headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日はねちょっと天気がねぇ悪いんでな雷ゴロゴロ鳴ってるから、カメラ日の音がちょっともしヒロちゃったら雷です。はい、で今日はあの私が過去にえっと出会ったちょってヤバイ男シリーズっていうことで、あのね今となってはねもう私も本当に素敵な音パートナーと出会うことができて、幸せのねあの日々を送らせていただいてるんですけども、もうね20代前半、半ばぐらいまでも私本当にメンヘラ期で、結構ねヤバかったんですよあの依存がね男の人に対する依存がやばくて結構色々やらかしてきてるんで、あのそういうエピソードその中で出会ったちょっとヤバイ男シリーズ待たせ一番ヤバいんだけどね。そんな男性とで行っちゃ私が一番ヤバいんだけど、なんかそういうエピソード、もうし今後ねちょっと聴解していけたらなぁと持ってるんで好評だったらねちょっとシリーズ化してね今回第1弾だけど、

好評だったらシリーズ化してあのいろんなあのんエピソードがあるんでやらかしてるからねそうと彼らのそういう話もしていけたらなというふうに思ってるので、今日は第1弾を聞き下さいでこれはねーまたこれはね20代前半ですねもうね。

私がやらかして打てば20代前半でねー友達とね二人で飲みに行ったら女友だちと2人で飲んでて、で男性側はで3人いたんですよ3人で、であの同じお店で飲んでて多分で近くだったから一緒に飲もうみたいな近くの席でまぁ、男性のみ女性のみで飲んでたから一緒に飲もうみたいになって、でねー確かねそのうちのでもゴールデンいく中だったことを覚えている。ゴールデン行く期間中で、でそのねー男性のうちの1人は彼女がいるだから既婚者だったんですよ。

で途中で帰っちゃったので残り2人になって、その男性側にの一人と私の友達がなんかちょっとコーヒー存知になってあのーちょっと私たちこれからいい感じで、だからも様方もねシーングルだった社長もちろんシングルだったんで 味は楽しんでねみたいな感じであのお見送りして、でじゃあうちらどうするってなるちゃんその残った男性たちでどうするってなって、なんか正直だとその人のこと好きだったらブカブカの全然覚えてもらってその相手の方、もねもうすっかり忘れてると思うんだけどそれでねあのをとりあえずもホテル行こうってなるから回今から帰るのもねっていうのでホテル行ったんですよ。でそのホテルはねめちゃめちゃ古くて古いホテルでねでね、衝撃的だったのが沿ったホテルのを覚えているのもベッドとかなんかそのなんてフロントとかそういうの全然覚えてないんだけどとにかく覚えてるのがね、あのお風呂お風呂がすごい古くてで今の桜ラブホってさあ妄想アメニティが充実してるのって当然のことじゃないですか。でクレンジング、洗顔、ボディーソープシャンプーコンディショナーでも下手したらね化粧水、乳液、美容液ボディクリームまでそろっている。

ていうとこ結構あると思うんですよ、でもねぇまぁ時代も時代だったのか、そこが古かったでからなのかわかんないんだけどもうねあの化粧水とか一切なし、アフターケア用品は全くなしで全くなしで、で置いてあるのが何あのリンスインシャンプーのさらに上をいったリンスインシャンプーじゃあ何へとリンスインシャンプーボディーソープ洗顔料みたいな全部が1本本物のオール今んだよね。

なってるやつででもそれしかないからあの私そんな20代前半の頃とか別に美容に関してすごいそんな気を使ってたわけじゃないんだけど、さすがにシャンプーとコンディショナーは欲しかったんですよ。

かみけも結構なんか痛んでたからいろいろやってだからもうリンスインシャンプーとか、で洗っちゃうとも髪の毛切っ色紙になってなんかねほんとで中性洗剤で洗ったんじゃないかってくらい髪の毛キシキシになっちゃって

くしでとかしたらちぎれるぐらいなでドライヤーもてなくてやばいとかで本当にでも髪の毛が次の日死んでたんだけど、まぁそんな感じですうっそそむ感じでも始まり、でいいよねあのじゃあセックスしようってなるじゃないですか。

なった時にねえっとねーうんまぁ色々ねぇもちろんあの、あったんだけど男性の方から攻めていただいている時にね攻めてもらっている時に何か、まぁその時私はどういう気持ちでいたのかとかそんなことももう忘れちゃった覚えないんだけどとにかくそこで事件が起こったの、決定的な事件が1個をってそれがね。

攻めてもらっている最中に急にピピピピって音が乗ったので何の音だろうと思ったようなかほらねあのベッドについているアラームとかでもないし当時スマホじゃないから携帯かと思いきや携帯でもないの、何何いってなったらその人がなんかまくるも下にタイマーを入れてて、へっタイマーあって思ったんだけどそしてその後衝撃の一言を放ったんだけど、はい交代って言ったのでどうやら彼は、タイムスケジュールどおりにセックスがしたい、癖なのかわかんないけどそういう感じの男性ででまぁの交代って言われたから私もね当時のかそんな言われたら言い返せないタイプだったんで年とからはい起こりましたーって言って次私が色々してたらまた何分語ってぴビビってなって、であじゃあ挿れよっかかみたいな感じのもう完全タイムスケジュールどおり、どんなびっくりしちゃった私それ結構びっくりして、であのその後もで結構今までいろんな方の性生活セックスの話聞いてるけどタイマーで管理されているっていうのを初めてキキ初めて聞いたとか聞いたことがない私の体験だのみなんです。

で唯一聞いたことがあるのやっぱそういう業界の方だよね業界の方はほら時間内でやっぱりやんなきゃいけないから、両会の方はほら派遣されてきた女の子がそういうのを持ってるっていうのは聞いたことあるけど、笹田に男性がさは自分でそれを持ってきてしかも素人だよ、素人とのセックスにそういうシステムを導入するっていうのはビックリだよねびっくりしだったのだから私もうねぇなんか、わかんないもうそのことに簡素の方とのセックスに関してはもう、あのタイマーのインパクトが強すぎて、それしか覚えてないんですよでもまああの記憶に残ってるっていう部分ではすごいよねその方はねだからさあこれはまあ私はちょっとやばいなって思ったんだけどもしかしたらこれを見ている視聴者さんの中にはえっ、タイマーでセックスの普通だけどっていう方もいるかもしれないね。私はそれはちょっと普通私の中では普通じゃないからビックリしたんだけど

あとへパスの女性の本でとしてはなんてねセックスってさ、そのお互いの感じ方、感じ方とかお互いのそろそろ次に行かないみたいなタイミングでさあ進めていきたいし進んでいきたいじゃん、でもそうじゃなくてもうあ中で目タイムスケジュールでねーなんかキスの時間アイヴの時間ペラも時間挿入みたいななんかなってるドってさぁちょっと女性関数とささあ寂しいとかなんとその業務的っていうか気持ちいいが入っていない感じがしちゃうんだよね

だからさあその方とあさあもうほんと1回しか会ってないし、ねぇなんかその後どうのこうのなったってこともないんでいいんだけど、

びっくりだよね。びっくりじゃないのかこの私の中では結構インパクトがあったお話やばいレベル5で言ったらヤバいレベル3くらいのインパクトかな。

まだやるレベル45の方もいらっしゃるんだけどとりあえず今回は第一弾ということで、あのレベル3タイマー男れるということでお話をさせていただきました。

そんなこともあったんですよなのであのねっ、記憶にのある意味記憶に残ったのかなという感じでした。

はい

あの今日はふえっ今日は一緒ですと評価等チャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=LS1VYnYxaOgより