headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマなんですが、女性がムラムラする瞬間ということでですね。え、前回はシチュエーション編とお話しさせていただきました。女性がムラムラする瞬間のシチュエーション編に関しては、ぜひ気になる方は見に行ってみてください。

詳細はこちら:女性がムラムラする瞬間のシチュエーション編

跳转链接:https://www.youtube.com/watch?v=trVT0OiBjt4

ということで、今回はですね、女性がムラムラする瞬間の仕草編です。仕草編について、お話ししようと思いますので、パートナーとのラブライフを、今よりももっと充実させたいなという方はぜひ最後までご覧くださいね。

仕草編に関してもですね、三つお話をしようと思います。女性が、どんな仕草を男性がした時に、こうムラムラするのかっていうのがね、気になる方はね、参考にしていただければと思うんですけども。

腕のボタン取りからの腕まくり

まず定番なとこから行くよ。定番のところ。まあ、これは定番で。あ、それはもうムラムラするよねって、女性同士で話していてなることなんだけど。女性って結構。男性の腕フェチの人が多いんだよね。で、やっぱ血管が好きっていう人が多くて、その腕に血管が浮いてるのに興奮するっていう女性結構多いんですよ。で、やっぱ定番だとスーツの時とかにさ、なんかこのワイシャツのボタンを外すっていうのもね。女性は結構ムラムラするんだけど、まあ、こうボタンを外します。そしてちょっとこうね。腕まくりした時に見えるこの腕!にムラムラするみたいな。

だからさ、男性でよく言うさ。こう髪を下ろしている女性が髪を上げた時に見える。なんかうなじにちょっとムラムラするっていう男性とかいるじゃん。それと似てるのかね、こうちょっと隠れてたんだけど、そこが見えた時!みたいな。だからそれが、まあ、男性の場合は同じで、女性の場合は腕みたいな、ちょっとそういうとこあるんじゃないかなっていう。

まあ、これは本当人それぞれなんだけど、よく女性とお話をしていく中で、話題に出るところっていうので、考えると、やっぱこのね、腕のボタン取りからの腕まくりというねいうのは結構好評ですね。

まあ、スーツの方はぜひやってみてください。スーツじゃない方はスーツ着た時とかにね、ぜひやってみていただけるといいんじゃないかなと思います。

濡れた髪の毛をバスタオルで拭いている

で、二つ目!二つ目はね、これはちょっと2人の距離感にもよるので、難しいかもしれない。まだそういう関係になってない状態で。この仕草を見せるのはちょっと難しいのかもしれないんですけど、チャンスがあったら、ぜひやってほしい女性が大好きな男性の仕草ということでですね。これはね、シャワーの後に濡れた髪の毛をバスタオルで拭いている仕草なんですよ。これも人気でね。なんかね、多分男性も女性が濡れてる髪の毛ってセクシーっていう人いるじゃないですか?やっぱね、女性も結構好きなんですよね。男性の濡れてる髪の毛って、何でしょうね。なんか男性も女性もやっぱさあ、こうウェット感ってエロいんだろうね、きっとねっていうのがあるようで、なんか男性がお風呂から上がって髪の毛が濡れていて、まあ、お風呂から上がってなくてもいいか。なんか。なんか髪の毛朝濡らす人いるじゃんね。なんか寝癖直すために濡らす人もいるじゃん。

まあ、そんな感じですよ。とにかく濡れた髪の毛を肩にかけたバスタータオルで拭いてる。分かる?こういうのが結構ムラムラするっていう女性が多いですね。で、なんかさ、最近いるよね。ティックトックとかでさ、そういうのを狙ってやってる男性。

やっぱね、あいうのでね、女性の心をやっぱ掴んでるから、女性はやっぱそれだけそういう瞬間にムラムラする人が多いっていうことなんだと思うんですけど。まあね、できれば引き締まった体で、上半身裸のところに、こう肩からタオルがかかっていて、こうやってやってるっていうのがもうめちゃめちゃ理想なんですけど。まあ、でもね、やっぱそれをこそ2人何の関係性にもよってくるから。そこはね、まあ、難しいところではあるかもしれないんだけど。とにかくね、やっぱね、濡れた髪の毛にね、男女ともにこう興奮するというご意見はね、多くいただいているので。

そうそう、男性がこう濡れている髪の毛をこうタオルで拭いている仕草という感じです。

二つ目はね。

グラスを見つめて何か考えている時

で、三つ目。これね、これ結構大人な感じのムラムラする仕草なんだけど、一緒に飲みに行った時とかに。まあ、特にね、ウイスキーのロックとかね、お酒の指定は人それぞれなんでしょうけど、なんかこうさ、グラスをここテーブルだとするじゃん。で、こうグラスを男性が持ってるじゃないですか?で、その中なんかそのグラスをこう寂しそうに見つめる。その瞳みたいな、なんかそれに結構ムラムラするっていう女性が多くてなんでしょうね。なんか多分「何考えてるのかな」みたいな「何考えてるの」っていう「なんでそんな何か寂しそうな顔するのかな」とか「何?そんなに考えてるんだろう」みたいな、その「あなたのこと知りたいみたいな」「あなたが今何考えてるのか知りたい」みたいな。

その気持ちがこうなんかムラムラに変わってるというかね。なんかそういう感じだとは思うんですけど、結構飲んでてさ、バイバイ。まあ、2人で騒いでる中でちょっとこう、なんかね、テンションがこうね、2人とも落ち着いた瞬間に、彼がなんか、こう、グラスを見つめて何か考えている時のその仕草、何考えてるの?っていうそこがね、まあ、人気なわけですよね。人気っていうか、まあ、ムラムラするっていう女性が結構いるので。

うん、その仕草はね、取り入れられるんじゃないかなと。なんとなくわかるでしょ?なんかわかりません?なんか男性のその仕草って。だからね、なんかこうミステリアスな感じかな、やっぱ言ってしまえば。なんかね、結構人気ですよ。その仕草一緒に飲んでる時に、なので、ちょっと、これ伝わらないようで、伝わると思うんだよなあ。

ちょっとやってみてくださいね。もしやるチャンスがある方は。結構ね、女性はその時にムラムラするという方が多いです。

ということで、女性がムラムラする瞬間の仕草編だったんですけど。今日はね、一つ目はもう定番の腕のボタン取ってからの腕まくりで、腕の血管が見えたりとか、ちょっと隠れてたたくましい腕が見えた瞬間にムラムラする。そして、二つ目は、髪の毛が濡れた髪の毛もこう拭いている仕草ですね。で、三つ目はなんか一緒に飲んでる時にね、ちょっと寂しそうに何かこう、すごく考えているかのようなというか、考えてるんでしょうけど、そんな感じで、こう、グラスを見つめている時の仕草ということでした。ぜひ参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。概要欄に私のsnsのリンクとか貼ってあるので、ぜひティックトックなんだ。ツイッターインスタグラムなどなどフォローしていただければと思います。概要欄の方、ぜひご覧くださいということで、今日は以上になります。最後までご覧いただき、ありがとうござございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=a3w_mKQYhaQより