headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。今日はセックスの最中に女性が考えていること、正常位編ということで、お話をしていこうと思います。前回ね、セックスの最中に女性が考えていることの前戯編をアップしたんですけども。

結構ね、それ面白かったよっていう声をいただいたので、今回は正常位編ということで、お話をしていこうと思います。もうね、正常位ということはもうね、男と女が一つになる時ですよね。一体女性の頭の中ではどんなことが考えられているのか。ぜひ気になる方は最後までご覧ください。

では、スタート!

今回は挿入の瞬間、あとは腰の振り方。あと、男性の気持ち、男性の見た目、冷静に判断ということで、この五つについて、お話をしていこうと思います。

1.挿入の瞬間

まずね、一つ目挿入の瞬間ですね。挿入の瞬間もうね、2人が一つになるまさにその瞬間なんですけど、女性の頭の中っていうのはね、結構ドキドキしてるんですよね。で、挿入1発目の¥スピード、もうその入ってくる。まさにその瞬間のスピードって人、それぞれ違うと思うんですよ。だから、すごくゆっくり入れていく人もいれば、もうドーンって感じで入れる人となんか、まあ、分かれると思うんですけど。

女性はね、結構その男性の挿入の瞬間のスピードっていうのを気にしてるっていうか楽しんでるんですよね。だから早いのが好きっていう人もいれば、もう本当にゆっくり、じわじわ来る感じが好きっていう人もいるんだけど。あのね、ドーンっていう感じで、勢いよく入れちゃうと痛いなっていう女性もいるので、そこはね、痛いっていう女性は結構挿入の瞬間ビクビクしてたりとかしますね。だから、まあ、どちらが女性が好みなのかっていうのにもよるんだけど、挿入の瞬間っていうのは結構、女性は今いろんなこと考えてるね、じっくりじわじわ来るのが気持ちいいっていう人もいれば、もうドーンてきて。もう、なんか瞬間的なスピードがたまんないっていう人もいれば、それ人それぞれなんですけど。

でも、結構挿入の瞬間見てますね。あなたの挿入の瞬間のスピードはどうですか?どんな感じですか?ということで、ちょっとね。その自分のスピード、男性あんまり意識してないかもしれないけど、どうなんだろうって。ちょっとね。考えてみてもいいかもしれないね。

2.腰の振り方

で、二つ目!腰の振り方なんですけど。正常位の時ってね、やっぱね、よく見えるんですよ。いろんなことがよく見える。で、腰の振り方に、結構注目している女性もいるんですよね。いや、なんかほとんどの男性はほら、普通に腰を振るんだけど、たまにね、なんか腰の振り方が下手な人とか、あと、なんか腰の振り方が変な人がね、いるらしいんですね。

そういう男性とセックスをした女性っていうのは挿入中に腰の振り方が気になって仕方なかったよみたいな、もしふふなんかね、すごい気になるらしい。腰の振り方が。で、そういう時って、なんか頭の中でね「なんか腰の振り方おかしくない」とか、「なんでこんな動きするんだろう」とか「え?なんかロボットみたいな動きしてるな」とか「やばい、全然集中できない」みたいな。そんなことをね、考えてるんですね。たまにね、こういうね、感じの腰の振り方、エピソードっていうのもね、聞くくんですね。

3.男性の気持ち

で、次三つ目男性の気持ちっていうことなんだけど。やっぱね、正常位って、ほら、お互いの表情がよくわかる。よく見えるだけに男性がこう気持ちよさそうにしてくれるのがやっぱ女性はすごく嬉しいですね。

だから「もっと気持ちよくなってもらえるにはどうしたらいいんだろう」とかなんか、彼にもっと気持ちよくなってほしくって、頭の中でそういうことを考えてる。「どうしたらもっと気持ちよくなってくれるかな?」「どうしたらもっと喜んでくれるかな」ってね。気持ちよくなってくれるにはどうしたらいいか、これがね、気になるみたい。でも、これって男性からしたら、すごい嬉しいことなんじゃないかなって思いますね。

4.男性の見た目

で、次四つ目、男性の見た目。これはね、やっぱ正常位の時は下から見えるじゃん、よく男性のことがね。だから「やっぱいい男だな」とか「いい体してるな」とか「めっちゃ好きだわ」とか「目が合って幸せ」とかね、そういういいのもあればな。「あれ?ちょっと最近お腹出てきたんじゃないかな」とか「もしかしておっぱい私より大きいんじゃない」とかね、そういうことを考えてる人もいる。でも、やっぱ正常位って。ほらね、愛をもなんか感じる体位だから。だから、まあ、いいイメージの方が頭の中で多いんじゃないないかなと思うんですけど。やっぱ正常位って特に。ほらね、女性が休めるって言ったらおかしいけど、で、向き合ってる単位ってさ、座位とかもあるけど、でもね、やっぱ正常位って女性がこう上を向いて寝転がってる状態だから、あんまり女性の仕事がないって言ったら変だけどさ、女性がやったりすることないじゃん。だから集中して男性のこと見れるから。だからね、じっくり観察して、で、頭の中で考えてるっていう感じですね。

5.最後冷静に判断

で、最後冷静に判断っていうのはなんかね、いろんな女性がいるんだけど、もうセックスにどっぷり使っちゃって、もう気持ちいいってことしか考えられないっていういうのでね。頭がいっぱいの人もいれば、なんかは。なんか変な言葉責めしてきてる。どうしようとかね。なんか「その角度全然気持ちよくないのになあ」とか、なんか「髪型面白いことになってるよ」とかね。なんか、とにかく、ほら、正常日は特に情報がいっぱい入ってきちゃうから。セックスを楽しみながらも、冷静にね、結構いろんなことを考えてるんですよね。

女性は男性と違って、ほら、一度に複数のことが、同時にできるって言うじゃない?だから、なんかセックスを楽しみながらも器用にね、いろんなことを考えてる。別にね、考えたくて考えてるわけじゃないんだけど、なんか無意識にね、色々頭の中に入ってくる。

それがなんか女性なのかなっていうふうに思うんだけど、でもね、セックス自体はちゃんと楽しんでるの。楽しみながらも、特に正常位はいろんな情報が入ってくるから、いろんなことを考えちゃうっていうね。

正常位は愛を感じられる体位

でも、割とやっぱいいイメージが多いんじゃないかなって思う。やっぱね「いい男だな」とかね、そういうなんか「いい体してるな」とか、正常位はそういうこう相手のいい部分をこう再確認できるから、好きとかね、愛を感じるから、好きっていう人が多いから、だから、割と頭の中はいいイメージなんじゃないかなっていうふうには思います。

はい。ということで、以上女性がセックスの最中に考えていること、正常異変でした。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=CT8GhaqId9oより