headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は男が避妊をしない理由についてお話をしていこうと思うんですけど、今日の話をね、えっと大前提女性側がゴムつけてって言ったにも関わらず、つけてもらえなかった場合のお話です、だから女性側がずっとゴムしてっていうのを言えないもうね、あの全然今日のお話が成り立たなくなっちゃうのでそれを言った体で聴いていただけると嬉しいかなという風に思います。

で、そしたらゴムを付けない男の言い分ですね、五つくらいあげてみようかなと思うので早速お話しして行きましょう。スタート

まず一つ目、ゴムするといけないだよねーと言う、これね代表的なやつですね、よくね、聞いたことがある人多いと思うんですけどこれはもね言うまでもなく自分のことしか考えていない。

で二つ目、コンドームアレルギーなんだよねっていうね、これはね言われたら、今はコンドームアレルギーの人でも使えるコンドームがあるんだよっていう風に教えてあげましょう。

三つ目、途中から付けるからっていう、この序盤は大丈夫で途中から危なくなるって言う謎の考え、その考え何か根拠なのかなっていうね、途中からんこれもちょっと謎などですね

四つ目、中でいけないから大丈夫っていうね、こので大丈夫の自信がどこから来てるのかっていうね、中でいただければ大丈夫でしょうっていうその安易な考え止めてもらいたいですね。

五つ目、ピル飲んでないのっていうね、もうこれまで言った時点で終了、この男はもうね終了だよ終了です。

ゴムもすることをね、断られたことがある女性だったら一度ね聞いたことがあるセリフたちだったのかなっていう風に思うんですけどやっぱね、こういうこと言う人ってねもう自分のことしか考えてないね、自分のことしか考えていない、どうしてじゃあ避妊にも嫌がるのか言うと大体、理由はね決まってて、生の方が気持ちいいとかね。

でもね、そんなの女性だって一緒じゃないですかね、生の方が気持ちいいっていうのはただそうなんだけどでもまあ、お互いのために避妊しよう、そこが大事だと思うんだけどな、あとはそんなに簡単に妊娠しないだろうと思ってるとかね、それはあなたが決めることじゃないよっていうね、あとはいざとなったら中絶すればいいと思っている。

これも勝手勝手過ぎるね、その瞬間の快楽だけで後のことは考えていないでしょうね。

ゴムがあると本当に繋がっている気がしないとかね、それは気持ちの問題です、気持ちの問題やった結婚してもいいと思っているとか、それは女性からしたら嬉しいのかもしれないけど、でもちゃんと話し合うことが大事だと思うんですね、まずはまずはちゃんと話し合った結果お互いやじゃそれでいいいねってなればいいと思うんだけど、勝手にねあの男性側がまぁ出来たら結婚すればいいからっていう理由で避妊をしないっていうのはもうただの勝手になっちゃうんでね。

まずちゃんと話し合うというとこ、で後ね相手が受け入れるか試しているというこの謎のテストそんなテスト要らないよってね。後性感染症についての知識がない、これもね危険過ぎる超危険ですよ。こういう人は。

あとはいざとなったら逃げればいいという確信犯です、こういうようにね、あの男性心理こう探っていって見えてくることっていうのやっぱね自分勝手ってことなんですよ。自分勝手だということ、セックスってやっとこう相手がいてこそ成り立つものなんだけどm自分本意でしか考えられていない。

これねいくらいっぱいキスしてくれようが、いくらねこっちが気持ちよくなるように、頑張ってくれようがもうね、こっちがゴムしてって言ってるのに、まあいるんなさっき言ったようなね言い訳を並べてゴムをしなかった時点で終了なんですよ、もうその人は自分に勝手な人なんですその前の段階に何があったであろうが、自分勝手な人、で、もし性感染症になっちゃったりとか妊娠してしまったりとかしても、傷つくのは女性側なんだけど、結局やっぱこうゴムしないまま行為に及んちゃった女性も悪いじゃんということになっちゃうんですよね。

だから、もうゴムしない男とは絶対にしないっていうこのね強い気持ちを持つことが大事、でも盛り上がっていようか、嫌われようが、雰囲気壊れようがもう関係ない、これ関係ないよ自分の体を守れるのてやっぱ自分だけなのでね。

一番大切なところでこう軽く考えてしまっているような男なら、嫌われた方がいいしむしろ離れた方が絶対に良いですってね。

こういう、あの男の人って別にねあなただけと生でしたいっていうわけじゃないんですよ、他の人にもう絶対同じ言い訳を言って生でやってるから、他の人ともながら、もうあの性感染症のリスクもすごく上がるし。

自分に対して生でしたいって言ってくるということは他の人にもそうやって言ってきてるんですよ絶対、だからもう超危険人物。超危険人物だから気をつけてほしい本当に。

私もあの若い頃はねやっぱり言えなかったりとか、で生でしちゃった経験とかあるけど、やっぱね振り返ってみると、そういう時って自分の意識しが弱かったのももちろんあるけど,でもやっぱその時の男の人達って、やっぱり自分勝手だったなって思うからだからそこはね、一つその男を見極める判断材料になるというかね、見極められるポイントの一つにもなると思うから。

だからもう本当にゴムもうしないって言った人とは絶対にしないっていう強い気持ちを持ってほしいなって思います。もうね、本当に超危険危険人物過ぎるからね、なので気を付けてほしいなというふうに思います。

このね動画の続き動画の続きと言うが続きでゴムをしない男に対してじゃあどういう風に言ったらしてくれるのか雰囲気を壊さずにゴムをしてもらう方法だったりねそういうことも、ちょっと紹介していけたらいいなという風に思っているので是非コメント欄のほうから続きもご覧いただければというふうに思います。

どういうことで今日は以上になります、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=hmEXDo2oTocより