headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

はい、Sachiです。今日は女性がイク時に男性にしてほしいことについて、お話をしようと思います。女性がイクそうでって思ってる時にしてほしいなって思ってることと、あと、男性が、女性がね、イクそうな時って嬉しいと思うんですけど、してあげたいことというのが違っちゃうと、すごく残念だし、もったいないと思うんです。で、なんか2人のね、良好なパートナーシップを築いていく上で、やっぱそこの気持ちが一緒になって、で女性を気持ちょくイカせてあげることができると、2人の関係がいいものになっていくと思うので、気持ちがちょっと違うふうにならないように、今日は女性がイク時に、男性にしいことっていうのを知って、女性が求めているものを与えて、女性をイカせてあげたいなというふうに思う方には最後までご覧いただければというふうに思います。

一つ目:優しく「イッていいよ」と言う

でね、その女性がイク時に、男性にしてほしいことっていうのは三つあるんですね。なので、1個ずつ話をしていこうと思うんですけども。

まず一つ目:優しく「イッていいよ」と言うですね、女性ってイク時に、無言でイッちゃう女性もいるのかな?恥ずかしいから、やっぱ「イキそう」とかね、言わずにイッちゃう人もいると思うんですけど。もし女性がね、イキそうとか言った時に。でも、それはね、男性が「イキそうな時に教えて」とか言ってくれるといいかもしれないね。、もしイキそうだったら、教えてね」とかなんか「イキそうな時、言ってくれると嬉しいからイキそうって言ってね」とかね。そうやって言った方がいいかな~そうすると、「イッていいよ」って、男性も言えるじゃないですか

だからね、自分がイキそうと思った時に男性にイッていいよって、優しく言ってもらえると、やっぱね、あの、オーガズムってリラックスが大事なんですよ。いかにリラックスするか、すごい気持ち的にリラックスした状態じゃないとイカないから。そういう時にね、自分がイキそうな時に愛する人から「イッていいよ」って言われると、余計こう安心してリラックスしてイクことができる。オーガズムにね、達することができるんで、優しく「イッていいよ」ていうふうにぜひ言ってほしいなと思いますね。

二つ目:そのまま続ける

で、二つ目が。これがね、その女性がイク時にしてほしいことと、男性が女性をイカせる時にしてあげたいことっていういうのがちょっと違っちゃってるっていうのが多く、見受けられる多く聞くんですよね。だから、二つ目は結構重要、で二つ目はね、そのまま続けるっていうのなんですね。で、女性がイキそうってなった時に、男性は「じゃあ、もっと気持ちくしてあげよう」って、多分思ってくれると思うんですよ。で、これすごい嬉しいことなんだけど、もっと気持ちくしてあげようって思うあまり結構攻めていたことを激しくしちゃう。例えばね、手マンしてたんだったら、もっと激しく手間しちゃうとかCスポットを責めてたなら、もっと激しく舐めちゃうとか、激しく触るみたいな[よし、じゃあ、行っていいんだよ]っていう気持ちが、多分その強さだったり、スピードっていうのを強にしがちだと思うんだけど。これね、女性がみんな声を揃えて言うのがやっぱ「イク時っていうのはそのままの強さ、そのままのスピードを続けてっていうことなんです」今の強さ、今のスピードだからイキそうなんだよっていうことなんだけど、結構女性がイキそうになると、男性も嬉しくて気持ちが高ぶってね。嬉しいことなんですけどね。すごく高ぶってくれるので、結構そのスピードを変えちゃう場合が多いんですよね。で、そうすると、どういう現象が起こるかというと、女性がイケないというイキそうだったのに、イケなくなるっていう現象が起こっちゃうんですよ。

女性がイキそうっていうのは今の状態だからイキそうっていうふうに覚えておいてほしいなと思います。だからね、そのまま続けてっていうことなんですね。だから、そのままの強さ、そのままのスピードで攻め続けてっていうことですね。そうするとイケるので。なので、スピード強さ変えずに、耐性とかもね、変えずに、そのまま攻めてほしいなと思います。これがね、結構女性のお話を聞いていて「あ、なんか男性がしてあげたいことと女性がしてほしいことっていうのが、そのイク瞬間で違っちゃってる部分なのかな」っていうのを私がすごく感じたんですよね。なのでね、そこはちょっと気をつけてほしいかな、というふうに思います。そうすることで、女性がもっとイキやすくなるかなと思いますね。

三つ目:キス

で、三つ目はね、キスですね。これはより女性の興奮度が高まるっていうのと、あと、こう安心できるリラックスできるっていうのにつながるんだけど。やっぱなかなかね、男性は責めてる状態だから。まあ、もちろん舐めてたらね、無理だしね。舐めてたら無理だし。手マンとかしてても、ちょっとやっぱそのままの状態を続けなきゃイケないから、キスをしようとしたことによって、ちょっと触る角度とかが微妙にずれちゃったりするだけでもイケなかったりするんですよ。本当ね、難しくてね、男性もそうじゃないかな。なんか手コキとかしてて、気持ちいいってなった時に、触り方とか角度とか変わっちゃうとイケなくなると思うんですよ。

それと同じだから、女性もね、角度変わるだけでもちょっと難しい。イクのがイケなくなっちゃったりするんで。だから、まあ、その角度変えずにできる場所にキスするとか、足にキスするとか腕にキスするとか、手にキスするとか、その女性がイキそうってなった時に、もう優しくイッていいよって言った上で、キスとかしてくれると、もう愛を感じて、気持ち的にももっと気持ちよくなれるみたいな感じですね。からね、口にできるなら、もちろん口にしてほしいけど、でも、角度を変えずに口にするのって難しいよね。だから、どっか体の1部に優しくチュってするだけでも、もうね、気持ちょくなれるですね。

そうだから、ちょっとこうね。キスを軽くしてもらえると、もっと気持ち的に高揚できるというか、興奮できるっていうのがあるので、プラスアルファでね、キスしてもらえると嬉しいなというふうに思います。

まとめ

まとめ、まず一つ目優しく「イッていいよ」っていうふうに言う。だから、もし女性側がイク時に言ってくれない人だったら「イク時教えてね」とか「イク時言ってね」っていうふうに言ってもらえるといいかなと思います。で、二つ目そのまま続けるていうのですね。そのままのスピード、そのままの強さ、そのままの角度で続けてほしい。それを変えちゃうとイケないという現象が起こってしまうので、そのまま続けてほしいということですね。で、三つ目がキスです。唇が難しかったら、まあ、そのままの状態をキープした。そのままキープした状態でできる場所に軽くキスをすると、プラスアルファで女性がもっと気持ちょくなれるし、もっとオーガズム感じられるっていうことですね。

ぜひこの三つ参考にしていただきたいなというふうに思います。ということで、今日は以上です。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ByjObwB7YBkより