headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

AVの影響?女性が望まないNG行為とは?

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマなんですけど、最新版!行為の最中にこれだけはやめてほしいと女性が思っていることということでですね、これはかなりavの影響が大きいんじゃないかなと思うことでした。でも確かにこれやられたら嫌だと思うことで、今まで私はYouTubeでこのお話をしたことはなくて、新たな情報です。

なので、男性でね。もしかしたらやっちゃってるかもしれないと不安な方、女性の方で「あ、これパートナーにやられたことある」と思うかもしれない方、気になる方。ぜひ最後まで動画をご覧ください。

ということでですね。avの影響だよな。私今までYouTubeで発信してきてたんですけど、色々その行為中のNG行為っていうのを「これは確かにやられたら嫌だけど」今までお話ししてなかったと思ったんですよ。

女性の嫌がるNG行為

指で女性の中を刺激した時のお話です。まあ、女性が気持ちよくなって潤うと男性の指につくわけですよ。女性の液がね、女性の液が着くわけじゃないですか?皆さん、それどうしてます?手に付いた液、どうしてますかね。

そこで事件は起こったということで、この付いた液を女性が嫌だと思っているNG行為、その一!女性の太ももとか、お腹で拭く、ただ拭くよりももっと嫌なのは「もうこんなに濡れてるよ」とか言って見せてきて、で、それをベタベタ女性の体につける。

これAVだとね、結構盛り盛り上がるシーンというかね、まあ、なんか興奮要素の一つなのかもしれないんですけど、結構リアルでやられて引いちゃったよっていう女性の話、私聞きます。あとはそのついた液を女性の口に持っていって、舐めさせようとするです。これもね、嫌だって女性多いね。だってさ、自分の液だよ、すごくMで、そういうことに興奮する体質の女性ならいいけど、まあ、そうじゃない女性がほとんどなので、結構それは嫌だっていう女性が多いね。

女性の快適さを考える、NG行為を避ける方法と工夫

この前も動画でお話ししたんですけど、その男性が女性に対してオーラルをする行為あるじゃないです。で、男性が女性のあそこを舐めた後にキスされるのがちょっと苦手だよっていう女性もいるんですよ。それはやっぱり自分の味がする気がして、嫌だっていうのがあるので、ましてやね、指についた自分の液を舐めさせられるなんて、本当に嫌だっていうね。女性もいますよね。

だから、まあ、そういう癖の人もいるけど、ほとんどの女性はちょっと。それは苦手かなっていう、avだと盛り上がることが必ずしもそのリアルで女性にやって盛り上がる、興奮するとは限らないので。

ぜひね、その指についたあれ、女性の体で拭かない!見せない。あ、見せられて、ちょっと興奮する人もいるかもしれないけど、舐めさせようとしないということですね。指についたもの、どうしようっていうので、まあ、ありかなと思ったのがやっぱその行為の時にシーツとかが汚れないようにあらじめバスタオルとかを敷いておいて、そのあるバスタオルでこう拭くとかで。

なんかこれ難しいよね。何が1番いいのかっていうのわから知らないんだけど、逆になんかこれいいよっていうのがある方いたら、コメント欄で教えてください。ティッシュをこう取って、わざわざねこう拭いてるっていうのもちょっとなんか時間的にその拭いてる間、女性が気まずくなっちゃうんじゃないかとか。

なんかそういうことをね、気を使ってくださってる男性もいたりしたんですけど、何が1番いい方向なんだろうね。私結構バスタオル作戦いいんじゃないかなと思うんですけど、他に作戦がある方いたら、あの、コメント欄で教えてください。

という感じですね。なので、今回の最新版女性が男性にされたくないと思っている。NG行為、ぜひ参考にしてみてください。やっちゃったなという方がいたら、それからはやめましょう~

はい、私のオンラインサロンですが、概要欄に詳細が貼ってありますので、お悩み相談とかそちらで直接私にできます。なので、お悩みがある方はそちらでご相談いただいただければと思います。ということで、今日は以上になります。今日かとチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。