headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はですね、彼から常に100%愛されていたいと思っているあなたにお話しをしていこうと思います。

えっとね、やっぱり私も特にそうだったんですけれども。常に彼から100%の愛情が欲しいというふうに思っている人って多いと思うんですが、それはですね、実は無理な話なんですねどうしてかんっていうとやっぱりあの常に自分の優先順位が一位っていうことでやっぱ絶対にあり得なくて、人生で色々あるのでねやっぱり仕事のことやら、お金の事やら家族のことやらいろんな悩みがある中でやっぱ常にパートナーのことを優先順位第一に考えて、愛情を100%パートナーにうけていくっていうのは、やっぱりあのもちろん彼も無理だし自分自身も無理なんですよ、あのそれを要求するとどういういことが起こるかというともそれは執着とか依存のレベルになってしまうんですね、で過去に私はそうだったですよ、常に彼からの愛情100%欲しいって言うで自分はもう彼が常に優先順位一の状態だったので。

何で私が出来ているあなたは出来ないのっていう状況だったんですけどはっきり言ってもそれは普通の愛情ではないので、そうなってくると今度はもう依存とか執着から抜け出す方法っていうことを探していく必要があるんですね。

なので、もう本当にごくごく一般的な恋愛っていう風になるとやっぱり自分の気持ちの波動と彼の気持ちの波動って常に全く一種じゃないわけですよ。

なので自分が100%今彼の事が大好きで大好きでだから彼も今絶対そうだよね、あれ、違うじゃん何で私のこと好きじゃないのっていうことではなくて、やっぱりあのあなたのことは愛していても常にこう気持ちの波動がピークが一緒でこうなった時場所でまたこうだった時を一緒でっていう事はないんですよね。

なのでやっぱりあなたが気持ちがちょっとねこう仕事のことで頭がいっぱいの時に彼も同じようなことを感じているかもしれないわけです。

なので、常に自分と彼の気持ちの波動を一緒ではないということを意識するだけで、不安になることとかこう辛い気持ちになることっていうのがなくなってくるのですね。

是非そこを意識して気持ちの波動は一緒ではないんだけどちゃんと私は愛されてる、だから大丈夫っていう風に、だって私もあの違うこととか、仕事のこととか、、お金のこととか、家族のこととか、色々悩んでいる時があっても、でも彼のことをちゃんと愛しているから、大丈夫だよねーっていう風に思えるように気持ちの波動は常に一緒じゃないんだっていうことを意識して、是非幸せな楽しい婚活恋愛をして欲しいなというふうに思います。でということで今日のお話しは以上になります、婚活アドバイザー幸子の公式ラインアートにお友達追加をして頂くとですね、婚活お役立ち情報や 私に個別でご相談頂くことも出来ますので、まだお友達追加されてないかたは是非お友達追加してください。

ついでにこの私のYouTubeチャンネルもチャンネル登録していただけたらとっても嬉しいです。

ということで今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=iW3vO1usUrcより