headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日のテーマはねアラサー女性に聞いた、彼と試してみたいセックスベスト5、

ということで、これはね努力ねあの質問でねあの私の実体験ですかとか聞かれるのでお答えすると今日のテーマは実際に私の受講生の20人の受講生に聞きました。聞いた彼と試してみたいプレイというかまぁセックスの内容でね、ほとんどほとんどアラサー女性年齢はアラサー女性ででほとんどの方が OLさんかな、中にはちょっと違うあのお仕事されてる方もいるんですけどまぁほぼOL さんだアラサー女性ほぼ OLの意見ですね。であのちょいちょい私のちょっとあの、コメントというか私の本意見もえっと発言させてもらうんですけど、

実際にあの彼と試してみたいセックスベスト5ということで、まず第5位です第5位は、彼と一緒にAVを見ながら、やってみたい、やってみたいAVを一緒に見てみたいという意見があったかな。

中今ほら女性向けのねぇAVのサイトとかもあったりするんだけど、なんかさーその彼の好きな av んで性癖を知りたいとかそれは知りたくない。それはみんな知りたくないんだけどちょっとこうねぇまぁ彼とラブラブみたいなシチュエーションのAVを彼と一緒に見てみたいって言う意見です。やっぱね彼と一緒にAVを見てその後するって結構気持ちが盛り上がるんじゃないかっていう私は盛り上がると思うそれをすると、だからそういうのを見てちょっとであのその後実践しようみたいな感じですね押してみたいっていうのと、あと第4位はコスプレです。

コスプレ、ハロウィンがさああれだけ盛り上がるということは女性は基本的にコスプレーがスキーなんですよ。

でもしたくないコスプレーもあるからね

だからそこはこう彼と話してやってみたいっていうコスプレをするといいんだけど一番で行ったその彼とのプレイでやってみたいっていうのが多かったのが。やっぱその制服系、なんかギャルみたいな制服系が人気だったかなあきてみたいっていうので、

で嫌だっていうのはその露出がさぁすごいあってもうちょっと変態チックのやつは置いておいて、定番のコスプレイとしてあんましたくないなっていうのはあのなんていうのは出窓ガールって言うのなんかビールの服みたいなやつ、あれはすごいほらボディーラインになぁめっちゃ出るからちょっとあれば、きる自信ないかなっていう気たくないなーっていう意見がありましたね。

でもそれを切れるくらいで伝えるよくなったらだね男性ももっとね興奮するんですよ。

ねうんですけどねコスプレコスプレーね

ん、で第3位はローション風呂とか

ローションプレイです。ローションプロローション風呂自体はあの私がすごいおすすめのローション入浴剤があってそれを受講生の人たちに紹介したっていうのもあってあーそれ彼らと一緒に入ってみたいみたいなのでちょっとねぇ、

あの人気になったっていうのでローションプレイはやってみたいという人もいたんだけど、あのなんかさぁ、ちょっとこうマンネリ解消になるじゃないですかローション使うと音、でもやっぱ家とかだと汚れちゃってなかなかで使え勇気がいるからだからローション風呂入ってみたいっていう汚れないしお風呂一緒に入る感覚でできるからっていうので結構ローション分今日は人気で、そう私もそのローション風呂ねなんでそのお勧めしたかっていうとすっごい良くてなんかね大の女性が1人で入ってマッサージとかするのにも全然使えるし、

昔のローション風呂って私20ぐらいの時にドンキで売ってたローション風呂なんかでマヨネーズみたいなケースに入ってたんですよ確かそのローション風呂が、でその当時の彼とラブホ行く前に者ローション風呂行ってみようって言ってそれ買ってってラブホのお風呂がもうほんと詰まっちゃうんじゃないかってくらい、全然排水が悪くて凄い焦ったんですよでめっちゃ苦労したんですよ、シャワーで溶かしながら流してみたいな。

だからそういうトラウマがあったんだけど今のローション風呂ってすっごい性能が良くて、粉末状ですっごいサラサラでなんかスムーズにローション風呂が作れてしかも出るときも自分の体軽くシャワー浴びれば綺麗にローションも落とせるし浴槽も全然つまらない

みたいな、優れものなんですよっていうのもあるから結構ローション風呂に興味がある女性が多かったですね。

で二つ目はこれもでマンネリ解消の一つなんだけどいつもとは違う体位を試してみたいっていうね。いつも同じパターンでちょっと飽きちゃったみたいだ。

正常位して、なんか騎乗位して、また正常位でフィニッシュみたいなちょっとそのお決まりのパターンがあのちょっと違うパターンになったらもっと楽しめるかなーっていう意見もあった。

だからちょっと違うタイムを試してみたいっていう感じですね。第一はきました、これもねあの私が紹介したっていうのがあるんですけどアダルトグッズを使ってみたいっていうのですね。


インスタであの自分が実際使ってすごいオススメのアダルトグッズ紹介してるんですけどほんと可愛くて、あのー性能の良いアダルトグッズいっぱいあるんですよ。

でもなかなかその自分で使うっていうよりなんか自分で使うのって勇気がいるからその彼とじゃあこれ使ってみようみたいな感じで一緒に試してみるって言うのがなんかこう踏み込みやすいみたいなので、こう使って見たいアダルトグッズを彼と一緒にセックスの時に取り入れてみたいっていうのが一番多かったですね一番人気の意見だった。のでえっなんかこう今ねいいアダルトグッズいっぱいあるからぜひあのこれを見ている男性の方で彼女がね

アダルトグッズに興味ありそうだったらあのいいアダルトグッズ概要欄に私のでダートグッズ冊のインスタグラムっていうのがあるんでそこ見てもらえると私のオススメのアダルトグッズが写真付きで載ってるので、ぜひそれも参考にしてみてください。

であのぜひでパートナーに提案してみて、あの嫌な人もいるからアダルトグッズやだっていう人もいるからちょっとそこはネットでもよくコミュニケーションを取って聴いてみてください。

はいということで今日は女性が試してみたいセックスベスト5でした。

はい、今日も最後までありがとうございました評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=yzobbhjppz4より