headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

女性で特にね、恥ずかしいから明るいところでするのはちょっとっていう人がね多いと思うんですよ。

私もねその気持ちすっごくよくわかるんですけど

でも実は暗いところでセックスをするのはセックスレスの原因にもつながるかもしれないんですね、ということで今日のテーマはセックスレスの原因にも暗闇セックスをやめたほうがいい理由5つということでお話をしていこうと思いますよね。

これを読んだら明るいところ、まあねちょっと明るくしてするのも悪くないかもしれないなというふうに思うかもしれないのでね。

ぜひいつも暗くしてしてるかもと言ういう方は参考にしていただきたいなというふうに思います。

じゃあさっそく5つの理由をお話ししていこうと思います

スタート

まず理由一つ目はですね、攻めたいところが攻められないんです。

これもちろん、あのくらいからねよく見えないっていうことなんですけど、からほら、貼ろうと思ったところがね、暗すぎてあのダイレクトに触れない、なんかこうほら、探りながらだったら到達できるんだけど、これを直でいきたいときってあるじゃあ、直で触りたいときに、直で触れなかったりとか、直で舐めれないとかね、そういう攻めたいところをピンポイントで攻められないっていうところかな。

あとは挿入の時に見えにくいから特にねバックの時とか見えにくくて、穴に挿入されそうになったとか、なっちゃったとか、そういうお話もね、よく聞くんですよ。

だからいざ挿入ってなった時にやっぱほら暗闇だと見えないから

あれどこに入れたらいいのっていう風になっちゃうのも

ちょっとホラーね、しらけちゃう、しらけちゃったりするからだからまあ明るいところ、少しでもね

こう見えるところだったらそういうこともないので理由一つとして、攻めたいところを攻められない、舐めたいところを舐められない、入れたいときにパッているならないみたいなところがあるかなと思いますね。

で理由2つ目

これは納得の手抜きが多くなるというところです、であのやっぱり暗闇セックスばっかりしてると自分をみられてるっていう意識がどうしてもね、なくなってきちゃうんですよ。

見えないから、全部こうみられないって言うあんまりいい意味じゃない油断、油断しちゃうから。

だからもうねなんか毛の処理今日してないけどいっかとか

まあなんかちょっとお腹が出てきちゃったけど

でも暗いしで見えないからいいかていう

見えないことをいいことにいつまでも美しくいたいとかね

好きな人の前でかっこよくありたいとかそういう気持ちがね、やっぱ薄れていっちゃうんですよね

たなぁこういう手抜きってこう、相手にばれちゃう、あなんか前はもっとこうね、かっこよくしてくれてたのにな、なんか最近お腹出てきたなとか、なんか前はもう触ったときに肌ツルツルだったのになんか最近ちょっと毛の処理してない感触あるなとかそういうのって相手にばれちゃうんですよ。

で相手がこう自分とのセックスに手抜きになってきたことって、こうバレたときに気持ちがね、やっぱどうしても萎えちゃう

なんか最近相手手抜きしてきてるなってなったらなんかこうね、自分のことを大切にしてないのかな、愛してないのかな。

どうでもいいのかなとかね、そういう気持ちにつながってそれがやっぱセックスレスにつながってくるんですよ、そういう相手としたいとかあんまり思わないからね。

だから、そういう気持ちも別につながってきちゃうっていうところです

で理由三

理由三はね、雰囲気がパターン化されてマンネリにつながると言う

いうことです、ねやっぱねくらいと雰囲気の演出ってできないですよ、もう暗いという演出しかできない暗闇という演出しかできないから。

だからこうセックスに変化を加えていくことが難しいですよね

どう考えてもね

だから毎回同じような雰囲気で同じようなセックスになっちゃう

これマンネリですよね

だからこれもやっぱ暗いところていうデメリットです

もう演出が暗闇という演しかなくなってしまうということですね

理由四、理由四は

暗闇セックスは危険がいっぱいです。

どんな危険があるんだろうって思うかもしれないんだけど

セックスってこうねあの先のお腹出てるとか

なんか毛の処理してないとか、もそうなんだけど、お互いの体を見合うわけだから

そういうこう変化に気付きやすい場でもあると思うんですね

だから爪が長いとか、あなんか手が汚れてるとか、これぐらいになったらね、もうほら性器から膿が出ているとか、なんかほら性器に変なぶつぶつができているとか、ね性病だったりとかした場合に暗闇の時つかないんですよ。

これってもめっちゃ恐ろしいことなんですよね

くらいからこそを誤魔化されてしまう恐ろしい事実みたいな

だからくらいと本当にそういう見えなければいけない部分までも

隠されちゃうね、あとはほらコンドームがちゃんと装着できてなかったりとかね、コムちゃんとついてないのにそのまま気付かないで入れちゃったりとか、あとなんか、ちっちやい穴があいてたりとか破れてたりしても気づかなかったりとか。

お互いの体を守るっていう部分でも

やっぱり危険なんですね、暗闇セックスはね

理由五

お互いの表情がよく見えないということですね

セックスの時に相手が、ほら感じでくれている表情で見えるとやっぱ興奮したりとか嬉しいなあっていうので

満たされるじゃないですか、でも暗闇でそれが見えないっていうのはすごくこう、もったないこと、もったいないし快感が一つ減っちゃう

こう見えてるところで感じるっていう快感は一つ減っちゃうんですよね

あとはこうセックスの最中にアイコンタクトを取ったりとか

お互いの表情見るって言うのは一つのね、コミュニケーションの手段でもあると思うんですよ。

だからそれもなくなっちゃうというかセックスってやっぱりコミュニケーションがすっごく大切になるから

ちゃんとコミュニケーションをとっていくことでゆりいいにセックスになりますよね、それができなくなっちゃうか

お互いの表情が見えないっていうので

コミュニケーション手段の一つが減ってしまっているわけですよね

だからこう表情が見えないっていうのはすごく残念なことていうね。5つの理由を今お話ししたんですけど

じゃあ解決法どうしようってなった時にね

すごく簡単な解決法は間接照明を一つ置いてみようということですね。

間接照明一つを置くだけでも見えなかった部分が見えたりとかね。あとはやっぱ間接照明てほらなんかエロいちゃう、だから雰囲気の演出にもなるていうね、照明を1個置いてみる今間接照明1個あってでもそれでもちょっとくらいになって場はじゃあもう2個入れちゃね、ちょっと明るくする今まで以上にね。

あとは朝するっていうのもいいと思います、ほら外からのね、明かりで見えるようになるから

だからね、ちょっと全部カーテン全開にしちゃうと思う、明るすぎてなんかほら外の光って照明以上にさあ、見えちゃうからね。

だからいきなりそれはちょっとハードルが高いからねぇ、ほらやっぱ暗くしたいのって恥ずかしいという気持ちがあるから暗くしたいっていう女性が多いからでそれが急にもカーテン全開でもう外の光で全部見えちゃうっていうのはちょっと恥ずかしいから。

ちょっとねぇカーテン開ける隙間を調整して、ねほどよい明るさ

今までよりもちょっと明るくなるぐらいの明るさで出来るといいかなというふうに思います

ということで以上暗闇セックスをやめたほうがいい理由

5つでした

評価とチャンネル登録よろしくお願いします

今日も最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=cJ8wcKEMg_Iより