headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

クンニのコツをお話ししたいなと思います。で、どうして急にクンニのコツについてお話ししようかなと思ったかっていうと、ちょっと近いうちに動画出そうかなと思うんですけど、あの女性からとご相談を受けて、普通にご飯に行ったら、ちょっとそういう、相談になったんだけど。

クンニ:愛情がこもった行為

クンニがね、気持ちよくないというわけですよ。で、なんか男性からすると、クンニって結構こうなんていういうのかな。私の中でね、なんかこう愛情がこもった行為というか、もう本当になんかこう愛するパートナーに気持ちよくなってほしいっていう思いで、してくれてる行為の一つっていうイメージがあるんですよ。あの女性がフェラする感覚と、ちょっとに似てるのかなと思っていて。だから、女性がフェラーする時も、やっぱさね、結構女性って基本好きな人とじゃなきゃしたくないっていう人もいるんだけどね。なんかセフレだったりとかさ、ちょっと冷めちゃってる人ともなんかね、セックスしなきゃいけない状況みたいな。なんか、夫婦間マンネリ化してるけど、なんかたまにはしなきゃいけないからみたいな感じで。ちょっと義務的にさ、セックスしてる夫婦とかもいるじゃないですか?そういう人のお話と聞いたりすると、フェラはしたくないとか言うんですよ。

で、男性も好きな人にはなんかクンニもキスもできるけど、好きじゃない人にはクンニしたくないとかいう人がいるから。結構そのフェラとか、クンニとかって、その愛情深い行為かなと私は思っていて。

で、ほら、そんな気持ちで、男性がせっかくクンニにしてくれてるのに、女性が気持ちよくないって思ってるのって、すごい寂しいなって、なんか思ったんですよね。だから、せっかくね、男性がクンニしてくれてるんだったら、女性には気持ちいいっていうふうに思ってほしいなと私は感じてで、こんな動画を撮っております。で、その、女性との会話は1部ちょっと許可を得て、音声のみ、私は顔が出たり出なかったりなんだけど。その女性はもちろん顔は出せないので、音声のみで参加していただいてるんですが、まあ、近いうちにちょっとその動画も出そうかなと思ってるので、ご期待ください。

舌で優しく刺激(絹のお豆腐を刺激しているような感覚)

で、そのクンニのね、どういうふうにやったらいいのかというコツなんだけどね。舌で刺激してるとはいえ、やっぱCスポットってすごく敏感な場所。だから、もちろん、指で刺激する時はもう本当。お豆腐ね、しかも絹の方ね。絹のお豆腐を刺激しているような感覚で、優しく刺激してあげてほしいんだけど。舌だから、別に痛くないじゃんって思いきや、舌でもあまりに強く刺激したり、こう無理に吸ったりすると、歯が当たって痛かったりとかするんですよ。だから、クンニもしたで刺激するにしても、優しく刺激することが大事っていうのがまず一つなんだけど。

Cスポットだけでなく、全体的に舐めることが重要

あとは男性が思ってるのはクンニって、Cスポットをもう集中的にずっと舐めてれば、気持ちいいんじゃないか?で、思ってる人が結構いると思うんですけど、実はそうじゃなくて。もちろん、Cスポットは気持ちいいよ。気持ちがいいんだけど。あのね、Cスポットだけをずっと刺激してるのではなく、たまにはそのちょっと膣の方まで降りてくるというか。膣の方まで、ちょっと舌を下ろして。で、舌先だけじゃなくて、舌全体を使ってください。

ここがCスポットで、こっちにう膣があるとするじゃないですか?膣があるとしたら、舌でこうCスポットだけをこう舐めてるんじゃなくて。で、たまには膣の方からこうした、掬い上げるようにこうなめるとか、こういう作業もたまにはした方がいいんですよ。なんかみんなCスポットだけなめてる。そうじゃなくて、全体を舐めることによって気持ちよさが増すというかっていうのもあります。でさ、男性も膣だけをずっとさ、舐めてるとさ、やっぱちっちゃいポイントだから疲れちゃうじゃん。だから、その疲れないためにもというかね。たまにはこう舌の方まで、舌で全体を使って、こう舐めてあげる。これが結構女性も気持ちよかったりします。で、Cスポットって乾きやすいので、それで、こう気持ちよくなってるとね、女性の愛液がこうね、下からこう舐めることによって、全体に浸透して、もっと気持ちよくなったりとかってていうのもあるので。

ぜひね、クンニの時っていうのはCスポットだけをこう集中的になめるのではなく、全体的に、たまにはこう舐めるっていうのがポイントです。

パートナーの快感に着目し、様々な舐め方を試みる

で、あとはそのCスポットなんだけど、皮を被ってるじゃないですか?で、その皮も被り具合によって刺激する方向が変わると、快感が変わるんですよ。だから基本的にこう上から被ってるというかさ。だから、上から被ってるから、こう下から舐め上げることによって、ちょっと皮が剥けるとかさ、そういうのもあるんですよね。

だから、舌舐めてる時にさ、どうしてもね、男性も正面からなめたら、下の構造上さ。こう、下から舐め上げることの方が多いと思うので。まあ、横左右もあると思うけど、上から下っていうのはね、なかなかないと思うんですけど。だから、まあ、下から上になめ上げるのか、こ右から左にこう、横左右でこう刺激するのか。でも、女性の快感って変わってくるし。

あとは、膣内に指を入れながら、Cスポットを刺激するね、なめるのかね?あの、ちょっと指を出し入れしながら、Cポットを舐めるのかとかでも、また変わってくるじゃないですか?だからただ舐めるっていう行為であっても、その下をどう動かすかによっても違うし、膣を刺激してるかしていないかでも違うから、いろんなパターンがあるんですけど、まずはその自分のパートナーがどのパターンが好きかっていういうのを知ることだと思うんですよ。人によって本当に違うので、なんか指は入れられずに、本当にCスポットだけをね、こうちょんちょん、ちょんちょん舐めてもらうのが気持ちいいっていう人もいれば、指入れてもらいながら、Cスポットをこう左右に舐められるのが気持ちっていう人もいればね。円を描くように舐められるのが気持ちいいっていう人もいるし、下から上に向かってこう舐められるのが気持ちいいっていう人もいるからね。だからね、私は割と下から上にこう向かってなめられるのが気持ちいい派です。で、いろんろお話をしている女性も結構下から上タイプが好きな女性が多い。なんか左右のチロチロっていうのはあんまり分かんないかな?っていう人がお多いですね。

だから、せっかくね、なんか舐めてくれるからさ。気持ちがいいふうに舐めてもらった方がいいじゃないですか?だからね、おすすめはやっぱ下から上パターンですね。で、あと、Cスポットだけじゃなくって、ちょっと膣の方もこう舐めながら、下から上に刺激してあげるっていう舐め方が私はおすすめです。なのでね、ぜひパートナーに「これどう気持ちいい?」とか聞きながら指入れた方が気持ちいいとかね。聞きながら、クンニが好きな男性はぜひそうやってクンニをしてあげてほしいなと思いますので、参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=iJK4mJnBgNoより