headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは。今日のテーマは男性が射精をする時に、女性がされたら、嬉しいことということで、お話をしていこうと思います。まあ、男性が射精をする側なので、あくまでもね、気持ちよくなるのは男性なんだけど、でも、それを見ている女性、それを感じている女性の本音ということで、聞いていただければと思います。まあね、なんか行く瞬間ぐらい好きにさせるという男性もいるかもしれないんですけど、別にこうしてほしいよということではなくて、女性はこういうことがあると嬉しいんだよという目線で聞いていただければと思います。

パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方はぜひ最後まで動画の方ご覧いただければと思います。

イク瞬間の一声が大事

ということで、え、早速お話をしていこうと思うんですけど、男性が射精をする瞬間っていうのはセックスにおいて、女性にとって結構大事な瞬間っていうかね。なんていうんだろう「見ていたい」嬉しいじゃん。やっぱ、こう自分との行為で気持ちよくなってくれて、果ててくれるっていうのは嬉しいことなので、なんかね、女性からすると結構。そこもなんか大事な瞬間ではあるんだけど。だからその時に1番辛いこと、いろんな女性とお話ししてて、みんなが言うのがやっぱ「勝手に行かないでほしい」っていうことなんですよ。で、結構イク時にp「イっていいって?」聞いてくれる男性って多いみたいで、なんかもうイキそうだから、イっていいみたいな。それで女性がいいよって言ったらイクとか。「あ、もうちょっとしてたい」って言ったら、もうちょっと頑張るみたいな。なんかね、「優しいな~」と思ってイっていいって聞いてくれる男性が結構多いみたいで。だから、なんかその、そういうこともなしにね。ただこう、淡々と腰を振って、そしていきなり腰振るのやめたって思ったら「え、もうイっちゃったの?」みたいな。なんか知らない間に終わってたみたいな。

しかも、なんかもうバックだったら、なんならイク瞬間も見れなかったし。なんかもう勝手に終了して「え、なんで男性器抜いちゃったの?」って思ったら、なんかもうティッシュで拭いて処理してたみたいな。なんかそういうお話もね、稀に聞くので、それは確かに寂しすぎるなって、私もその話を聞いた時もに思って。まずなんかね、そのイっていいって聞かれるって、すごい女性としては嬉しいし、なんか自分1人でしてるセックスじゃないんだなっていう、その男性がね、男性が自分1人でしてるんじゃないって思ってくれてるっていうのがやっぱ伝わってくる瞬間だから、イっていいって聞いてくれるのは。

だから、イっていいって聞かれると、まずすごく嬉しいっていうのと、あとはそのイク瞬間になんかね、イクよって言われるのがキュンとするんだよって、みんな言うの。私もわかる。イクよって言われると、もう超キュンとする。だから、そのイク瞬間っていうのをなんか教えて欲しい。別、イク瞬間をコントロールするっていうのはさあ、また別の話になってくると思うんですけど、その男性がイク瞬間っていうのをイクよっていうふうに言ってくれるだけで、もうなんか女性は「うん♡」みたいな。「いいよ♡」言ってみたいな感じになるから。なんかイクよって、1言言ってもらえると嬉しいのかなって。しかも、その瞬間やっぱ見つめ合いたいよね。こう目と目を合わせた状態でなんかイクよって言われたら、もう一つになってるんだけど。その瞬間、さらに一つになれる気がするよね。

だから、1言ね、イク時に教えてもらえると、女性としては嬉しいっていう人が多いですね。私もそれすごいわかる。だからこそ、勝手にっていうか、1人で何も言わずにイカれちゃうと、すごく寂しいかなっていうのはありますよね。一つ目がそのイク瞬間の一声!

イった直後にグッと掴まれる

で二つ目が、精液が出るじゃん。それで、イってる瞬間とか、そのイった直後になんか足を掴まれるみたいな。まあ、正常位だった時にイった瞬間に、なんか女性の足をこうぐっと掴むみたいなさ、なんかギュッと力が入って、自分のところをグッと掴むとか、こうギュッと抱きしめられるとか、そのなんかイク瞬間のイった瞬間か。イってる瞬間のその男性の行動で、こうギュッと自分を抱きしめられ、なんか自分のことを抱きしめてくれるとか、ギュッと腕をつかむとか、ギュッと足を掴むとか、そういうのが結構。「それいいよね」っていう「興奮するよね」みたいな話で盛り上がったりとかするんですよ。

だから、どのどれぐらい感じてくれてるかっていうのがやっぱ嬉しくて。これは男女共通だと思うんですけど。やっぱ男性もさ、女性がさ、セックスの時にもうすごい男性のところをさ、ぎゅーっと掴んできて、感じてくれてると嬉しいっていう男性のご意見とかも聞いたりするんだけど、やっぱそれって女性も同じで、まずの行為中ももちろんそうなんだけど、その射精してる時とか言ってる時に、自分のところをギュって掴まれたりとかすると、なんか「そんなに気持ちよくなってくれてるの?」みたいな。「そんな感じてくれてんの」っていうなんかそんなに気持ちいい中で言ってくれてるのみたいな。そういう感じになるから。男性って、まあ、声を出す人があんまりいないじゃん。だから、そういうところで、こうぐっと何かを掴んでくれるみたいな仕草があると、もうキュンってしちゃうっていう感じですね。

あとは、イク時っていうのかな。結構その男性が射精する直前のラストスパートね。ピストン運動が高速になるじゃん。高速になってる瞬間が結構男を感じて、興奮するっていうご意見も多いですね。それで私もわかるんだよね。なんかさあ、その普段っていうか、そのイク直前じゃない時にそれぐらいの高速ピストンをしちゃうと、結構なんかイっちゃうっていう。

なんかイっちゃうから、そこまで早く動かせない。だけど、もうその自分がイクってなってると、もうその上限なしに、なんか100%の力で腰振れるじゃん。だからね、100%の力で腰を振ってる時の男性の姿にまず興奮するし、その姿にまず興奮するし、あとはやっぱ気持ちいいしね。だから、瞬間のラストスパートっていうのは私もすごい好きで見てるのも好きだし、感じてるのも好きだし、瞬間すごくいいよね、なので、結構、瞬間のラフトスパートっていうのは結構女性としてはなんか嬉しい瞬間でもあり、感じている瞬間でもあるっていう感じですね。

ラストスパートの瞬間っていうのも、女性は嬉しいんだなっていうことを知っていただけるといいかなと思います。ということで、いく時の一声、そしてイってる最中射精してる、なんかグッと掴まれるとか、ぎゅっと抱きしめられるとか、そういうのが女性は嬉しかったり、興奮したりしてるよっていう、あと、勝手に行かれちゃうと寂しいぞということを覚えていただければと思います。

参考にしてみてください。え、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=UMkV5otC_cUより