headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

今日のテーマは女性が気持ちよくなれる手マンの仕方をお話ししようと思います。結構手マンは痛いという女性が多いので、どういうふうにやっていったら、気持ちがいいのかということをお伝えしていきたいなと思います。

何回か私の動画でもお話ししてるんですけど、どうしてもこうガーってさ、やりがちなんだけど、でもそれをやっちゃうと、まあ、激しいのが好きな女性はもちろんいるので。まあ、パートナーの好みに合わせてって感じなんだけど、大体の女性はやっぱね痛いんだよね。早くやっちゃったりとか、強めにやっちゃったりとかするのって痛いので。なんかその痛みを感じないようなやり方をしてほしいんですけど。

プレイ中の女性のリアクションに注目

もちろんテクニックだけではなくて、いつもお話ししているように、こう言葉をかけてあげるとか。シチュエーションにこだわるとか、そういう部分ももちろん、気をつけた上で聞いていただければと思います。あとね、最近その女性のお話を聞いてて、思ったのが、セックスの時って男性は結構女性の顔を見てるっていうじゃん。なんかこう興奮するから。女性の顔を見てるっていう男性多いんですけど。

実は、女性も男性の顔を見てるっていう人が多くて、で、それは男性とはちょっと理由が違って、興奮するためっていうよりは「感じてくれてるか」が気になるんですよね。自分との行為で感じてくれていることによって、より女性は愛を感じたりとか。まあ、それが興奮につながったりもするんですけど。だからね、男性の表情ってすごい女性は見てるんですよ。ちょっと気持ちよくって。なんか「う♡」って我慢してる感じの顔だったりとか、それこそ前、動画でコラボさせていただいた白猫みやこちゃんとかも言ってたんだけど、眉間にシワをすてるとか気持ちよくって、なんかそういう細かい表情を結構女性は見ているので、なんか男性がね、そこはかっこいい顔しなくていいから。感じてたら、素直に気持ち良いのを、まあ、我慢してる顔なり、ちょっと気持ちいいなっていう表情とか、そういうのを女性に見せてもらえると、女性ももっとセックスに対してオープンになっていけるし、幸せな気持ちも大きくなるし、感度も上がっていくので、ぜひ男性はね、やっぱリアクション大事だよね。セックスでのリアクションをちょっと意識していただけるといいんじゃないかなって思います。

そんな感じで、そういうことを考慮した上で。じゃあ、実際にどういうふうに手マンをしていくと気持ちがいいのかっていうことなんですけど。

手マンってさ、実際、手なんだけど、指じゃん。でも、なんか指マンって言うとさ、ちょっと、なんかリアルだよね。手マンっていう言い方もなんか、あんまりピンとこないから、なんかいい言い方ないかな。なんかいい。新しい言葉あったら、教えてほしいなと思うんですけど。

膣内とCスポットを同時責め

今回は言葉が見当たらないので、手マンで行かせていただきます。手マンの時って、まあ、女性の膣内はまず鈍感にできているというお話もありますね。そういう説もあります。で、赤ちゃんが通ってくる産道だから、敏感にできてると、もう女性はショック死しちゃうから、出産の時に。だから、それに耐えられるように、Cスポットはすごく敏感になってるんだけど、膣内っていうのは、鈍感になっている鈍感な作りにねなっていると言われているので、そんな中でね、膣内で女性を感じさせるっていうのはどういうふうにしたらいいのかというと、やっぱね、気持ちがいいのって、Cスポットなんですよね。

だから、Cスポットをどういうふうに刺激していくのかっていうことが大事になってくるるんだけど、まあ、Cスポットを見つけて刺激したところで、じゃあ、簡単にこうなんか行けるのかとかなんか気持ちよくなれるのかっていうと、そこはなんかこうね。自分でセルフタイムとかして、Cスポットを開発できている女性はもうすぐ気持ちよくなれるんだけど、女性によっては自分でどこがCスポとかも分かってない人もいるし、そこの快感にまだ慣れているので、そういう人でも簡単にCスポットって気持ちいいんだなって思える方法があって、膣内に指を入れて刺激する時に、一緒にCスポットも触るようにするんですよ。で、そうすると、Cスポットってやっぱ女性の九割が快感を得られると言われている、すごく敏感で、気持ちがいいところなので、Cスポットを攻めながら、膣内も刺激するっていうことをすると、ほとんどの人が気持ちいいって思えるですよね。

快楽を記憶に刻む

まあ、痛いことしたりとかもの、なんかやたら激しくとか、そういう攻め方をしなければ、「これはCスポットの快感なのか、それともなんか膣内の快感なのか?」みたいな感じで、気持ちいいんですよ。なので、まずはそういうふうに刺激をして、「指で膣内を刺激することは気持ちがいいんだよ」っていうことも、女性に記憶させる、このね、記憶させるっていうことがすごく大事で、男性もそうらしいんですけど、この前ちょっとコラボさせていただいた方が言ってたんですけど。なんか男性もやっぱその萎えちゃうとか、そういうのって、自分があることをしようとして萎いちゃった時に、その記憶がインプットされちゃって、で、また同じような状況になった時にも、自然と萎えるようになっちゃうみたいな、そういうのがあるらしいんですよ。女性もそれと一緒で、1回指を膣内に入れた時に痛いって思いをしちゃうと、もうその行為は痛い行為だみたいなふうに思っちゃうんですよ。でも、逆に指を膣内に入れられる行為は気持ちがいいんだって思うと、もう今度からそういうことが起こりそうになっただけで、濡れたりとか、もうその行為がすごい気持ちいいものだって思う。もう完全に思い込んでるから、だから気持ちよくなれるっていう。気持ちと脳の関係みたいな、そういうのが男性も女性もあると思うんですよね。だから、その気持ちがいい思いっていうのを記憶させるっていうのがすごく大切になってくるので。

ぜひね、膣内を刺激する時はCスポットも一緒に触ってほしいんですけど。両手でやると大変じゃん。なんかバチャバチャしちゃうじゃん。両手でやると大変だから。だから、短い爪は短くして、片方の手で指を膣の中に入れる時に親指とか余ってるじゃん、親指とかで、こうCスポットを刺激しながら指入れてあげるとかするといいと思います。

ローションの活用

で、その時にCスポットって乾きやすいので、ローション使ったりとか、なんか女性が濡れてれば、女性の愛液使ったりとかして、ヌルヌルしてる状態の方が気持ちがいいので、触るっていうよりは、撫でるぐらいな感じで、こう触ってあげると気持ちがいいと思うので、ぜひ、そんな感じで、ダブル攻めでCスポットとつないを刺激してあげて、気持ちがいいんだってことを女性の記憶に刻んであげてください。参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=rKkFy834Cxs&t=281sより