headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日は男性に嫌われてしまう女性のng行動ということについてお話しをしていこうと思います。

女性で感情的な生き物なんですけども、まず感情が不安定になりやすがったりキレやすかったりということがあると思うんですけれども。

もともと私も凄く感情的な女性で、であのまぁ彼にね何か嫌なことされたりとか、彼に不満があった時に凄く感情的に彼にものを言ってしまっていたんですよね、嫌味で言っちゃったりとか、後はもう露骨に機嫌が悪くなって私機嫌が悪い気づいてように、アピールみたいなことしたりとか、そういう女性って多いと思うんですが、こういうやり方はまず男性にきらわれます。

で、どうしたらというとあの感情的な女性が言ってる事ってやっぱ男性って真剣に聞きたくないんですよね。

もう、面倒くさいなってなったりとかなんかもまあまた感情的になってつよっていうような嫌なイメージにとしてもなってしまうんですよね。やっぱりあのうねぇ、他人同士なので男性のその行動に対してなんでそなことするのってこうイラッとしたり悲しい気持ちになったりとかそういう事って必ず今後出てくるいうと思うんですがそういうときにね、こう機嫌が悪くなってなんかあたし機嫌悪いんだよアピールをしたりとか、怒鳴ったりだとか、後はもう嫌味を言ってしまうとかそういうやり方をするっていうのは全然自分の素直な気持ちを彼に伝えられていないのですごくそんなんですよね。

なのでそういう伝え方をするのではなくて、相手に対して何か不満があった時っていうのはまず感情を落ち着かせる。まず一息ついてください、それで私は一体彼に何を伝えたいんだろうっていうことをちゃんと考えて欲しいですね。

でそれを考えた時に絶対自分の素直な気持ちを辿っていくと怒りとか、その感情の下には彼が好きっていう気持ちが絶対にあるはずなんですよね。

で、好きだからその例えば彼が時間に遅れてきてムカついてだとか、好きだから彼に予定をドタキャンされて悲しかったとか、好きだから彼がデート中にずっとスマホを見ていて寂しかったとか。

それが素直な気持ちなんですよね、だからもう機嫌悪いとか、怒鳴るとか、嫌味を言うとかではなくてもうその素直な気持ちをそのままいい言葉をチョイスして伝えていくっていうのがやっぱり良好のコミュニケーションを築いていくために必要な方法なんですよね、でやっぱりそういう伝え方をしたほうか彼との関係ももちろん良いものになっていくし。

あなたの話を彼がちゃんと聞いてくれようになるんですよね、いつもこう感情的になって、変な嫌な言葉でしか伝えられないようになっていくと何が一番良くないかって彼があなたの話を聞くのが嫌になっちゃうんですよね、そういう風になると本当にまぁ嫌われていくし。

あの男性といいコミュニケーションって築いていけなくなってしまうので、そうではなくてまず一息つく、 そして自分の素直な気持ちどうやったら伝えられるんだろうってことを考える、この二つですね。この二つも意識して男性とこうコミュニケーションっをとっていくようにすると。

わーこの人面倒くさいとか嫌わることなく良いコミュニケーションを築いて、良い関係を築いていける女性になっていくので是非意識して頂きたいなという風に思います。

ということで今日は以上になります。私の公式ラインアートにお友達追加をしていただくとですね、個別でご相談もしていただけますし、役立つ婚活情報なども配信しているので是非無料なのでお友達追加をしていただければと思います。

ということで今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=1aBxFCgkUp0より