headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日はですね、モテたいなら海外にいてということでお話をしていこうと思います。

なぜ今回このようなタイトルでお話をしているかと言いますとですね、私は普段あの色々なね、タイプの婚活をしている女性からお話を聞く機会があるんですけども。

あの、まそ色々なタイプの婚活を女性にですね、一緒にいてつまらないと感じる男性はどういう男性ですかっていう質問をしたときに、ほとんどの女性が同じ回答をするんですね。

えっと、その回答がなんという回答がというと一つ目がですね、会話が盛り上がらない男性二つ目、会話の内容がつまらない男性、で三つ目会話のネタが乏しい男性、というとことでほとんどの女性がまあこの三つを挙げるんですね。

えっと、どうしたらじゃこの三つが改善できるのかっていうとそれがなんとも海外旅行なわけです、どうして海外旅行なのかっていうと女性はほとんどの人が旅行が好きなんですよ。で海外旅行って聞くとやっぱりこうテンションが上がって興味が湧くんですよね、だから、やっぱりその実際にね海外旅行に行って体験している人の話ってすごく興味があるんですよ、で海外旅行て一回行っちゃうともうネタの宝庫なので一回海外旅行に行っただけでもうネタって本当にいっぱい手に入るですよね。

更に実際に自分が体験したことを女性に話すだけで女性はすごく興味を持ってくれる、すごく聞きたいんですよね。

なので、本当にこういるんな女性と会話を盛り上げる方法とかそういうね、商材とか情報とかって色々あると思うんですけれども、もちろんねそういうのを見てもあの結果出せるが方ていると思うんですがそれより何よりも海外に行っちゃとか早いじゃんっていうのが私の中であるので。

今回そういう企画を用意しました、で私と一緒に海外旅行を行ったり、女性とねもう楽しく話ができるようになりましょう、女性に対してもたくさんネタを話せるようになりましょう。

体験したことただ話すだけて女性が食いついてくれますよということを是非ね体験して欲しいということです
私と一緒に海外旅行を行ってモテを手に入れましょうという計画をご用意いたしましたのでね、是非コメント欄から、詳細をご覧頂いて、モテ男をになりたい
もう短期間でね結果を出したい女性と上手に話せないというコンプレックスをね改善したいという方は是非お申し込みいただければと思いますので詳細ご覧ください。

ということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=YrNNzv60VJQより