headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちはー

今回10万人突破記念ということで youtube ライブをすることにしました。たくさんの方にチャンネル登録をしていただいて本当にうれしいです、ありがとうございます。

4月の15日の21時から、youtube live をしようと思っていますね。、でねその時に皆さんからのご質問にお答えしたいなって思ってます。でね私が質問ホームを設置したので、ぜひご質問がある方はそちらから質問していただきたいなというふうに思ってるんですけど、その質問ホームがね、えっと私の twitter に乗っているので、ぜひ概要欄からtwitterの本を確認していいただければと思います。youtube liveを始めましたよっていうリンクも twitter でお知らせするのでまだ私のツイッターフォローしてないよって方はぜひ twitter のフォローもよろしくお願いします。ということで4月の15日21時にダイブをするのでぜひ遊びに来てください。

幸子です。

今日のテーマは夜の誘い方についてです。これもで結構ね夜の誘い方に誘い方を教えて

くださいとかそういうご相談頂いたので今日話ししようかなと思います。でね夜の誘い方

って、実際にワンナイトとしちゃった女性から聞いたりとかのまあ、そのね今も彼と付き合うきっかけになったのお話を聞いたりとか、色々聞いたりとかもしたんですけど、まず私ネットで調べてみたんですよ。

女性が絶対断れない夜の誘い方みたいな、そしたらなんかいくつか出てきたからそれを

をなんかこうやって書いてあったよみたいなのに対する私の個人的な考えと混ぜてお話ししますね。えーとねなんこくないがったなのかな、12345、五個あったのでごご紹介しますね。

まず一つ目は今夜は寝かせないよって言う、これなんかね冗談っぽく言うってことなのかな、ー今夜は寝かせないよって、冗談ぽく言う、でもなんか2人でね、もちろんこれきっとふたりの関係性にもよると思うんだけどデートしているときに、お互い好きで好きな人から今夜で寝せないよって冗談っぽく言われたら、面白いよねいやじゃないと思うし、面白いなあと思って和むとは思うんですけど、でもなんかそこからはこう、なんていうの、ホテル行こうとか何かでお家に泊まりに来てとか家に泊まりっていいとかって繋げるのがなんか難しそうかなって気はしますよね。なかそこであはは何言ってんのみたいな感じで流されそう、だから何か行動なんだろうあんまりこうなんか成功率としてはそんな高くないのかなーっていう感じはしますよね。どうなんだろうあんまりこうなんか冗談ぽくなっちゃいそう、ストレートな感じじゃないのかなっていう気がしますね。

でね2つ目はおうちデートしているときにいいにって聞く、これ私ね、可愛いって思っちゃう。何か良いって可愛いよねーかわいいなと思いました、なんか男性からいいいって聞かれたら可愛くてなんかも「うん」って言っちゃうよね、ーなんかこれはちょっとずるい気がする可愛いですよね。可愛い。なんか、いいしか、いやだって何か言えないよね。だってそもそもオーチデートしてる時点でね、結構そうではありな方に傾いてると思うんでそういう関係をね。オーチデートかできてる時点でね、だからねこれもふたりの関係性によると思うんですけど、これをこの作成もずるいかななんかかわいい、いいってね可愛いなぁ。

で次ねえっと修練間際にもっと一緒にいてくれないって言う。これもね、いいですね。

なんかこうお願いするのってずるいなぁって思って、なんかお願いされたらことを断れのえっていうか、なんていうんだろう、なんかなんて言ったらいいのかな、修練間際に何かもう一件付き合ってとか何かもっと一緒にいてくれないとか、そうやってお願いされるとなんかいいよね、こっちは何かそれを行く行く理由になるっていうか、お願いをちょっと嫌な言い方になっちゃうんですけどやった女性もやっぱり自分から誘うのって嫌だし、

なんかすんなり受け入れちゃうのもなんかちょっと軽く見られそうでやだみたいな

なんかそういう変なちょっとプライドみたいなのあると思うんですよ。

でも願いを聞いてあげてるっていうスタンスだと結構行きやすいんじゃないかなって思いますね。もっと一緒にいてくれないとか聞かれると、なんか嫌じゃない限りは当たり前なんだけどね。当たり前なんだけど行っちゃうんじゃないかなーって思いますね。だからこれは結構成功率としてはいいんじゃないかなーって思いますね。

