headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

引き続きて立ちを特集ということで、今日のテーマはフェラが好きな女性の見分け方です。

前回そのどうして女性がフェラが好きなのかというお話をしたんですけど、えっとなんだったっけな気持ちよくなって気持ち良さそうにしてる姿が見たいからとか、あと喜んでくれるから、褒めてくれるから、認めてもらいたいからというような理由があったんですけど、他にも理由はあるにしても、とにかくフェラが好きな女性っていうのはやっぱいるわけですよ。

男性はフェラが嫌いな男性よりも好きな男性のが多いと思うんです。もちろん嫌いな男性もいると思うんだけど、

フェラが好きな男性って、フェラが好きな女性の方がもちろんいいですよ。

だから、ちょっとこれはあの参考になればと思って今回はフェラが好きな女性ってどんな特徴があるのかな?というお話をしようと思うんですけど、どれフェラが好きな女性て好きか嫌いかどっちでもない要求されればするけどぐらいいると思うんだけどもう本当に好きで好きでフェラをずっとしてた入りたいな、フェラとし大好きみたいな人です。これからお話しするので、まずと2つ特徴をお話しします。

一つ目の特徴はもうフェラで抜いてあげたいみたいな、フェラで最後までしようとする、イカせようとしてくるっていうのが一つめの特徴です。

やっぱ、あんまり好きじゃないと長い時間しんどいじゃないですか、男性もそうだと思うんだけど、クンニ大好きだから、何時間でもしていられるって言う男性ているじゃないですか。

それと同じで何時間でもしてあげるよみたいな、むしろも抜いてあげたいみたいな人っているんですよ。

苦手な人ほどしんどいから短時間で終わらせたいんだけど、ずっとしてタイになりな感じですかね!

私はフェラ吹き出し、いいんだけど全然長くしてる分にはもちろん愛するパートナーのためだし、いいんだけどでもなんか若い頃みたいにさ、何ラウンドもしないじゃないですか。

1ラウンドも2ラウンドもしないから、あいちゃんはするけど、2ラウンドも3ラウンドもしないから、私的にはなんかその朝にないようで何ラウンドもするよりももうめちゃめちゃ濃いじっくり濃い内容で1ラウンドしたい派なんですよ。

どちらかと言うとパートナーもうそういう風に言ってくれてるので、なんかフェラで抜いてあげるっていう機会がないですよね、

ほらあんまさあ長い時間さ、フェラしちゃうとそれこそ行っちゃうし、挿入がも挿入時間に影響を及ぼすじゃないですか。

だから、あの案まで長い時間フェラーをしないんだけど、

勿体ないからいっちゃったら、いっちゃったらも勿体ないからあんま長い時間しないんだけど、でも私は全然好きです。

だから、なんだろうね、でも長い時間してもいいけど、いっちゃったら困るからというこの中でちょっと葛藤で難しいんですけど、好きな女性は何時間でもできると思います。長い時間できるよっていうで言ってもらってもいいよっていうね。

かんじのかたもいらっしゃると思います。

2つ目はやたらと男性器も触ってくるんです。

これは相手との関係性にもよると思うんですけど、おつけが始まったりとかじゃないとこういうことってないから、まだ1回もね、セックスしてないのに急に触ってきたりとかしたら、ちょっとねびっくりしちゃうと思うので、これまでちょっと仲良くなってからでもへと見分けられない部分ではあると思うんだけど、やたらと男性器を触ってくる、やっぱフェラがさ好きな人でも男性器が好きなんだよね。

男性器が好き愛おしい人の男性器がもう好きだから、もうひたすら愛してあげたいみたいな、感じ可愛く思えてきちゃうんだよね。なんかその愛する人の男性切って、それすごい気持ちわかるんですけど、だからやたらと触ってたいみたいな、その気持ちわかるな~

なんか、可愛いなと思っちゃうんですよね。私別イエスとかじゃないんですけど、そうそうだからメディアただと男性器を触ってきて、本人とはもちろんなんですけど、男性器ともスキンシップをとりたがるみたいな、そのやっぱ、男性器ともスキンシップをとりつつもさらにその男性器フェラで気持ちよくしてあげたいという、もちろん愛する人の所有物だからこそっていうのは大前提ですよ!というのがあるのかなと思います。

なのでフェラが好きな女性っていうのはフェラで最後までイカせ

ようとしてきたりとか、長時間のフェラでもも喜んでしているっていうところですかね。

あとはこうやたらと男性器とスキンシップをとりたがるみたいな、男性器を変わってくるって言う、男性器に対する愛おしい気持ちが抑えられないみたいな感じですかね。

ということ2つなのでぜひ参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧頂きありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=7RC6PkwxPPsより