headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。今日は「実際にファーストフードセックスをどのように、え~昨夜行っていったかの」お話をしようと思いますね。ファーストフードセックス。どういうふうに入っていくかってなんかね。その入りは普通の時と何が違うか?最初にファーストフード「今日ファーストフードにしよう」っていう、感じで言うっていうところからかな。

ファーストフードセックスの実体験

だからね、昨日の夜はもうなんか私眠くて最近ね、もう本当12時前にいつも寝るんで、眠くてね、眠くて「もう寝ようかな」って思ってたら、今日ファーストフードしない?っていうふうにお誘いをいただいたので「あ、でも、ファーストフードならいいか」と思って、それで、昨日することになったんだけど、なんかそういうこうお互い誘えるっていうのがすごいいいなって思っててね。だって、あるじゃん、そうすっごい眠い時とか「普通の長いセックスはちょっとしんどいけど、なんかただ入れるだけだったらいいかな」っていう時がうちはお互いあるんですよ。お互いあるから。だから、なんかすごい成り立ってるっていうか。すごいしたいのに、それを我慢して、相手に気を使って、すごいしたいけど、手抜きだになっちゃうと悪いしなみたいなので、我慢とかそういうのが疑いないので、結構性欲に関しては、お互い我慢せずに発散でき生きてるっていうのがあるんですよ。

だからね、昨日の夜もそんな感じで。「じゃ、今日あの、ファーストにしよう」っていうふうに言ってもらえたんで、それで「あ、じゃあ、始めようか」ってなって始めたんだけども、ファーストだからね。じっくり時間出かける時はもう服もね、全部脱ぐんだけど、もうなんせファーストなんでもうお互い上は着たままみたいな。濡れてないね、やっぱね、お互い痛いから、女性だけじゃなくてね、男性も痛いから、そこはちゃんと潤いをね。お互い潤いを与えた状態からスタートだったんだけど。だから、ちょっと前戯、前戯っていう前戯じゃないかな。ちょっとなんか三ペロぐらい、お互い三ペロぐらいで、でちょっとね、潤いを与えた状態で、すぐ挿入っていう感じなんですけどね、ファーストフードセックスって。

そうだから、もうすぐ入れちゃった。5分ぐらいかな。でも、なんか10分ぐらいかかったかな、なんて言ってたんだけど。なんだかんだで、やっぱほら、挿入しちゃうと気持ちいいから、ちょっとなんかね、あれもこれもみたいになっちゃうんだけど。そう、でもトータルで、でも10分もかかってないと思う。昨日は短かったですね。だいぶでもね、本当に満足したかな。全然物足りないみたいな感じじゃなかったんでね、気持ちよかったです、普通に。

普通に、ってか?うん、充分満足させていただきました。だから、お互い潤いを与えた状態から始めて。もうなんか普段は本当正常位だけで終わっちゃったりとかするんだけど。普通のファーストフードだったらね、普段はいろいろ変えたりしますよ。でも、普通のファーストフードセックスの時は非正常位だけで終わらせちゃったりするんだけど、なんか昨日はちょっとね、盛り上がっちゃって、で、正常位ともう一パターンぐらい、ポジションチェンジして、それで楽しみましたね。本当に、あっという間の時間だったんだけど、でも、お互い10分気持ちよかったねって言って、満足できましたね。

でも、終わった後もぎゅーってしてキスして。じゃあ、おやすみって言って寝るから。なんか充分愛を感じますね。お互いファーストフードでもね。だからこそおすすめです。

ファーストフードセックスの結果

私はファーストフードセックスって、毎回ファーストフードセックスじゃ、ちょっとね、あの、それはちょっと違うと思うんだけど、じっくり時間をかける普通の時のセックスがあってもいいと思うし、あとは、スローセックスみたいなのもあってもいいと思うし、その、いろんなパターンのセックスを混ぜてやるから、だから、スローセックスがすっごい気持ちいいって思える時もあれば、ファーストフードセックスでも充分気持ちいいって思える時もあると思うんですよ。なんかうちはそこをこう割と分けて、いろいろやってるの。で、なんかどんなパターンでも満足できるし、私自身もなんていうのかな、その生理の時とか、体調が悪い時とか。まあね、ちょっと喧嘩してる時とか、そういう時以外はなんかそのしようってなって、今日ちょっとやりたくないなって思った時って全然なくって、なんかもう挿入しちゃったら、めちゃめちゃ気持ちいいから。なんか気持ちがいいことしたくないなって思う時ってないから、そのなんか挿入した時のすっごい気持ちいいことを思い出すと断れないっていうか、断りたくないというか、乗ってしまうみたいな感じですね。

だから、なんかお互いうちはそんな感じなので。だが、私の性生活がもう昔からそういう感じだから。そのレスとかになったことがないんですよね。そう、なんかこう、うまくこう使い分けていくことが大事なんじゃないかなって改めて思いましたね。だから、昨日は本当にあっという間の、あっという間の時間だったけど、でも、10分大満足の気持ちよかったし、うん、あの、お互いすっきりして眠れましたということでね。ファーストフードセックス。すごい。おすすめで。うちはね、まあ、週に大体週に1回ぐらいかな。うん。2週間に1回はない。少ないかな?2週間に1回はないと思うから。うん。大体週に1回か?そんぐらいのペースでやってますね。なので、ぜひ、ファーストフードセックスちゃんと。おはね、お互い話をすれば、全然嫌な気分になるものじゃないから、手抜きとかじゃないし、だから、ぜひ、あの取り入れてみてください。すごくおすすめです。

ということで、実際にファーストフードセックスをしてみた詳細をお話しさせていただきましたということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ZF1hPO7NXEU&t=11sより