では4つ目、ハグとかキスとかキースがちょっとねあの場所にもよるけど、ハグぐらいだったらね。なんかできるじゃないですか割と外とかでお店とかでもね、学校ハグとかキスとかした後に、あのこの続きもしたいみたいなもの、続きもしようとか、この続きもしないって言われるこれもう私個人的に一番好き一番好きめっちゃいいですよね、これ超いいと思うハーブとキスした後にこの続きもしないってもうなんかめっちゃいいよね、私これすごい一番好きだなあ。

でもこれってある程度やっぱねあのハグとキスができるって事はかなり、リードができる男性だと思うんです。これ言えるのってその後にさらにこの続きもしないって、かなりリードできる男性だからそこまでのデートプランも結構完璧だと思うんですよね、素敵なお店ようやくしてくれてるところ、なんかこうスマートなデートプランでそこから乗っていうこのなんか流れがすごい完璧そうだから、なんかそれっそれができる人が何か言いそうなことなんじゃないかなってちょっと思うんですけど。

だからこれもかなり成功率高そうですよねハグとキスの後にこの続きもしないっていいねぇ、これいいよね私これすごい好きですね、これ個人的な意見ですよ、私のね他の女性はどう思うかわからないよ、でもすごいいいと思いますね。

で最後5つめ5つめは2人きりになれるところに行かないっていう。

もうこれまででも正直入ってしまいももう女性がすごい好きな人から言われたらもうなんでもいいわけですよ。

何でもいいとは思うんだけど、もちろんねこれあの好きなひととから言われたらいいと思うんだけど、女性の中で迷ってる場合、未公開かないか迷ってる場合に2人きりになれるところに行かないって言われるとなんかどこってなると思うんですよ。それってどこ見たいななんかね、だって二人きりになれるとこっては私てカラオケなのかラブホなのか、

どちらかの家なのか、個室の居酒屋なのかでね、いろいろあるからなんかね、その、その日に、セックスをするってことを目的としてるのであれば、なんか二人きりになれるところに行かないってちょっとなんか遠回しなのかなっていう気がするんですよね。

からそれだったらもうなんか家で一緒に映画見なきゃいいとかそうやって言ってもらった方がなんかわかりやすい気はせますので、ちょっと何か私的にはこれは何か遠回しなのかなって思うけど、でもちょっとコーナーがロマンチックな感じにしてるのかな。2人きりになれるところに行かないってその言い方ガーロマンチックな感じみんなのかもしれないけど、なんかちょっと遠回しな気がしますね、なんか女性からするとなんか「え、どこどこいくの」みたいな感じになっちゃってで結果的にどこいうか言わなきゃいけないんですよ。だったらなんか最初からねそれ言った方がいいんじゃないかなとは思いますけどね。

だからこれはどうなんだろうな成功率としては2人きりになれるところに行かないで「うん行こう」みたいな風にはならない気はしますよね。ちょっと遠回しかなって思います

だから一番いいのは、そう最初のっ今夜は寝かせないていうのもちょっとなんかはぐらかされちゃいそうだから、もっと一緒にいてくれないっていうのとかすごいいいと思いますよね。

ハグとキスなとのに続きしたいっていうのもいいと思うけど、なんか一番を自然なのはもっと一緒にいてくれないっていうのかなぁと思いますね。でも1番のポイントはやっぱもしねそれで断られちゃったとしても、なんかそこでなんか気まずい雰囲気にしないことが大事かなと思いますがね、私のクライアントさんでその1回誘われたときにその家以降みたいな感じで断ったらその断った時の彼の態度がすごい良かったからそこでもう1回合うって思ったらしいんですよ。

それでもう1回あって二回目の時にそういう関係になってお付き合いすることになったっていう方が入って、だからそのことはられた時って変な話その人の人間性がすごい出ちゃうから、それで断られたからって言ってなんか「はあ、じゃあどうする、帰る」みたいにでちゃったりとか急に不機嫌になっちゃったりとか、逆にも超落ち込んじゃったりとかすると、もうねなんかその次のデートってなくなっちゃうと思うんです。だから断られたときほど気まずくならないようにレアの良い雰囲気にすると次のチャンスもゲットできるから、そういうのも大事なんじゃないかなと思いました。

ということで今日は以上です強化とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=0wBA92Z4pz8より