headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

もうちょっと彼女のオーラルセックスが上手になったらなあとか、もうちょっと騎乗位 上手に動いてくれたらなとか、彼女に対してね もうはっきり言って下手くそって思うこともあるかもしれないしもうちょっと上達してほしいなって思う、まあ そういう男性の本音っていうのもあると思うんですよね。

なので今日はね 簡単に彼女のテクを上達させる秘密の方法ということで3つ教えたいと思うので 是非ね、あの下手くそだなあって思ったりもっと上手になってほしいっていうふうにパートナーに対して思う方は実践していただきたいなというふうに思います。

で あの まずね そのどう伝えたらいいかわかんないっていうのがあると思うんですよ。言ったことによってね 下手とは言えないと思うけどもっと上手になってとか なんかね そう言ったことによってその彼女が嫌な気分になったらどうしようとか それが原因でしてくれなくなったらどうしようとか そういうのもあると思うんですよ。

だから上手に伝えることが大事になってくるんですここでのポイントはもう伝え方 伝え方なんで、 なのでも彼女が嫌な気分にならずに、よし!!もっと頑張ろうかとかもっと上達するためにどうしたらいいんだろうっていう気持ちになれるような伝え方をご紹介していこうかなと思います。

まず一つ目です。 1つ目はそのオーラルセックスだったりとか騎乗位だったりとか、 その下手なことをしているとき、下手な項目をしている時に大げさにあーそれ気持ちいいとか ああそれすごいいいとか、あーその動きとか ちょっと大げさにアピールをして大げさに伝えることによってヒントを与えるっていうのが一つ目ですね。

下手な人って、自分で下手だってわかってない苦手意識はあるかもしれないけど下手だという意識がない人が多いんで、

まず、その自分がしている行為について考えてもらう必要があるんですよね。

だから、それすごいいいとかそのすごく、 その動きギいいとか、 ちょっとそのヒントを与えることによって その自分がしている行為を考えるようになるんですよね これ気持ちいいんだとか このやり方がいいんだとか そうやって思うことによって考えるじゃないですか?

だから、ヒントを与えるっていうのが大事なんで ちょっとそのね あの苦手項目をしている時に大げさにアピールしてあげる。

それが下手だよっていうことは言えないけどね。言えないけど でもそこの項目が自分の彼にとって大切なところなんだなっていうのは女性は分かるんで、まずそこでちょっとやんわりとヒントを与えるっていうのが一つ目です。

2つ目は質問をするって言うのですね。この質問をするって言うのは聞き方が大事でちょっと女性のことはよくわかんないんだけど、騎乗位って動くの大変なのとか女性の事ってよくわからないんだけど やっぱフ〇ラの時って口疲れるとか あごいたいいとか なんかねそういう質問をするんですよ。 

質問をすることによって それはの自分のパートナーに彼女が下手くそな項目をですよ

質問することによって一緒に考えるんですね それでなんか確かにちょっと動くの大変かもって言ったら じゃあ どうやって動いたら足疲れないかなとか、

実は私すぐなんか、あごが疲れちゃうんだよねとか言ったら、 あぁどういうふうになめたらあごが痛くならないんだろうとか。

そこで あの一緒に考えることができるんですよね。

なので質問する女性のことってわからないんだけどって感じで、そうそう質問をして一緒に考えるっていうのが2つ目です。

えっと3つ目は一緒にAVを見るですね。一緒にAVを見る、これはね、あの一緒にAVを見ることによって例えばその女優さんがオーラルセックスをしているシーンだったりとか なんかちょっと騎乗位でね その上手な腰の振り方をしてだとかそういう風になったときに、あーなんか これ今度やって見ないみたいな。

これちょっと興味あるな やってみないにっていうふうに提案をして、あのじゃあやってみようよみたいな話になったら、次にね セックスするときにこの前見てやつやってみようって言ってなんか確かこんな単位だったよねとか、なんか男性がこういうふうに座って女性がそこから舐めてたよねとか そういうふうにそこも一緒に考えられるじゃないですか?

もうこれこそで2人で築いていくみたいな、やっぱセックスって2人で築き上げていくものなので、なんかこのその、騎乗位の動きが下手だから、 こうしてよとか何かフ〇ラで歯が当たって痛いから当たらないようにしてとか、やっぱそういう言い方になっちゃうとね。

あの女性もような気持ちになるし、あじゃあもっと彼らのために一生懸命しなきゃっていうふうにはならないから、やっぱりいい love life になっていかないんですよね。

でも男性が一緒に行ってみようっていうことによってなんかこう一方的に言われてる気分にならないので女性的にはね、だから、じゃあ一緒に行ってれるなら一緒に頑張ろうという気持ちになれるんですよね。

だからあのポイントは彼女にこうしてって言うんじゃなくって一緒にやっていくっていうことですよね。

ただそのさっきの質問をして騎乗位って大変なのっていうのも質問をすることで一緒に考えるということができるし、 一緒に av を観るのもこれ今度行ってみようよっていうことで次にセックスをするときにあこの前のやつやってみようって言って一緒に体験するていうのであとはこういう体制だったよね女性はこうだったよね。

男性はこれで良かったかなとかね、そういうふうに一緒にやることによって共に成長するみたいなのが理想的かなというふうに思いますだから一方的じゃないから女性も嫌な気持ちにならないので、あのいいかなというふうに思うので、ぜひねあのこの3つですね。 ひとつ目はちょっと大げさにアピールをしてヒントを与えて考えてもらうというやり方です。

二つ目はその彼女なりパートナーの苦手な項目に対して質問をして一緒に考える3つ目は一緒に av を見て今度これやってみないっていう風に言ってその苦手な項目をね実際にセックスの時にいろいろと考えながらアドバイスとかもしながら一緒に創り上げていくみたいだやり方ですねぜひね この3つを実践して彼女がね あのテクを上達させてくれたらうれしいなというふうに思いますということで今日は以上です評価とチャンネル登録、よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=eVSaSjhPsYkより