headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日のテーマは男性には言えない女性の性の悩みベスト3ということでパートナーには言えないんだけどやっぱり性の悩みを抱えている女性っていうのはたくさんいるんですね。

男性もきっとねパートナーに言えない性能な弓があると思うんですけど、でもね やっぱり解決できることなんですよね、でも解決するにはやっぱり男性の協力も必要なのかなというふうに思うので一人でも多くの男性にこういう女性の性の悩みっていうのを知ってもらって解決できる女性が増えたら嬉しいなという風に思ってこの動画を配信しています。

パートナーがどういう悩みを抱えているのか知りたいとかそういう方には是非ご覧いただけたら嬉しいなというふうに思うので、ぜひ最後までご覧くださいということで第3位です。

第3位は自分の体に対するコンプレックス

これは胸が小さいとかなんだなと太ってるとかまで普通にあるんですよね、お腹がちょっと出てるから裸になった時に見られるのが恥ずかしいとか、あとはアソコの締まりが緩い気がするっていうので悩んでいる人もいますね。結構、体に対するコンプレックスであの

そんなこと気にすることじゃないのになっていうふうに男性が思っていることでも実際に女性はすごく気にしていたりとかするのでそれが悩みでちょっとこうセックスに積極的になれないとかねそういうふうに思っている女性も結構いますね。

身体に対するコンプレックスっていうのは結構、女性は抱えている人が多いんだなっていうのもね 知っておいていただけたかなと思いますね。

次ね第2位には彼を気持ちよくできているのか心配っていう悩みですね。これはもし私がなんか自分のパートナーがそういうふうに思ってくれてたらすごい嬉しいなって思うんだけどやっぱせっかく セックスをしてるからパートナーに気持ち良くなって欲しいって言う思いが強いんでしょうね。

だから自分がこう気持ち良く出来てるのか心配、私とのセックスに満足してくれてるのかなっていうので悩んでいる女性は結構いますね。でもこれ男性からしたら嬉しくないですかね。だからそこお互いコミュニケーションとって、話し合うことによってもっとより良いね、あの体の関係が築いていけると思うので、なんかこれですごい話し合うっていうかお互いそういうふうに思ってるんだよっていうことを話せばもっといいラブライフになっていくんじゃないかなって思いますよね。

なので、 ご女性が気持ち良く出来てるのかなというふうに心配してるんだって、思っていただけるとなんか男性が歩み寄る形も変わってくるのかなって思いますよ。

なのであのパートナーを気持ちよくできているのか心配っていうのを気にしている女性は結構いるんだなって知っておいて頂きたいと思いますね。

第1位です。

第1位はいけないって言うのんですね。

なんか前回、何の動画かなその女性は演技だ、演技の動画だ、女性は実はいけない全員ので行けるわけじゃないんですよっていうお話をしたと思うんだけど、実際にねやっぱりセックスでイケないっていうことで悩んでいる女性ってすごく多くてセリフタイムだと行けるんだけどセックスだといけないっていう女性もいれば、前戯だと行けるんだけど挿入だといけないっていう女性もいたりとかあともうそもそもいくっていう感覚がわからないっていう女性もいてそのイクに関してってほんと人それぞれ違うんですけど、でもやっぱね あのセックスで彼と一つになった瞬間挿入中にいけないっていうことで悩んでいる女性結構多くって、それに対する解決策っていうのはこんな私もアドバイスしてるんだけどやっぱ無理に行こうとしないことってやっぱりすごい大事でどうしたらいけるんだろう生きたいなーっていう風に考えているとやっぱ集中できないんですよね。

そのときの気持ちよさっていうのに集中できなくなっちゃって、私セックスでイケないんだどうしようってどんどんどんどんや悩んで言ってセックス自体を楽しめなくなってもう気持ちいいっていう感覚自体は感なくなってちゃうんで、なんかそれだけはね 避けたいじゃないですかねだ。

からそういうことがないように何かいけないっていう女性に対してはご無理にイカなくて大丈夫だし演技しなくて大丈夫だし、男性もイカせようとしなくていいと思うしいっていうことがまず大事になってくるんですよね。

でも、女性としてはやっぱりいきたいという気持ちがすごく強いから、ほら自分もいったほうが気持ちいいし男性もほら行ったほうが喜んでくれるって思ってるんで、そのパートナーを喜ばせるためにもいきたいし自分ももちろん気持ちよくなりたいっていうのがあるんだけどでも本当そこにねこだわってしまうと、本当にセックスが楽しめなくなっちゃうでも気持ちよくなることを忘れてしまうというかね。

なんかすごい残念な感じになってちゃうからそういうことがないように無理にいかない、男性も女性が別にいかなくてもいいんだよっていう表の気持ちよくしてあげたいっていう気持ちはすごく大切な事だし、女性もすごい嬉しいことなので、そこはほんと有難いんだけど、でもやっぱそのいかなくてもいいっていうにちょっとこうね、あの考え方を変えてもらえると女性としてもちょっと気持ちが楽になるんじゃないかなっていうふうに思うので是非女性の悩みの第一位をイケないって言うことなんでいけないということで悩んでるんでね。

なのでぜひ男性のね・あのそこをちょっと理解していただいて協力してもらえると女性の悩み少しずつこう解消されていくんじゃないかなって思うので、パートナーの悩みを抱えているんだなっていうこともね知っていただけたらと思いますので、登録お願いします。

ということで第3位はまとめですね。

第3位はもっと自分の身体に対するコンプレックス

第2位パートナーを気持ちよくできているのか心配

第1位はイケないって言うことでした

はい、こういうことで悩んでいる女性もいるんだなというふうに、聞いていただけたらと思いますいうことで今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

今、私の line at の方でお友達募集中です。

line atの方にいただいた質問にYouTubeの方でもお答えしていけたらいいなというふうに思っているので、ぜひ概要欄の方からお友達追加してくださいということで今日は以上になります今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Wi4TCW6Bcso&t=288sより