むもっかみたいな。

残るパターン1一般的、一般的というかなのみ優しい彼氏ですよね。

優しい彼氏これがまあの理想的な回答ですよ。

女性が求めるねっでもヤバイ男っていうのはどういうふうに応えるのか、パターン2レース禿が生理になっちゃったと言ったら、なんでこんなタイミングでなるのを最悪じゃん。

不機嫌になるんですね生理テープで不純な女性もいるから読めないんですよ生理の日ってね

別にこっちだって成り立ってなってるわけじゃないんだけど、それに対してネフィ下になられてもこっちも困るよみたいなってかも不機嫌になりというのはこっちだっていう感じなんだけどねそういう人もい

ます。

でパターン3

生理になっちゃったって言う彼女に対して、じゃあを着てても意味ないね早くねーよみたいな。

ちょっどラインっていうねこれねあのねぇまぁこんなセリフを直接に言わなかったとし

てももう露骨に聞いた瞬間走行音ちゃうみたいな、

超露骨な人もいるよね。

だから学んか寝ちゃうにしても、ねまあ確かにねそうラブラブする予定だったからそれがなくなっちゃったってなったら、ねぇ、じゃあ何しよっかってなるけど、

でもせめてお腹痛くないとか大丈夫とか何かそういう一言ねあの、言ってもらえるだけでも女性はねぇ安心できるから。

なんかちょっとそういう一言があってもいいんじゃないかなとは思いますよね。

次パターン4生理になっちゃった、

に対してそうなんだじゃフェラーしてようって言う人、これねあのねぇ否そうで結構いますよ結構いる彼女が生理になるとフェラー要求してくる男

結構メアのおおきくなーこういう話

もうに終わっている終わってると思うんだけどなんかホラーね今向かったとしてもうやっぱ女性だって生理になっちゃって残念って思ってるわけですよね。

私だって今日セックスすごい楽しみにしてたのになーみたいな、なのになんかホラーねあの別に抜ければいいよ俺はみたいじゃうん、何それーみたいな音なんかホラー自分だけ気持ちよくなれたらそれでいいのかって思うわけですよね。

本当に多いこういう人熱価も整備が重い女性もいるからそういう土星にとって成立に

フェラーをするっていうのはもうねすごい重労働なわけですよ大変な行為なので音でも

サッと全然わかってないってことじゃん、もう自分だけ気持ちよくなりたいみたいな

これもどうかと思いますね。

どうかと思うじゃパターン5生理になっちゃったって言う彼女に対して、大丈夫俺家とか全然気にしないから見たりさん

なんか爽やかにお答えしてくれてるけどそういう問題かみたいなにょね整理でも気にし

ないでっ

あの夕日と男性も女性もいるかもしれない生理も気にしないでしちゃう人って

でも生理中のセックスってすごい危険がいっぱい

だからやっぱ女性もね自分の身体を大切に思ってるんだったら、

しない方がいいし男性もパートナーのことを大切に思ってるんだったらしない方が

いいんですよまだねやっぱ成立のセックスってどうしても男性の方が女性の生理に

対する知識って少ないからだからの女性が脳って言うべきなんだけど

でもね整理でも気にし練りセックスしちゃうぜっていう男性はもういろんな意味で

やばいですね

から気を付けましょうという感じで以上ねあのひとつ目のパターンはまああの優しい

一般的な男性

テーマ2345っていうのはちょっとねやばい男性のパターンをで紹介したんですけど

も a 何でこのタイミングなるの最悪じゃんっていう

えっと不機嫌男

あとじゃあ沖でても意味ないで寝ようっていうドライすぎる男ではそうなんだじゃあ[フェラーしてよって言う自分だけ満足しちゃいたいタイプの男

あとはれジョブオレっちとか全然気にならないから、

っていうまああの全然気にしてない変な人っていうねこの4つのパターン

4つでヤバイ男あるあるなんで生理の時ってねほんとにあの男の本性がねわかりやすい

んですよ。だからぜひあの私のパートナー大丈夫かなという風に見てみてほしいなというふうに思いますはい以上生理の時に分かる男の本性でした。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=bOUfpemt8LIより