headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマはコメント欄とかでも結構リクエストをいただいているので、お話をしようと思いますね。クンニの気持ちがいいやり方についてですね。うまくクンニできないなとか、もっと女性をクンニで気持ちよくさせてあげたいなという方はぜひ参考にしてみてください。

でね、クンニって、Cスポットを舌で刺激するやり方なんだけど、フルネームはクンニリングスです。とね、いいところと注意点もお話ししていこうかなと思うんだけど、大体八割ぐらいの女性が、あのCスポットで快感を得られるっていうふうに言われているんですよね。だからそこを、舌で刺激することによって、もっと気持ちよくなろうっていうことなんだけど。

いい点

1.指よりも柔らかくソフトな刺激を与えられる

まずいい点ですね。いい点はね、やっぱり舌って指よりも優しい、刺激がね。指だと指でも優しく触れるけど、でも、指よりも柔らかくこうソフトな刺激を与えられるっていうところですね。

2.潤いを与えながら、気持ちよくすることができる

いいところのまず1点目で二つ目はね、Cスポットって実はすごく乾きやすい、乾燥しやすいんですよね。ほら、膣内と違って、やっぱ外に出てる部分っていうかね、膣内みたいにこう、常に愛液が出てきたりとか、気持ちいいとねする場所じゃないから、こう乾いてきちゃうだけど、舌で刺激することによって、潤いを与えながらね、気持ちよくすることができるっていうのが、私、この2点がいいところなのかなっていうふうに思ってます。

注意点

1.力を入れすぎる

でね、注意点ですね、注意点は舌って、確かに指に比べたら柔らかい、柔らかいんだけど、でもね、舌でものなんだろうね。緊張しちゃったりとか関係あるのかな?力が入、でも結構な強さになるっていうか。舌でもね、痛い場合があるんですよ。だから舌って指よりは柔らかいんだけど、舌で刺激してるからといって、舌先を使うとね、多分すごい力が入っちゃうから、だから舌って柔らかいんだけど、舌だからといって、こう強く舌先を押し付けるような刺激の仕方をすると、ちょっと痛いっていう人もいます。あとね、Cスポットに吸い付く。

2.歯が当たる

今ね、ほら、吸引系のアイテムとかも人気があるので、確かに吸引されて気持ちがいいっていうのもあるんだけど。でも、その無理やりね。やっぱほら、Cスポットってちょっとしかないじゃん。出てる部分が本当は体の中にもっと埋まってて、めっちゃ大きいらしいの、めっちゃっていうか大きいらしくて。で、体の外に出てる部分があの部分だけで、本当は体の中にもっと埋まってるんだよね。で、まあ、その辺もまた今度お話ししたいの。で、その辺はまた別の動画でお話するんですけど。

ちょっと出てる部分だから、吸い付こうとすると、どうしても力も入るし。歯が当たりする、これは男性のフェラーと一緒で、やっぱ歯が当たるとね、痛いんですね、女性もね。だから無理吸いつこうとして、歯を当てないようにすることが注意点の二つ目で。

3.爪を立てて剥く

三つ目は皮を剥く時ね。皮剥く人いるじゃん。皮剥いた方が気持ちいい女性ももちろんいるんですよ。クリトリスもね。包茎があるらしくて、クリトリス包茎っていうのがね、あるらしいんで、そういう場合はね、剥く必要がある人もいると思う。剥いた方が気も持ち人もいると思うんだけど。その剥く時にね、爪を立てて剥くと痛いんですよね。爪が当たるとね。だから、もし皮を剥く必要があった時に爪を立てないっていうことですね。そこもちょっと注意点として、この三つ覚えておいていただきたいな。

注意点まとめ

舌でも痛いので、舌先を強く押し付けるような刺激の仕方をしないていうこと、あおは吸い付く時、強く吸う付くと痛いだよ、あとは歯もあてないようにしてくださいねていうことを覚えて欲しい、あとは皮をむくときに爪を立てないとういうことですね。

刺激の仕方

で、刺激の仕方なんですけど。やっぱ舌先でね、ちっちゃい部分だからね。舌先の方がヒットしやすいからね。舌先で刺激しがちなんですけど。でも、舌先だと、やっぱ力が入りやすかったりとかするし。あとCスポットってすごくこう、敏感で快感を得やすい部分ではあるんですけど、快感に慣れやすい部分でもあるんですよ。

だから、もう舌先だけでずっとそこを集中的に刺激してると。もちろんね。それでイキ慣れてる女性とかはイケる人もいると思うんだけど、なんかそれだけだとちょっとなんか違和感を感じる女性もたりとか刺激に慣れてきちゃったりとかするんですよね。だからできれば舌全体を使って、そのCスポットをピンポイントでずっと刺激するんじゃなくって、Cスポットだけを舌先でずっと刺激するんじゃなくて、舌全体でも、Cスポットをこう包み込むように、cシースポットを中心として周りを刺激していくっていうやり方をした方が、なんかこうじわじわと気持ちよくなれるし、刺激になれる慣れちゃうっていうこともないと思うので、できればそこだけは集中的にもうじゅんじゅんてやるんじゃなくて、その周りから包み込むよに刺激していくといいんじゃないかなと思います。

後はイカせようとしなくていいんですよっていうところですよね。やっぱ、Cスポットって刺激を受けやすい、快感を得やすい、気になりやすいところなので、女性もね、あんまりにも刺激されすぎちゃうといけなくなっちゃうし、クンニでね、イケる人っていうのもそんなにいないんで。

結構ね。なんか私の周りの女性の話とか、聞いてると、もう十分とかされてなきゃいけないとか言う人もいて、だから、そもそもクンニで行こうとも思ってないよみたいな。だから男性がそれイカせようと頑張ってくれることがプレッシャーになっちゃってたりもするんで、別にイカせようとしなくてもいいよって、その気持ちだけで十分なので、みたいな~女性も結構いるんで。なので、別にクンニでイカせようとしなくても十分気持ちよさはそのやり方でね。味わうことができるので、その辺は大丈夫です。

大丈夫ですって思ってる女性が多いですよ。

もちろんそれでイカせてほしいっていう方も多いんだけど、でもね、無理にイカせようとしなくても大丈夫ということを覚えておいていただければと思うので、ぜひ参考ににしてみてください。

ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mczaGoOc-N0より