headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです~今日はファーストフードセックスについてお話をします。あとね、前の動画でスローセックスについてお話をしたんですけども、実は、うちではね、ファーストフードセックスっていうのも取り入れていて、週に1回ぐらいはファーストフードセックスをしてるんですよ。で、まさに昨日の夜がファーストフードセックスだったので、そのお話をしようかなと思います。

ファーストフードセックスって何?

で、ファーストフードセックスって1体何なんだろうって思う方もいるので、まずはそこからお話ししようかなって思うんですけど、私の婚活の仕事とか、恋愛のお仕事とかする前に、ジョングレーさんっていう方の恋愛心理学の本をめちゃめちゃ読みまくったんですよ。で、その本の中にファーストフードセックスって大事だよっていうことが書いてあって、そこで初めて知ったんですよ。で、え~ファーストフードセックスってすごくないって思って。すごいなんかこう、自分の中の今までのセックスに対する考え方が変わったっていうきっかけになった本でもあるんですけど。まず、ファーストフードセックスってファーストフードみたいな感じで気軽にできるっていうことなのかな?名前の由来は私わからないんだけど。

ファーストフードセックスのメリット

とにかく、スローセックスとは全く真逆のものって考えてもらったほう方がわかりやすいかもしれないです。スローセックスと全く逆で、もう前戯もなくていいから、もう即入れみたいな~♥即入れて、もう本当に挿入だけ楽しんで終わりねみたいな感じのセックスなんですけど。なんか、そういう時って誰でもあると思うんですよ。もちろん、基本セックスはもうたっぷり前戯をしてね、で、お互い気持ちよくなって、で、挿入でもお互い楽しんででね。最後、フィニッシュして終わりみたいな流れが。もちろんいいんだけど、でも絶対ないですか?なんか今日ちょっと「前戯面倒くせえなみたいな」「前戯、今日ちょっと面倒くさいけど、でも、なんかちょっと挿入だけちょっと味わいたいな」みたいな時ってあると思うの。絶対私もあるし、そういう時ってお互いあると思うんですよ。

で、でも、それでもやっぱ時間をかけないといけないものとか、その男性をイカせてあげなきゃいけないもの。女性をイカせてあげなきゃいけないものみたいな意識がお互いにあるから。だから、ちょっと、その今日は挿入だけさせてとかね、それだけでいいやとかって、お互い言いにくいところってあるじゃないですか?でも、それをお互いそういう時もあってもいいよねみたいな。なんか気軽に「今日ちょっとファーストフードで行かないみたいな」ことが言えるようになると、これ本当にね、レスの予防にもなると思うんですよ。だって絶対ちょっと今日気軽にっていうか、手短に済ませたいって時って絶対あるから。だからね、ない人もいるかもしれないけどね。ある人はそういう時があるとすごく便利だし。なんかそれって別にね、手を抜いてるわけじゃなくって、なんかそういうセックスの時もあってもいいんだよっていうで。

もちろんね、ファーストフードの時もあれば、スローセックスみたいな時もあっていいと思うし。全然ね、その普通に前戯してっていう時もあってもいいと思うし、いろんなパターンがあっていいと思うんですよ。から、そのファーストフードでもオッケーなんだっていうのがなんか、ジョングレイさんの本を読んだ時に、私、すごい衝撃的で、なんかそういうのっていけないっていうか、なんかそのお互い言い出しにくい思ってても、言えないし、なんかしてはいけないことみたいな感覚がどっかであったから、なんかそれがこうお互いokっていう関係性になった時に、すごい、、、なんかセックスが変わるんじゃないかなみたいな。

ファーストフードセックスの効果

で、私、実際それを取り入れてみて。なんかうちは週に1回とかね、うん、大体週に1回ぐらいかな~ぐらいのペースで、ファースト取り入れてこうみたいな感じだから。だからお互い「なんか今日は手短でいいよねっ」て思う時は、「じゃ、今日ファーストにしよう」みたいな感じで言うんですよ。でも、それを言われても別に嫌な気分にならないし。「あ、じゃ、今日はそういう気分なんだね」っていうので。だってね、気持ちいいことには変わりないからねだす。まあ、それを受け入れますよね。で、まあ、次の時はじっくり時間かけてとか、早い時もあれば、じっくり時間をかける時もあるっていうちゃんとメリハリがあれば、いつもファーストじゃ、ちょっとおかしなことになっちゃうんでね。ちゃんとそうやって時間をかける時もあるんだよっていうのがお互い決まっていれば、それってもっとよりいいねラブライフになるし、なんかレスの予防にもなる。時間がなくてもできるんだっていうね、時間がない時でも、お互い気持ちよくなれるんだっていうのがあるだけでも全然違うので。

うん、うちはなんかファーストフードセックス取り入れてよかったなって、すごい思うんですよっていうのがファーストフードセックスです。で、今日はちょっとファーストフードセックスって何っていうお話になっちゃったので、明日ですね。明日公開する動画で。実際、昨日の夜になるんですけどね。ファーストフードセックスやってみてどうだったのかっていうこう具体的なお話をしたいと思いますので、ぜひ明日もご覧いただけたらと思います。

ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いしますます最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=kc2R9eL4dMYより